2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
アイコン画像うたはら
被った (2005年06月26日)
アイコン画像ヨシムラ
ブクマ作成 (2005年06月20日)
アイコン画像うたはら
ブクマ作成 (2005年06月08日)
アイコン画像ヨシムラ
ぱよぱよ (2005年06月06日)
アイコン画像うたはら
ぱよぱよ (2005年06月05日)
IMAGES
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prbl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる




被った / 2005年06月20日(月)
別ジャンルですが、「パラボラ」ってサイトをちらほら発見して、
こっ恥ずかしい気持ちになったので、
本オープン(いつになるんだ)の時は色々心機一転しようと思います。
サイト名もURLも変えよう。
てゆか、ヤプログ激重くて使い辛い・・・!
やっぱJUGEMだよな〜。

そんなアレで、BOOKMARKとADMIN工事中に逆戻り。
 
   
17:11|徒然雑記コメント(1)
ブクマ作成 / 2005年06月07日(火)
まだ見切り発車甚だしいですが、ブクマ項目を追加してみたよ。
此処から神サイトに貼っていいものか・・・。ま、いいべ。
サイト正式開通になったら、それまでの雑記とかは非公開にする方向。
水面下の醜い(?)もがきは今だけの公開で。
---
当面は絵コンテンツ充実させよう。落描で良いからもりもり描く方向で。
夏にコピ本でも作れると良いよね。うたはらさん1枚描かない〜?(笑)
まぁ、発行予定は未定なんですが。
 
   
13:15|徒然雑記コメント(2)
ぱよぱよ / 2005年06月04日(土)

帽子はともかく某所で鍛えられたので髪の毛が描きやすい。
てゆか吉健神すぎる〜!2次創作すんのもおこがましい!でもするけどな!
---
ネットラジオの「美佳子@ぱよぱよ」を愛聴しているのですが、
今週はホランド役の藤原啓治氏がゲストでしたよ。
「ハチクロ」繋がりでね。ローテンションでね!
藤原ボイスは素でホランドだなぁ・・・!酔います・・・!好みの低音。
今まで藤原啓治=「クレしん」のヒロシ(笑)とばっかり連想していたのに、
今ではホランドに書き換えられています。良い声だぁ。
てゆか、美佳子と藤原啓治のふたりは微笑ましいなぁ。
来週も藤原氏がゲストってくれるって!わぁい!
 
   
03:32|徒然雑記コメント(2)
パラボラ開設準備中 / 2005年06月03日(金)

エウレカがかわいく描けないよー。年齢もうちっと下だね。
---
うたはらにつづけ!(笑)
只今開設準備ちゅうのパラボラ(サイト名)のヨシムラ(管理人名)です。
文字&落描中心のサイトになると思うのでブログ主体で進めていこうかと。
頃合を見て色々コンテンツを充実させていきたいココロ。ブクマどうするかな〜。
ロボ検索避けに敏感なお年頃なので、サーチへの登録は私には敷居が高い・・・!
まぁ、のんびりやっていこうと思います!
 
   
06:33|徒然雑記コメント(0)
 
 
Global Media Online INC.