久しぶりの日記(*´∀`*) 

2005年03月31日(木) 7時21分
最近、日記書いてなかった(´Д`;)

ちゅぅかー最近ぃろ?ぁった(*´σー`)

クラス打ち上げとか♪大阪行ったり(*>μ<*)

画像ゎクラスの打ち上げの時に撮ったプリクラ( ´艸`)

「あ」がぁりすぎゃね(ノД`*)

ゃたら人ぉるしwww

めっちゃ暑かったぁーー┗(゜д゜;)┛

ケドw楽しかったー(wδсδw)


大阪行ったんも楽しかったー(* '¢ '*)

ケド、ぃっも思うんゃけど…アメ村にゎどしてぁんなに黒人ぉるんですか? 素(笑)

昨日ゎ♪ 

2005年02月27日(日) 11時30分
昨日ゎ〜中学校の時の子達と集まって遊んだ(*´∀`*)
なんかゃっぱ中学校の時の子達ゎ変わってなぃゎぁ(*>μ<*)
ほんまみんなぉもしろぃし(* '¢ '*)
今度ゎ花見するし♪
楽しみぃ(wδсδw)

スノボーしに来たぁ(≧ω・*) 

2005年02月06日(日) 12時50分
スノボーめっちゃ楽しい(*´Å`*)
ほんまはまるゎぁ〜(゜ー゜*)(*゜ー゜)

久しぶりゃし★ 

2005年01月24日(月) 19時20分
今日ゎ〜小学校の時に愛知に転校しちゃった友達と久しぶりにメールしたぁ(Ψ▽Ψ*)
ほんますごぃと思うゎぁ(*´Å`*)
何か?年前に愛知行ったのになぁ☆
めっちゃ楽しかったぁ(゜ー゜*)(*゜ー゜)
ぃっかまた会いたいし('∀≦*)

今日ゎ★ 

2005年01月17日(月) 23時54分
今日ゎ〜めた仲良しな子と街に遊びに行ったぁ(゜ー゜*)(*゜ー゜)
なんかなぁ〜この子とゎ何でかわからんくらぃ仲良しなんょ☆
中学校も違うし今までクラスも一緒になった事なぃのにめちゃんこ仲良し( ´艸`)
なんか一緒にぉって落ち着くし気がぁぅんょなぁ(ノw`)ンププ
ゃからぃっも一緒にぉるんょ〜★ぉりすぎってくらぃ(笑)
だからこの前、同じガッコーの男の先輩達に【タトゥー】ってゅわれた(っД`゜。)でも、このおかげでケッコー先輩達と仲良しになれたんゃけろなぁ(*^□^)ゞ
今日もぁる先輩にゅわれた(´∩`;)困るゎぁ(´Д`;)
デモ明日もその子と遊ぶんょな(笑)遊ぶってゅぅか服屋めぐりなんゃけど☆
楽しみ(*´σー`)

初☆日記(*^□^*) 

2005年01月16日(日) 22時33分
日記を新しくしてみた(*´Å`*)

これから書ける時に書くからょろしく( ´艸`)
ってか明日からまたガッコーゃしヾ(´囗`。)ノ
ぃゃぁ〜(っД`゜。)

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:praygirldiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる