なんて花だろう 

2007年03月13日(火) 2時06分
2006.06.11 Sunday 16:50:57 なんて花だろう

--------------------------------------------------------------------------------

何者か分からない花だったけど水をやったら花が咲いた。かわいいなー、名前が知りたい

送れたかしら。 

2007年03月13日(火) 2時04分




2006.03.12 Sunday 23:28:48 こっそりと

--------------------------------------------------------------------------------

本当に久しぶりに書き込んでみてます。忘れてたわけでは…ないと思う(-_-;)申し訳ない。
画像は例のカーネーションの別ヴァージョン、実は花の水は青くなってました…着色!

2006.03.15 Wednesday 23:25:32 送れたかしら。


幸運の四つ葉 

2007年03月13日(火) 2時02分


2006.03.07 Tuesday 19:34:53 幸運の四つ葉

--------------------------------------------------------------------------------

見つけたいと思えば掴める。あなたにはその力がある。
忘れたいことばかりでキャンパスを白く塗り潰した。
白に塗りこめたところで歪に浮かび上がる過去。
どんなに後悔しても
もう元には戻せないよ
白く 塗り潰したところに緑の絵の具で夢を描いた
ふわりと舞う風の匂い
この暖かさにもようやく動かされる
まだ 前を向いて歩けるみたいだ

きみを救うため僕は何度でも 

2007年03月13日(火) 2時01分
2006.02.14 Tuesday 18:31:20 きみを救うため僕は何度でも

止まるんだ
そのまま
怖がらなくていい
終わってしまった過去を変えることはできない

君の微笑が輝き続けますように
そう 怖がらないで
運命が君を暖めてくれるかもしれない

だって すべての星は消えていく心配なんかしなくていい それはいつかまた見えるだろう
必要なものをつかんで 自分の道を行くんだ
胸も張り裂けんばかりに泣くのはやめて

立ち上がれ
おいでよ
何をびびってんるんだ
終わってしまった過去を変えることはできない

→『バタフライ・エフェクト』のオアシスの歌詞。いいなぁ・・(*´Д`*)

ショーシャンクの空に 

2007年03月13日(火) 2時00分
2006.01.05 Thursday 02:35:51 ショーシャンクの空に

ショーシャンクの空にを見ました。若いスラリとした銀行員が無実の罪を着せられ投獄されるのですが、彼は生きる何よりの力・・・希望を捨てずに戦いぬきました。『ヒトの心の豊かさは誰にも奪えない』仲間達にも希望を与える彼。看取や所長にその能力を利用されて屈辱をうけても耐えぬくのです。親友の仕入れ屋レッドとの友情。さまざまな目を背けたくなる苦難を乗り越え、彼はさいごには辿り着けます。『過去の無い場所』へ。ここでラストには青くそまった太平洋が一面に。古い映画だと思っていたけど感動はとても大きかった。横で妹が感動して泣いていた、ビックリ(笑)

天まで届け!! 

2007年03月13日(火) 1時59分
2006.01.03 Tuesday 17:19:26 天まで届け!!

薬局で面白いマスカラを発見!『睫毛は常に上を向いていなければ・ヒロインの鉄則!』だそうです。長いことマスカラもつけてないな。。今年はすこし女の子らしくなるよ。まだ女の子と言える年のうちに!!

シティハンターが欲しいのだよ! 

2007年03月13日(火) 1時56分


2005.12.08 Thursday 20:07:08 シティハンターが欲しいのだよ!

酒を飲んだくれてほんのり酔ってみたりします。
アル中にならないか心配です。あぁ!リョウちゃんが好きです。あの声優さんも好き、名前しらないけど。↓ポエってみました。↓
いろいろな人のいろいろな人生があります。幸せとはそれに満足することなのだと思います。幸せとな何なのだろうか、私は中学のころから良く考えるようになり、今またふと思い込むようになった。成人しても今のこの状態がまさに不安定なので中学生の様な脆い思春期に近いのかもしれないな。
幸せとは何なのだろうと自分に問い掛ける。そしたらキミから幸せなんてありえないのだと答えが帰ってきた。
『アナタがそんなコトを考えてしまう間は幸せなんて気付く余裕は無いんじゃないかな。』

久しぶりですが…。 

2007年03月13日(火) 1時54分
2005.12.02 Friday 23:44:46 久しぶりですが…。

この間、タゴさんがポエっていた感じでしたので、便乗しまして。

夜の切れ間にのぞく姿に 君の面影 淡く重ねて
鳴り騒ぐ 風の音だけが 鮮明に
月は霞みに姿を隠し 君の姿も闇に消えた。

きぼうぜつぼう 

2007年03月13日(火) 1時53分
2005.11.28 Monday 03:00:14 きぼうぜつぼう
仕事してたら、お店の商品の連番みて返却処理してたら。その番号を探す作業が受験番号を探して見つけて、やっと受験から解放された瞬間を思い出した。
その四年後退学を望んでいる自分がいるなんて思いもしてなかったろうに。
かなしい、なみだもでない。
落ち込んで、落ち込んで。
足りないモノが解っているのにどうすることもできない・・!

気持ち悪! 

2005年11月22日(火) 1時51分
21:58:05
バイト先のちかくにあるリサイクルショップにそびえ立つ謎の像(うつり悪いな)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:praylain
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる