近況 

November 30 [Fri], 2007, 1:12


むくろに
いやむしろむくつな
はまって
しまった・・・・orz


最近のWJ総括感想

リボ
ツナが可愛すぎる。
む・・・・むくろ・・・・っ(色んな想いをこめて)
あと草壁さんに惚れそうになった今週のWJ。

Dグレ
ラビはアレンのことが好きすぎてなんかもはや
普通に恋人同士に見える
(というかラビのアレンに対する態度が 彼 氏 的 だ
たったかに見えたマナフラグはどこへやら・・・
あと今週は神リナでしたね!いいよ、もうダブルデートしたらいいよ!!!
あとあのメガネの子(名前忘れた)
脇役が目立つと死亡フラグ、の王道を・・・・・・

スケット
肌見せNGなスイッチが大好きです。



さっきかれしからでんわがきました
むくろの動画みてて気付きませんでした・・・・!!
(それってどうよ)
弟が、リボの語り相手になってくれます
「この腐女子がああ!」と言われますが気にしません
弟がオタクでよかった。

最近更新滞っててすみません
また気晴らしに
こうやって叫びにくるかもしれません

あと春 かなりの確率で
オフラインに復帰しそうな・・・
リボ熱で!!10年後熱で!!!
みなさんのアンソロやらHPみてたら
すっごい本をだしたくなってきちゃいましたむくつな・・・!
あと2ヶ月かあ〜10年後編が完結してたりするのかな???
なにはともあれしばらくりぼりぼいってます
(むしろむくろむくろいってます)
でもごくつなも好きです。

ああ次の月曜日が楽しみ。
あのワイルドキャット・・・

WJ感想(ネタバレ)(いきなりイラストでネタバレしてます、注意) 

October 22 [Mon], 2007, 22:19


ペンで一発書きDグレ感想(・・・感想?)イラスト。

追記に書くのが面倒(え)なのでここにこのまま感想書くことにします(三日坊主)


●リボ●
10年経ってもやっぱり
お兄ちゃんは「極限!」って言ってて
スクアーロは「ヴおおおい!」って言ってて
王子は自分のこと王子って呼んじゃうんだね。

ちょ・・・スクアーロのインパクトがでか過ぎて
本編の内容あんまり覚えてない・・・ww
あ、スクアーロさんが出てきたときの山本が嬉しそうで
なんかアレでしたね。(アレって)

あ、グロがなんかちょっと可哀相な感じになってましたね。
正チャンにone-way-loveみたいな(違う)
なんか正ちゃんは正ちゃんで受うけしいですね。。。

●Dグレ●
おおおおお!マナフラグ立ったぁ!!!(何だそりゃ)
あのアレンの表情や反応、師匠の台詞から察するに
楽譜とかがマナがらみっぽくないですか!!
やっぱりアレンはマナを一番大事に思ってて欲しいですからね、
マナ関係で態度を豹変させちゃうアレンが可愛い・・・vv
やっぱり裏切りノアはマナだったってことかなあ〜
(ここまで書いて外れてたらすごく恥ずかしいよ)
あと、アレンは師匠には感情そのままにぶつけてるっていうか・・・
師匠の「師弟の勝利だ!」(自らコンビ宣言!!!)にも萌えましたが
「そんなに怖い顔すんなって」にももうクラクラです。
アレンはそんな誰にでも怖い顔する子じゃないんだよ!!!師匠だからだよ!!!


あと、もう一つのヤマが、
ヘタレラビ!!!
「ごはんごはんごはん〜!」(うろ)と絶叫して
アレンを呼び寄せようとしているラビ(笑
え・・・ラビ・・・ちょ・・・w
リナリーも呼んであげなよwww
必死にアレンの好きなもの叫んで
「これでアレンは俺のとこにくるに決まってるさ!!」と自信満々のラビが
ものごっつ阿呆に見えて可愛かったですね。
アレン的には後ろに愛しい師匠様もいらっしゃるし、
マナ関係でそれどころじゃないし、
若干殺意芽生えてそうでしたけどね。
あと、チャオジーはドン引きしてましたけどね。
あと最後にちょっと加藤が出て、
さらにちょっとクロちゃん出てきて、
あまりのクロちゃんの扱いに可哀相になりました。

ところで来週の予告・・・
方舟の中は不思議がいっぱい☆」(←うろ)は
ものすごく嘘予告っぽいですよね・・・


●スケットダンス●
幼児化でたー!!!(笑
これみるといつかの獄寺氏の幼児化事件を思い出しますね〜・・・
今週のスイッチが・・・ww
父性か!!」に笑いました・・・スイッチはギャグを被せて来てずるいですね〜
あの若干イラっと来る感じが何とも言えませんが(笑
次週はスイッチを幼児化・・・なわけないですけど希望です。
ブービー脱出何より嬉しいです。あとはコミックス発売希望。

WJの感想だもんね!ネタバレあるもんね! 

October 18 [Thu], 2007, 23:11


似ないもんね!!(哀


さて、WJ感想です。

ネタバレ普通にしてます。
のでさすがにとおもって今回から追記で書こうと思います。

そうそう、HPをやっと(ほぼ一ヶ月ぶりだ!)(ほんとすみません)
更新しました。TOP絵をやっと変えました。
でも 別ジャンルパロだよ・・・ いいのかあれは・・・
歪アリパロDグレです。 ハロウィン企画とは名ばかりで、
完全に一人でつっぱしりました。

もういっこ、歪アリパロDグレマルチED小説も8割がた出来ているんですが、
アップしようかどうか迷う・・・結局するんでしょうけれど。

明後日からちょっとエネルギー充填のため広島に行ってきます。

↓追記でWJ感想(ちょこっとアニ感想も混じってます)

今週のWJ感想(ネタバレ有・イラストが若干ウザいです 

October 11 [Thu], 2007, 23:44


イラストが本気でウザい。
でもやばいー、スイッチにはまる〜!!
コミック発売が本気で楽しみです!!

さてさてスケットダンスが(ついでにベルとサムライと勇者も)
そろって打ち切りの危機を一端逃れたところで、

今週のWJの感想です。

リボ

ちょ・・・w
前回のアニメ感想のときも触れましたが扉絵が綱総受アンソロの表紙みたいww
ジャンプ作品が完全に腐女子の手に落ちた瞬間だなと思いました。
髑髏ちゃんはかわいいな〜そしてムクロさん出現!
なんかアニメでも丁度ムクロさん出てるし、なんかラストのシーンがデジャビュみたいに(笑

Dグレ

「アレン」って名前呼びキター!
ああもうこれだけでしばらく大丈夫。頑張れる・・・!

師匠が奏者かと思いきや、
「アレン」と「ティム」が奏者の資格ってなんでしょう?
二つを手に入れたと言う意味なら間違いなく師匠が奏者なんですけど(笑

奏者のノアは、伯爵を裏切って、
「何者か」に「奏者の資格を渡した」
ついでに
「裏切りノアは殺した(by伯爵)」


奏者の資格=「アレン」と「ティム」

つまり
「何者か」に「アレン」と「ティム」を渡した ???

「何者か」は師匠?
としたら、「アレン」をクロスに託した人が
「裏切りノア」
・・・ん?
・・・マナが裏切りノア???
いや、そんなまさかね・・・

せっかく師匠がでてきたのにまたアレンと離れ離れに。
その事実をこそ嘆くべきですよね(ヴおおおおい!)(←最近のお気に入り)(スクアーロ)


スケットダンス

上記の通り(笑
やっぱりスイッチ×ボッスンですよね〜
でもボッスンはゴーグルをかけている間だけ攻になるのだ!みたいな(笑
・・・ごめんなさい(土下座


そろそろ本格的に(ずっといってる)
改装します。Dグレオンリーでなく、
・Dグレ・リボ・スケット・バカノ・あまつき
このへんを節操なく更新していこうかと・・・

あまつき、あれ、重大発表ってアニメ化ですよね・??vv

今月は鴇の人格破綻ぶりがよかったです。
あの友人・・・鴇に惚れてるな!!!(笑

Dグレ&リボーンアニメ感想。 

October 11 [Thu], 2007, 23:12


●アニメ●

○Dグレ○

ちょ・・・w
DグレのOP、浅倉さんですか?
キヨスク、グラビ以来な気がしますこの方の歌聴くの・・・

EDはRiefuさんでめっちゃ豪華ですね〜vv

アレン「僕の師匠」って2回いいましたね・・・ww
どんだけ!どんだけ主張するんだ!もう、可愛いなぁ
そんな可愛いアレンさんにアニタさんも嫉妬してる模様(とんだ妄想だ)
ただ・・・アニタさんの作画可哀相でしたよ
アニタさんが美人じゃなくなってorz

あと、方舟編までアニメでやっちゃうことに驚きでした
方舟編はきっと1クールでは終わらない
(オリジナルなアレで終わらせない限り)
=Dグレ本編(WJ)も1クールは安泰vv
ってことですか。
でも原作で終わってない方舟編をどうやって終わらせるんだろ・・・
原作も方舟編って結構終盤エピな気がするんですけど・・・

○リボ○

リボOP、ヒバツナかい!ってつっこみました
何あの少女マンガ的シチュ・・・見つめ合ってる!!!
ツナが可愛すぎるでしょ・・・
あとなんで骸とデ●ズニー(決め付け)行ってるの!
笑いました・・・久々に爆笑しました。
ええー!みたいな。
山本が完全にサブキャラ化してるー!みたいな(哀
獄寺もしかりー!ランボも(以下略ー!

69さんと18さんが優遇されすぎてて・・・笑
彼らの尺 長すぎ!(ヒバリさんは一体何をしたかったのか・・・)
製作者の何かしらの(邪な)意図を感じる・・・

しかもEDは69と18のデュエットなんですね!(微笑
唄ってる人なんてみてなかったよ〜
道理で唄い方がなんか変だとかどこのバンドだろちょっとアレだなって思
いけないいけない、全国1千万人のムクヒバファンさんを敵に回すところだった・・・
あ、そうか!
あのうたはムクツナでヒバツナな公式ソングだと思えばいいんですよね?(誰に聞いてるんだ)
ただ、あの唄いだしが頭についてはなれない・・・「♪さくら〜ち〜る〜」って(w

やっぱり人気投票からみてもアレですね・・・
人気投票がただのネタになってましたもんね・・・
ヒバツナムク←ゴク+ヤマ(見開き)って(笑

同人誌か!!!

リボーン、男性ファンがいるのかどうか不安になってきました・・・
もう、悪役キャラとか女性キャラにわけるんじゃなくて、
女性票と男性票のランキングをそれぞれ発表したらいいのに〜



最近山ヒバに洗脳されて、18さんが受なのか攻なのかよくわからなくなってきた
キヨスクなのでした(どんな締めだよ)

ツナと身長体重だいたい同じ だった 

October 05 [Fri], 2007, 22:50


リバリナ派なんですよ。
リナリーにとってアレンは弟みたいな感じだと・・・


リボの77を買いました。
ツナと身長体重がだいたい同じことにびっくりしました。
(全体的にそれよりちょい低めですが)

てかあの本は山ツナ推奨・・・?
いろいろツッコミどころが多すぎな本でしたね・・・あのポスターとか。
弟に本を買ってきてもらうよう頼んだら、「ああ、あの腐女子用の本ね」と暴言を吐かれましたが。
59は普通に「友達だよ!」って言い切られてとても可哀相でした(笑

バカノ、ビデオに撮ってまだみてません・・・日曜の模試が終わったらみます。
更新は・・・ああわわわわずっと止まってます。
携帯に溜めてあるSS未送信BOXに13件。
とっとと仕上げろって感じですね・・・なんで最後の最後で行き詰ってるんだろ・・・(がくり)

すっごい昔に描いたロイエド出てきた 

October 04 [Thu], 2007, 0:17


懐かしい。懐かしすぎて泣いてしまいそうだ・・・

原作でこいつらは添い遂げる約束(エドからプロポーズ)しちゃったので安泰かな〜
あとはそろそろ大佐が北へ乗り込んでくれれば待望の再会になるわけで!
いや、毎月あんなに面白いなんて、荒川さんは神ですやっぱり!
個人的にロイアイの暗号やり取りのシーンがツボでした。か、かっこいい・・・!


どうでもいい話ですが、昨日の話とリンクして
この時期はとっても人肌恋しくなりますね・・・寒くなりはじめだし、
こういうとき遠方に住んでると寂しくなる・・・
エドも大変だぁ(鋼か!)
近くにいたらいたでHP更新できないしフラストレーションたまるんですが(心底腐ってる)
やっぱり、すきなひとは近くにいるにこしたことはないと思います。
ね、エド!(鋼か!)
師アレもですね。

だからか最近ぽちぽちと打つラビアレ小説は
何か砂糖的なものが吐けそうな程甘くなるのでどうしようかと思います。

なんか何が書きたいかよくわかんなくなっちゃったけど、
秋は物悲しい季節ですね、ということで。

明日はリボーンにバカノ!!木曜日だけこんなに幸せでいいのかとたまに思います。
リボは明日はムクロさんかな、バカノはクレア!クレアが出てきますvv
クレシャシーンは・・・まだ先かな〜うん、楽しみ楽しみvvv
いきおいにのってクレシャ絵アップしそうです。
描き溜めた絵をアップするまめまめしさが欲しい今日この頃です。

WJネタバレ感想。 

October 02 [Tue], 2007, 23:24


マンガのヒトコマ風に。
特に意味はないんですが、なんだかaikoのカブトムシを聴いてたら
無性にラブい気持ちになってきました(そういえばラブ祭りもそんな理由ではじめたんだった。。。



WJ感想行きます。





ネタバレです。











●リボ●
ネタバレで期待してはいたんですが・・・ムクロウ・・・(笑
コードネームはムクロウなんですか?
誰がつけたんですか?ヒバリさんですか?
クホホホーウって鳴き声ですか?クフフホーウですか??
疑問はつきません・・・
「ムクロ様!」ってずっと言ってた髑髏ちゃんが可愛かった〜
あまりにムクロウの衝撃が強すぎて他の所あんまり覚えていないです・・・(え〜

●Dグレ が!●
いきなり(と思ってたのはキヨスクだけですか?)復活している!!
最近先生絵柄が昔の(1年休載前の)絵柄に戻ってきた・・・??
個人的に初期の絵柄が好きなんでファン的には嬉しい限りですvvv
そしてやっぱり師匠が出てる〜!!!
夢なのに 夢じゃなかった!!(ととろ)(前にもどこかで・・・
なんか伯爵のハートマークが3割増なの気のせいかな〜
伯爵は師匠が好きなのかな・・・あの伯爵×師匠絵(しかも公式)は
けっこう・・・けっこうトラウマなんだけど
あながち間違いでもなかったりするんかなあ・・・

アレンはラビがあんなことになっちゃったのですっごく怒ってます。
が、師匠がそれを諌めます。諌め・・・ちょ・・・w
こんなのまってたの〜!(まってたまってた!)(某CM調に)(古いし!
アレンが突っ走り、師匠がそれを諌める(愛ゆえ!
他の人だとそれを止められなかったりするんだろうけど、
師匠は止めちゃいますからね〜
師匠にだけ敵わないアレンvv
師匠には従っちゃうアレンvv
師アレ的にはめっちゃ美味しいシチュなんですが・・・
でもやっぱり ラビがいてほしいな〜・・・

予想としては、師匠がなんらかの方法で全員を保護していて、
来週はそれを助けに行く・・・とか・・・
いや、普通に考えてラビや神田が(チャオさんはともかく)
死ぬ事は有り得ないですから!!必ず生きてますから!!(半泣)

それにしてもしばらくはリナリーと師アレで行動するのかなぁ
リナリー気まずいだろうなぁ・・・色々と(余計なお世話)

●スケット●
スイッチ・・・ちょ・・・ww
あの切り返し「いいのかい?」ってww
もうあれで完全にやられました。コンビニで吹き出しました。
スイッチ×ボッスンてないのかな・・・(笑
無理か・・・ww

西岡すみこパクってたし(笑

でも

今までの登場人物が総出演って段階で危険水域を完全に突破してる・・・(がくがく
この話が終わったら打ち切られてしまう予感がすごくする・・・(涙




あと、全然関係ないけど
最近「レイトンサーチ」をみつけて
可愛いルークとかっこいいレイトン教授がいっぱいで
たまーにレイルクがあったりして(笑
悪魔の箱の発売が益々楽しみになりました☆

え!ハマーが小木!?(笑 

September 27 [Thu], 2007, 8:56


今週のWJをみて。
●リボ●
59家がなんか昼ドラみたいになってる・・・!
でもテンション超低なときでもヘロヘロでも彼の中心には10代目がいるんですねvv
そして山ツナ・・・寿司職人風のツナが可愛すぎる!可愛すぎる〜!!
髑髏ちゃん登場ってことは・・・ひょっとして69さん出てくるのか!?
アニメも霧だし・・・楽しみです!クフフフフ!(うざい)

●ジャガー●
ジャガーの配役が・・・ハマー=小木に!
なにそれすっごいハマってるよ!すごいよ!
コンビニで笑いを抑え切れませんでした・・・

●スケット●
はまりそうです。じわじわと(笑
生徒会長・・・かっこいい・・・てかスラ○ダン○の仙○に似てる!
なにげに面白いので打ち切りにならないでいただきたい;;;

さて、今日から3日くらい岩手に行ってきます。東京寄って帰ってきたら、
TOP絵を変更するはずです。ネコ耳アレンです。
下絵は出来てるのであとは色を ぬ る だ け・・・!

10年後リボツナに惚れた。 

September 25 [Tue], 2007, 21:31


ついに・・・買ってしまった・・・
手を出すまいと思っていたのに・・・

10年後アンソロジーを(笑
ど・・・どうしても他の方がどんな10年後を書いてるかみたくて!
というか10年後が読みたくて!!!

アンソロは、いろんなカプが載っているのが魅力ですねvv
今はカプ限定アンソロも出てますね〜(ラビアレアンソロも出てた!
キヨスクは、あのアンソロでの「こんなカプもいいかも!」的な発見が好きなので
アンソロはゴタ煮が好きです。

で。
結果・・・すごい素敵絵の方を見つけてvvその方の描く絵にベタぼれしてvv(しかも獄ツナv
それから・・・
リボツナにはまりました。
絶対アレ・・・展開的にアルコバレーノもツナも死んでない未来になるから!
リボーンはハッピーエンド的なアレにしてくれるから!!
だから・・・夢見てもいいですよね・・・10年後リボツナ・・・vv
10年経って、それでもリボには逆らえないツナがツボです。

全然関係ないけど59の事は「隼人」って呼んでて欲しいです。

も・・・もう駄目・・・
今、キヨスクの中で波が来てます・・・キュン死にする〜・・・
受験終わってもリボ萌えだったら
絶対本作るんだから・・・(決意)。



Dグレアニメ。
最近私いまいち萌えないんですけどどうですか。
やっぱりオリキャラが・・・
個人的に、ぶっちゃけ、
やっぱりオリキャラは男がよかった。(ぶっちゃけすぎだから)
アレだよ・・・やっぱオリキャラで成功した例ってったら
焔さんでしょ(@最遊記)。

例えば、幼い頃アレンと同じように親をアクマにしてしまい、呪いを受ける。
その時、ノア化の予兆を見せた彼を伯爵が助ける。
その後ノアになったが、伯爵から自分と同じように呪いを受けたエクソシストがいると知り、
アレンに興味を抱く。出会って惚れる。

みたいな。(中途半端な)
今回のオリキャラは回数稼ぎに見えて仕方が無い・・・
回数稼ぎなら過去話で稼げばいいやん!(無茶苦茶な
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:笹峰澄透(ササミネ・キヨスク)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月23日
読者になる

隠れ腐女子
絵描き・小説書き
彼氏と遠恋中のため
オタクライフ満喫中

D.Gray-man中心サイト
「Platinum-Ruler」管理人。

今ハマり中↓
・D灰(師アレラビアレ)
・REBORN!(獄ツナ中心ツナ総受)
・BACCANO!(最強赤毛愛
クレシャ好、マイ→フィ希望)
・あまつき(紺鴇・梵鴇)
・鋼錬(ロイエド・アルエド)

・レイトン教授
・伊坂作品

お気軽に話しかけてください♪ お友達募集中です〜・・・
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 近況 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 近況 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 近況 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 近況 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 近況 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 近況 (2008年09月25日)
アイコン画像名前
» 近況 (2008年08月14日)
アイコン画像せぶん
» 近況 (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 近況 (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» 近況 (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/prbs/index1_0.rdf