食べ歩き 

April 28 [Fri], 2006, 18:43
ここのラーメン、スープが凄く美味しくてほとんど飲み干した!orz
あーデブまっしぐら。
でもこれが最後の晩餐です。
週一でラーメン食べるのやめます。間食しません。お昼も食べ過ぎません。野菜いっぱい食べます。
絶対痩せる!
皆いろいろ言ってくれるけど、ホントに顔と尻の肉が酷いんですよ、恐怖!!!
あれですよ、貴方達は現実を見たことないからそんなこと言えるのね_| ̄|●

今日と明日バイト二連休!やった!(@∀@)

ちぃちゃんが解ってる子で良かったー有難う(*´`*)










今日か明日中にサイト閉めます。
有難うございました◎

これ世界一美味しいキットカット 

April 27 [Thu], 2006, 23:54
あーーー
ただ漠然と生きるのがめんどくさい。
人間ってめんどくさい。人間嫌い。


食べても食べてもお腹すく。
四六時中食べることばっか考えてる。
太るーーー(※進行中)
太りたくない。痩せたい。ご飯食べたくない。でも食べたい。
何これ病気?笑

妹カフェって何 

April 26 [Wed], 2006, 22:46
↑16日の!
許可取ってないのでモザイク。てか絶対許可貰えないと思う(笑)



今日特にこれと言ってなんもない!
てか最近なんもない。忙しいだけ。
一日中衣装作ってたいなー。

あ。ロッカーの鍵事務所に予備の鍵あったらしい。笑
でもうちの鍵だけなかったから切ってもらった!

昨日の夜また歯が砕ける夢見た!痛かった!(ノД`)
なんかちぃちゃんが教えてくれたんだけど、歯が痛くなる夢ってお金が無くなる前触れなんだって!

怖ぇぇぇぇぇぇぇ(;@Д@;)がくぶる

つけ麺食べたい 

April 25 [Tue], 2006, 20:53
おなかすいたー

今日おなかすいたしか言ってねーよバカヤロウ(゜Д゜)

隣のオッサン何うまそうな物食ってんだよバカヤロウ(゜Д゜)

もう鉛筆でもいいから食べたいっつの。

嘘つきましたごめんなさい。

アリスのアルバム買ってしまったー。
今度篠原ん家行く時に持って行ってあげよー(`艸´)

そろそろ頭使いながらお金使わなきゃー(・ω・`)

てかサンシャイン行きたい。
誰かNARUTO見に行こうよー(*´Д`)
土曜日行こうかなー。
サンシャインとかバイト先超近いのに(;_;)
誰か土曜日暇な人ー!!!!!!
てかアレいつまでやってんだろ。

グレーのカラコン欲しい。

つけてく所ないけど(^ω^)

ごめんなさーい 

April 24 [Mon], 2006, 23:10
拍手レス遅くてごめんなさい(´Д`;)
もうちょっと待ってあげてください!!!汁

ゆーしさんから借りたHOT WAVEのビデオ見たんだけど、MASKのじん君可愛いー(*´艸`*)
19とか若くていいねー(*´Д`)誰
アリス九號のアルバム買おうと思ってるんだけどいいよね?

衣装やりますー

23@光山さんバ 

April 24 [Mon], 2006, 7:47
昨日は光山さんの誕生日だったので池袋でお誕生日会でしたー(*´Д`)

やっぱり篠原は朝起きてくれないし起こそうとするとなんかキレるし(・ω・`)
しかも前日に超意味不明なテンションを見せつけられてむかつく!(^ω^)笑

11時半くらいに光山さんが助けに来てくれて、2人で布団干したり掃除した!
結局家出たの3時半とかファ●ク!(もう言いたい放題)

私5時から8時半までバイトしてそれから皆でお姉さんが(*´Д`)な宇宙みたいな居酒屋へ。
カクテル光ってんの笑える!
寥さんはお母さんだしキョウちゃんは頭ぶつけまくりだし光山さんは酔っ払って変な液体に手突っ込むし皆面白いなー(´ー`)

篠原家でアイスケーキ食べて光山さんが魔法のツルギ?取り出して舞い始めたのが1番の感動!思い出し笑いする!

そんな感じで今は学校へ向かうバスの中です。

プリクラ撮りそびれた事が悔しくてならないのでまた遊ぼうね!(・∀・)

423の日 

April 23 [Sun], 2006, 3:00
光山さんお誕生日おめでとう!!!(*´∀`人)




なかなか風呂に入ってくれない篠原を今やっと風呂に入れてきました。
ちょっと戯れ過ぎたから痣できそう(笑)

昨日はミホマツで買い物して渋谷に面接行って人が足りないのでバイト行って現在都立大です。
すっっっげー充実ー
やっぱ今年は夏も王子する(*´ω`*)
ミホマツ可愛いよー♪♪♪

琉夜に迷惑メールを2通送りました(*´∀`*)
喜んでくれるといいなvV

´・ω・` 

April 21 [Fri], 2006, 21:03
今日は自分にガッカリでした。
自分でも許しがたい行動をとってしまったよ。
もう二度としない!


先生がミホマツの傘を凄い気に入ってた。
前も私が作ったブラウス凄い褒めてくれたし趣味が合うのかな(笑)

課題のジャケットの製図 超難しいんだけどorz
教科書見ても全然わかんない。どうしよう(´Д`;)
教科書見て簡単に書けたらアイドルももっと綺麗に作れたろうなー。

つか部活楽しー(笑)
凄い私やる気満々!(@∀@)
前からちゃんと行ってれば良かったな(・ω・`)

最近忙しいんだけどあんま書くことないなー。

あ、韓国語がブームです。
韓国語詳しい人は私に教えてください!
チョンマルマサヨー!!!
マシソヨー!!!
しゅきです(チャンドンゴン)
韓国語まじおもしろい!(*´Д`)

前髪が邪魔だー 

April 20 [Thu], 2006, 22:08
おい皆よく聞け!(高音)


部 活 入 っ た !(超高音)


正確に言うと昔から入ってたんですけどねーーー入ってた事忘れてて1回も顔出してなかったんですねー。
後輩ばっかで緊張したと言うか恥ずかしかったです(´∀`;)


電車で隣に座ってたお兄さんがイケメンで眠れなかった!
もしかしたらお姉さんだったかもしれないけど。
鼻の高さとか好みだったよー。横顔しか見えなかったけど池だったな。
あーなんか自分可哀相(笑)

おい俺の筋肉! 

April 19 [Wed], 2006, 23:46
今日はバイト休みだったから志木で買い物してきたー⊂(_Д_)⊃
仲良い店員さんいたから予定外の物まで購入してしまったよー。
しかもパスネット買うお金なくなった。苦
でもまだ銀行にお金入ってるし明日給料日って言う(@∀@)

(ノ@∀@)ノ$ヽ(@∀@ヽ)



腹筋したらお腹すいた。
つか腹筋楽しい!(*´Д`)
趣味特技腹筋にしたい!
30秒で27回しかできないから30回できるようになる!てか昔は30回できてたのにorz
自分の体で腹筋が1番好きだ!腹じゃなくて腹筋ね!
筋肉痛さえも心地良いとか。末期



わ!わ!わ!わたすも光山さん好き!(*´Д`)笑
光山さんのバロとかジャンヌとかジャンヌとかジャンヌとか………忘れられない!!!笑