クルーズ。 

November 28 [Tue], 2006, 20:52
URL変わったね―

http://blog.crooz.jp/usr/son83/son83/top.php

またまたモンゴロイド大移動します=3 

November 19 [Sun], 2006, 18:39
ブログ移動しま―す

http://blog.crooz.jp/usr2/son83/

今度わケータイからアクセスよろしくデス

あっ自己満ブログですよ

またのぞいたって

気まぐれジェットでこっちのブログも更新するかもだから
残しておきマス
思い出満載だ4ね

土曜9時に思うコト。 

November 18 [Sat], 2006, 22:46
横浜行きた―――い。

ぢゃあ横浜行こうよ  by ●野

言われてえな。爆
バイクのケツに乗っけてくれ。爆

こおゆう突発的なコトに付き合ってくれるAぴが今帰郷ちゅ―。
切ないな

汗をかきながらイケ麺を食べる塚田サンにバクショしてたコトなんて忘れた。
思い出した。
あれも横浜だったな
誰か最初の5分見せてくれ

百識も見逃したからふじがや―最近見てなさすぎ
夏がウソみたい
ちまたで流行りのスキすぎてバカみたいララバイ
かと言って寒いから月曜行く気になれない。。。
気がゆるんでるよホントに。



まぢ夏に戻りたいよ―。
何も考えずに横浜の中心で五関と叫んでいた夏に。←え
人生のピークだったな。夏。
ほんとに●●さん的に言えば過ぎ行く夏待ったネだよ。












私のプッシュくんを紹介します。 

November 17 [Fri], 2006, 21:09
今日わ三重のみんなに私が今1番プッシュしているヒトを紹介します。
ウワサの●野デス。

えっ!?これぢゃわからん
だ4ねワラ
ソフトバンクぼけAやな―。
でもこのままを想像してくれればイイです。
はじめわ認めたくなかったケド似てるよコレ。
でも私の中でわかっこいい類だから
みんなになんと言われよおとワラ
●大のみなさん。テストに出るところにわこの顔を書きましょう。
そしてキムラさん。この絵の感想を400字程度にまとめるコト。ワラ

ってかミニステエイトやったのに録り逃した
久しぶり関西のみなさんご無沙汰してマスすばるさん
めっちゃ勝手に親近感沸いてるうざすな人。
今日のMステに出てたSOFFetのGooFさん
私アノ人に"お風呂あがりみたいな顔してるケド大丈夫"
って初対面なのに言われたんだが。過去に。
失礼きわまりない
でもイイ人だたよ
応援しようSOOFet
Hぎ

整体行ったから体中がイタイ
しかも体調治らな―い。
食欲な―い。(フツウの人並に戻っただけの話)
まぢ電車で倒れるかと思ったんだが。
なんの体調不良だよ―。







けんかせんと。 

November 16 [Thu], 2006, 23:33
"どべ"ってゆうのが方言ってコトを今日知りました。
また1つかしこくなりました

ってかめっちゃ病んでマス
何がって体が。
なんか最近おかしい。。。
って思ったら体調が悪かったんだな
吐き気と胃痛と頭痛。。。私これぐらいの季節アカンらしいわ
この体調で2日間1限から6時近くまで学校にいた自分バンザイワラ
テストわさんざんやったよ。
私アホらしいよワラ。。。えない
ってか学校で友達とおるとイイんやケド1人になった瞬間に
体調ワルイってコトに気付く。
学校におったほうが元気かも
家におると鬱るわあ
ってかもう頭パンクしそうなんだが―。


今の自分めっちゃキラ―イ。
なんか自分のコトばっかで周りが見えてないかんぢ。
まぢイヤなかんぢやなあ
ってかもうボロボロだあよ。。。なにもかも―。













学校ですケド何か?? 

November 15 [Wed], 2006, 10:39
只今学校で空き時間堪能ちゅ―。
ってぇ―い!!!!!
堪能してる場合じゃないのよ。。。
レポートと課題に追われてる今日このごろ。
昨日も課題をやってる最中で寝てたよ
ってなわけでキムラまぢゴメンね
ってかこの時期に布団もかぶらず寝てたら風邪ひくんだが。。。
お父さん起こしてくれればいいのに。。。

ってなワケで私の前髪がなかなか伸びないのわ
夜な夜なお父さんがハサミで切ってるからじゃないの
的なウワサがたってるアヤカわ最近めっきり●野にやられてるんだが
トモダチが進展させようとしてくれてるんだが
でも私わ前回のコトでかるく消沈してるから
あんまりがんばる気がおきません
しかもバイクで2ケツしてるヒトが全員●野に見える。
ってゆう病気にかかってマス
だってそれわ事実だもんね。
ウワサとかじゃなく。
いい加減私だって学習しますから
寝クリスマスを過ごすのなんてコワくないワラ

こんなことをしてる場合でわないので課題ができるパソコン探しに行ってくる

そおいえば百識録り忘れた
気がゆるんでマス。ヲタ気が。

やればできるコ。 

November 12 [Sun], 2006, 22:46
今日わ昼の1時まで寝ていたじぇい。
でも昨日寝たの朝方の5時だったから仕方ないな。

今日わBOYSCLUBでしたね。←英語にする意味わなす。
なんだかついていけないよちっちゃいコたちに。
船曳しか萌えなかったよ。ゴメンねアンダーソン。←個人的。
とつつってカッコイイよね。
たとえそれがスタイリストさんの策略だとしても私わカッコイイと思うお。
勝手な想像を膨らませてますが。
私わ"ジャンボ十手!!!"って言ってるとつつがスキ。
藤ヶ谷サンもっとブチャになって
坊主になってもスキだから。ワライ

今日わSPIなるものの勉強してみたんだけど。
自分のアフォさに幻滅。
鏡に映った自分の姿にげんめ―。←DNAね。
私わ就職できるのか

ってなワケで人生の負け組アヤカわ
雰囲気勝ちのために磨きをかけるぞ―。
負け組ばんざい。(ByAぴAか)

11月11日★ポッキーの日。 

November 12 [Sun], 2006, 3:52
心機一転。
こっちのブログで再開しようと思いマスだ

いつまでも病んでふさぎこんでてもどうにもならんよね。

これからわ明るいブログを作ってゆくのだ野田なのだ

こんな気まぐれジェットなアヤカのブログ。。。
これからも読んでくれるかな

。。。まあ自己満ブログだからね。


ってコトでポッキーの日のアヤカわ。。。
Aぴと代官山に行ってきたよ―。
代官山初上陸
やっぱりおサレな街だたよ―。
で,うちらの大スキなおサレなカフェでカフェってきた

おいしそうだべ
でも食べかけなの―。
運ばれてきてすぐに食べちゃったのさ―。
美味でした

で,夜ご飯わ得意の下北沢でカフェりました
カフェづくしデス。はい。
なぜだか下北沢に降り立つとホッとしました。
やっぱ慣れない街より行き慣れた下北沢。
がイイね

移動わ完了ですか!?ワラ 

July 13 [Thu], 2006, 17:24
ライブドアブログパソからの閲覧わ。。。

http://blog.livedoor.jp/konkokon/?blog_id=1717394

ここからDoぞ

ってかパソでも見れるってさっき知ったん
遅っっっワラ

ちなみにリンクから飛ぶよ

モンゴロイドの大移動。 

May 21 [Sun], 2006, 11:00
なんとなくライブドアでブログ作ってみた
なんでライブドアなんやワラ
なんとなくやでアヤカあほやしワラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://blog.m.livedoor.jp/konkokon/index.cgi

みんなケータイから飛んで―]
いちおリンク集に入れてありあり有岡やケドケータイからね
たぶんこれからわライブドアが主だと思われ
こっちのブログでわ魂の話とか
そおゆうのだけ更新するかも。。。

ってコトでライブドアごおっ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» クルーズ。 (2009年05月11日)
アイコン画像◇メロン◇笑
» たいすけずるい。 (2006年05月10日)
アイコン画像●同じくミニ龍飼ってますが。ワラ●
»  (2006年05月10日)
アイコン画像★ミニ龍★
»  (2006年05月08日)
アイコン画像●アヤカ●
» ウィルコム大パレード。 (2006年05月08日)
アイコン画像●アヤカ●
» さよならしても会いたいし大豆のススメ (2006年05月08日)
アイコン画像ひ〜
» ウィルコム大パレード。 (2006年05月08日)
アイコン画像ォサキ
» さよならしても会いたいし大豆のススメ (2006年05月08日)
アイコン画像●アヤカ●
» モヤA度MAXやひ― (2006年05月02日)
アイコン画像ちゆか
» モヤA度MAXやひ― (2006年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pre-mem
読者になる
Yapme!一覧
読者になる