続々と!!PFJ!PFJ!

March 22 [Tue], 2011, 19:30

本日も沢山のPFJが!!!!

みんながいるよ。ひとりじゃないよ。






歌詞を綴ってくださいました。






ペットは本当に癒しですね。





(画像が回転できませんでしたごめんなさい。)
彼は消防士だそうです、
現役の方がこう言っていただけるのは
とても力になりますね。





ハートにPFJをこめて!



被災地の方に河津桜を、といただきました。



わたしたちはひとつです。



人々の癒しです。。。




たくさんの愛と心のこもったメッセージです。
一人でも多くの方に、届きますように。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なっくす
読者になる
PFJ活動! Pray For Japan!!! 日本のために祈る。

これは日本の皆さんに元気を出してもらおう!という企画です。
少しでも笑顔になってくれますように。

PFJ活動は今、世界に広がっています。

必要なもの、
この活動をしたいという同士
スケッチブックまたは紙
ペン

これだけでいいのです。

あとはほんの少しの勇気♪


日本でもこの活動を広めませんか?

このblogは断りなしでの転送可です。
沢山広めてください!!!

そして規模関係なく活動している方がいらっしゃいましたら
教えてください。
このblogに載せさせてください!

宜しくお願い致します。

2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像獣医でコンサルタント★坪内亜矢子
» PFJ活動続々と! (2011年03月19日)
アイコン画像あね
» PFJ from all over the world. (2011年03月18日)
アイコン画像みきゃん
» PFJ from all over the world. (2011年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/prayforjapan/index1_0.rdf