赤ちゃんkwys 

October 09 [Mon], 2006, 23:41
今日ゎはじめにスタジオで2幕の通しをゃッて、その後広ぃ場所で寸法とッて通しをゃりました

今日ゎ音響さんたちもぃらッしゃぃました
Yさんの赤ちゃんkwysだッたぁ
今度写メ撮りたぃな
ッてかぉ世話になるの3年目なのに初めてぉ話したッてゅ〜ネ

仲良し4人組みのゆぅこりん今回ゎ、シャー役です

HIP−HOPゎ同じグループなのだ

ッてか、また明日からだょ

早く寝ょぅッと

またこんな時間 

October 09 [Mon], 2006, 2:03
洗濯とかしてたらこんな時間になッちゃッた
眠たす。。。
ぁと、ストレッチと腹筋しなきゃ

明日もリハなのに〜ブー
そぅx02ルパンズの時の髪型これでィィッて
ょかッた〜
楽ちんだし

でも、もッと細かくだッてw
衣裳もすぐ決まッたし

これからのモモゎちょぃ色ッぽくしてぃかなきゃ
がんばるゾ

それにしても最近森のシーンで集中できひん
周りの動きとか気にしすぎなのカナ
泣けなぃのゎなれちゃッたから
また1から始めなぃとだ〜

パレード 

October 08 [Sun], 2006, 15:58
今,衣裳パレードが終わッたょ♪多分ネw

これから一幕の通しだお(・∀・)


写メの子ゎフレディのパティ役だッたマミだお☆去年ゎ妹役で今回ゎルパンズで一緒なの(・ω-*)

風のウエンディー 

October 08 [Sun], 2006, 2:24
風がビューンだネ

明日ゎ衣裳パレードの日だから準備してたらこんな時間にorz


写真ゎミスバ行ッた時に野菜で作ッた顔だおw

ちょッと焦げてるけどネ(・∀・;)

これから 

October 06 [Fri], 2006, 20:12
渋谷でもらッた『ぅまぃ棒』だぃw


これからリハなの〜

みぽと仲良し♪

またくた傘だネー 

October 06 [Fri], 2006, 11:11
雨すごぃお!!

今ゥチのClass12人もぃなす〜

ッてか,日直さんです(・∀・)/ァハ


画像ゎぉ母さんの携帯☆元値が15000だッたのにPointとか色々ぁッて3000yenで変ぇたの!!すごくなぃ?値切りしてなぃんだょ!!


カバーゎかわゅすだッたからつけさせたw

悩み・・・ 

October 04 [Wed], 2006, 9:04
痩せなきゃ゜。(>д<)。゜


どぅすれば痩せるんだ??

今回舞台でリフトぁるんだょ↓↓重ぃ+下手だから相手に迷惑かけてるんだょネー(-∀-`;)


相手の人ゎめちゃくたゃさしすだから余計悪ぃなッて・・・


日々研究してますが,ィィ方法が見つからなくて焦ッてます(+ω+;)ウキュー


ぉ菓子食べてなぃのに。。。


毎日帰りが遅ぃから,ぁまり時間がかけられなぃんだょネ;;

すでに寝不足だし(^∀^`;)


ィィ方法がぁッたらMailかコメントくださぃ(∪ω∪)

魔性 

September 28 [Thu], 2006, 0:32
ゥチ的ぁず(写真の子)ゎ魔性だと思ぅw

男ッてぁずみたなのがタイプの人が多ぃみたぃ


でも、付き合ッた男ゎ後悔してぃる

たまに素なのか作ッてぃるのかゎからなぃ

ストレッチ 

September 25 [Mon], 2006, 0:50
寝る前ゎストレッチしなぃとネ

体かたぃカラ人一倍頑張んなぃと

これでも少〜しゎ柔らかくなッた方だお


これからもッとx02頑張るので応援ょろしくデス

17:30〜 

September 24 [Sun], 2006, 12:02
今日ゎレッスンがなかッたの

ンで、17:30〜リハなんだケド、また新しぃナンバーの振り付けなの

しかもプリティー先生の
だ、大丈夫だょネ・・・


頑張るぞ
■プロフィール■
■代替テキスト■
NAME☆ぢゅんこ
趣味☆DANCE
☆11月23日日本青年館にて公演出演予定
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prc05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる