レ・ミゼラブルを観ました

January 30 [Wed], 2013, 19:04
水曜日、映画館はレディースデイでしたが、
関係なさそうな二人組(60歳以上)で観て来ました。
(その日でなくても1000円で観れるのに)

5日ほど前に予約を入れていたので、真ん中の最高の席が用意されていました。
なんか、VIPになった気分。

       
さて「レ・ミゼラブル」前評判は上々、試写会に行った長女も絶賛。
アカデミー賞も軒並みにノミネートされてますね。

のっけから超迫力あるシーンに圧倒されました。
映画ならではですね。

そして俳優陣の歌唱力に魅了され、映画の中にぐいぐい引っ張られてていきました。

         
ジャン・バルジャンの強さ、フォンティーヌのけなげさ、コゼットの愛くるしさ・・・・他の登場人物もそれぞれに光を放っていました。

全篇に流れるのは深い愛。ポスターにある「愛とは生きる力」まさにそのとおりだと思いました。

ただ、現在の映画撮影では仕方のないことなのでしようが、CGが数多く使われていて、「あ、あそこもCGなんかなあ」なんて余計なことを考えてしまう場面がかなりありました。

ともあれ、この映画は劇場で観てこそだと思います。

                     映画館の柱に貼られたポスター
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きの
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/prbycwbw/index1_0.rdf