今日のオススメ 

July 26 [Thu], 2007, 1:54

骨盤ダイエット♪ 

July 24 [Tue], 2007, 15:38
過酷なダイエットは、いやだけど
今すぐ痩せたい!という方必見

本気で痩せたい・・・なかなか痩せなくて困っているという人に
絶対にお薦めする情報があります


整体師暦24年、現在東京と大阪で優秀なエステティシャンや整体師を
育成するべく学校を開校し活躍の場を広げ、さらにマックスファクター等に
技術提供したり、日本エステティック協会等で講演を行ったりする、
人間の体の仕組みを極めた先生が、必ず効果のあるダイエット法を公開しました


そのダイエット法は骨盤矯正ダイエット
         

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

全国のエステや整体院を敵にまわす覚悟で作成した、
日本ボディーケア学院 学院長の谷口光利先生が公開しました。
こちらです

■骨盤矯正ダイエット■【安心の全額返金保障】1日9分、たった21日間で簡単ダイエット!骨盤を正しい位置に治せば、あなたの体は瞬く間に痩せやすい体に変化します。






避妊手術☆彡 

July 17 [Tue], 2007, 11:15
今日は愛猫の避妊手術で、初めてのへ連れて行ったのだが。。。

発情してから連れてきたのでは遅いと言われました

実は今回のは2匹目の猫でして、1匹目は別のへ連れて行ったのです。

前回は発情してから連れて行っても何も言われなかったし、すぐ手術をしそのまま連れて帰ったんだけど、今回はお泊りだそうで

何故、お泊りかと言うと手術前はゴハンを抜かないとダメらしく・・・

先生曰く「飼い主さんには任せられない」とか・・・。

で、お泊りで管理しながら明日手術をしますと言われた。

何だかな〜とても杜撰な飼い主扱いされて、しょげながらそのまま仕事に行きました

動物もいろいろあるけど、避妊をする際にどうするのが一番いいのか、それぞれに違われると悩んでしまうし〜
とにかく無事に済んでほしいな。。。
P R
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:■□猫mama□■
  • アイコン画像 誕生日:1969年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-愛猫3匹います☆彡 (猫友募集♪)
    ・温泉-薬湯LOVE☆彡
    ・自動車-目指せBMW☆彡
読者になる
2003年5月1型糖尿病発症
病気とも向き合えるようになったけど、自由だった健康体だった頃の習慣が、まだまだ抜けきれないでいる。

2007年3月インスリンポンプを装着予定
病気の事や、日々の事柄を書いていきたいなァ〜と、思っています。
2007年7月猫増加計3匹


comment
Yapme!一覧
読者になる