道草 

2007年12月26日(水) 10時44分

懐かしい匂いがした


枯れた草の香りが


刈り取り機の残り香が



セピアを思い出させた

..pleH 

2007年11月07日(水) 8時17分
助けてなんて言わないよ
君の声を聞かせてよ
なにが足りすぎているんだ
なにが足りないんだ
今 君の声が聞きたい

ゴフッッ!!!(読者に殴られた音 

2007年06月15日(金) 22時08分
彼氏出来ました!





Could to 

2007年06月12日(火) 20時42分
充実って求めるものではないよね
夢と現実の狭間に
必然とひっそりと表れるものだよね

それなら

充実を夢とした先には
いったい何が待つのだろう



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あなたは何を夢として
生きていますか

Feeling 

2007年06月09日(土) 21時07分
ずっとずっと
楽しく過ごすのは
幸せかも

もっともっと
笑顔を描くのは
楽しいかも

でもねでもね
時々気づくの

心がちくりと痛んだとき

気づくの

ふとした
優しさ

あの子の
温かさ

大切な
気持ち

ねぇねぇ
ほっとするの
帰る場所があることに

だからだから
伝えていい?

ありがとうって
小さな気持ち






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつもコメントを下さる皆様へ
この詩を贈ります。
オフの生活で寂しくなったとき
支えてくれるのはこのブログで、
沢山のコメントたちで。
ただ無性に、それを伝えたくなりました。
小さくても、届くといい。

大切な人 

2007年06月06日(水) 18時31分


一緒にいたい




一緒って言葉にほっとする


同じじゃなくて一緒がスキだ。


違うふたりが一緒にいる


そんな感じがスキなんだ。


私達は違う人間だけどね


同じじゃないけどね


心の底で想ってる事はきっと


宿泊って来ますメ(ぇ 

2007年05月07日(月) 8時05分
今日から高校の宿泊学習があるので
2日間コメントの返事など出来ないと思います
携帯から打っているのでそっけない内容になっちゃいましたが、
もし出来たらコメントの返事しますねP
いつもご覧になってくだざっている方にはご迷惑おかけします。


月花

world in the harts 

2007年05月05日(土) 22時08分
重い
なんて思うのは

小さな世界に飲み込まれちゃいそうだから


重い
なんて思うのは

自分の器の限界を今だと思うから


感じれるはず

貴方は

感じているはず


もっともっと広い世界が貴方の中にある

夢が大きければ

何か大きなものひとつあれば

なんでもいいよ

ブラックホール級の何か

それさえあれば

貴方は

感じる


貴方の中の大きすぎる器

大きすぎる世界

しゅっびどぅー!!! 

2007年05月03日(木) 20時03分
こんにちは月花です!!!
ななななんと!!このブログ、シアワセの唄、
ななんなななんと!!(しつこい
ヲタブログになっちゃいま(元からだろ
ではなくて、
祝6000HIT!!
これも皆様のおかげです
これからも日々詩やらヲタトークやら頑張っていきますので、
応援よろしくお願いします

月花

PS:題名のしゅっびどぅー!!!に意味は御座いません(ぇ

 

2007年04月30日(月) 21時03分


差し出した手を


拒まないで


繋いで


求めて


手を


離さないで


・・・・・・・・・・・・・・・・・
手を握るだけは淋しい。
握りかえしてほしい。
ただただ手を繋ぎたい。
繋ぐって特別だ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-BLEACHを愛している!!!というより、日番谷冬獅郎を一途に思い中(ぇ 最近FFZのクラウドに浮気中(ぁ
    ・スポーツ-元陸上部!!スポーツは愛です(誰
    ・音楽-エレキギター、ピアノ、サックス、クラリネット、リコーダーetc(笑)
読者になる
もう、冬獅郎ラヴーー!!!と叫ぶ馬鹿です、はい。もう月花は誰にも止められな(強制終了 ちなみに、意外とメインは詩だったりします(笑) 現在腐ッキレ気味高校生まっしぐらな月花のハイテンションブログ!! BLEACHを語る時と詩の更新の時であきらかにテンションが違うところはお気にせずに!!
VvぁたらしいコメンツvV
アイコン画像ちょwwwwwwww
» 道草 (2009年09月26日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 道草 (2009年05月11日)
アイコン画像をとこ
» 道草 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 道草 (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» 道草 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 道草 (2008年09月24日)
アイコン画像七海
» BLEACHバトンvV (2007年12月25日)
アイコン画像五十嵐隼人
» BLEACH、日番谷君について!!! (2007年07月24日)
アイコン画像藤崎風花
» ゴフッッ!!!(読者に殴られた音 (2007年06月20日)
アイコン画像陽月くるみ
» ゴフッッ!!!(読者に殴られた音 (2007年06月16日)