しばらく書いてなかったあぁぁぁっ!!! 

2005年12月04日(日) 23時55分
何かもう、どうしようってくらい書いてないですね。
それもこれも、検定試験と教授のせいです(責任転嫁かよ)。
ミスターはげ、一気に宿題増やしおってからに…。

近いうち、サイトを本開通できるといいなぁ。
てか、12/25までに…!

フォーとか 

2005年11月15日(火) 0時35分
意外と好きですよ。
あの子可愛い。
…結晶体、だっけ?
なんか設定自体はよく理解してないんだけど(苦笑)。

バク・チャンも好き。…バクちゃんって呼んだら怒るだろうか。

…ゼヒ呼びたい(笑)

ハゲてはないと思うんだけどね!(笑)

ついでに設置。 

2005年11月14日(月) 18時55分
もうひとつのサイトにも置いてることだし、ここにもブログペット設置。

名前に深い意味はありません(笑)
なんか、ぽてぽて歩くから「ぽてて」。

勢い余って借りてみました。 

2005年11月14日(月) 18時12分
既に日記は借りてるので、こっちはネタ帳にでもしようかと思ってます(笑)
と言うわけでこんばんわ、水守 碧です。
本家日記も書いてないくせに何してんでしょうね、本当に(マテ)

…まぁ、アレです。
サイトがなかなか出来上がらないと言うか。
メインコンテンツが増えなくて、オープンするのにためらいがあると言うか。
やはり駄文でも、3つは書いてからじゃないとな…

ってわけで、もうしばらくかかりそうです。Dグレサイト。
てか、メインコンテンツじゃなくてこっちが充実しそうな気がします(笑)
ネタだけは星の数ほどあるんですよね…
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:praysilver
読者になる
Yapme!一覧
読者になる