スランプ×2!! 

January 14 [Sat], 2006, 21:16
私だってたまに躓くわ それが人間でしょう?

スランプ!!
ヤヴァイ、ネタが思いつかない…!!
連載書けない…!
あ、もうすぐ新連載始まります
「阿修羅の死神」です、アンケート有難う御座いました

今日は気晴らしに映画へ行ってきましたー
「Mr.&Mrs.スミス」(スペル合ってる?)です
本当は「輪廻」も見たかったんですが、友人に悉く却下されまして
でも「スミス」も面白かったですヨー
アンジェリーナ・ジョリーは綺麗でしたッ!
強い女性って憧れる

>12日 「阿修羅の死神の〜」
サンプル見て頂いたんですね、有難う御座います!
アンケートではぶっちぎりでしたねー
初めはテニスの方かと思ったんですけど、逆転勝利ッ!
早速作業に取り掛かりたいと思います…

>13日 「はじめまして♪初めてじゃない〜」
初めまして!え?初めてじゃないって?でも初めまして?アハハ〜?
すみません、お話を最後までお聞きしたいのですが、文章が途中で途切れてます(汗)
小説読んで頂いて有難う御座いますッ!

腹痛 

January 11 [Wed], 2006, 16:59
痛みを感じるのって 辛いけど嬉しいね 生きてる心地がするよ

今日は腹痛で学校をお休み
生理はまだなんだけどなぁ…
母からPC禁止令が出たので、今日は日記だけにします
明日は更新できると良いなァ…(遠い目)

最近ヤプログの編集が重いので、近々ブログを変更します

>1月9日 「こころ最高です!読んだだけで〜」
「こころ」最高ですかッ!有難う御座います〜
書く甲斐がありますよね 早く更新したいと思います

初絵チャ 

January 08 [Sun], 2006, 20:10
初めてだもの 上手に出来ないわ

今日、来栖直さま(クリック)宅で絵チャに参加
実は雪鞠、先日初めて絵チャしたんです
お話も楽しかったですし、何より皆さまイラストがお上手…
雪鞠の絵だけ浮いてましたよ…
兎に角、楽しかったです

>8日17時 「新連載、テニスの方に投票しました。期待してます!」
投票有難う御座います!
2月上旬に連載開始したいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします

HNの由来 

January 06 [Fri], 2006, 23:11
赤子が親から初めて貰うモノは生 次に名

そう言えばまだ語ってなかった雪鞠月砂というHNの由来
まぁ一応綺麗な字を選んだつもり
まぁ苗字に由来なんてありません
「これが良いかな」って思ってつけたんですから(笑)
名前にはちゃんとあります!
月砂を平仮名に崩して、読み方を変えれば雪鞠の本名になる訳ですよ
いやー雪鞠にそんな意識はありませんでしたけど、気付いたら

そう言えば今日は小説3本UP
しかも「Fairy〜」を一気に2本も
(短いけどね)
この調子でガンガンUP

移転してやったぜ 

January 04 [Wed], 2006, 4:01
もう飽きてしまったのよね つまらない女だから

みなさん、こんばんは(おはよう?)
この度Prayer Snowは聖少女領域となり
藤岡沙代は雪鞠月砂となりました
あ、ちゃんと理由もありますよ?
え?聞きたくないって?まぁ聞いてよ
1つは、Prayer SnowというHP名はありきたりすぎるッ!
Prayerとか結構被ってるんで
2つは、藤岡沙代と言う人が本当に居る……らしい
苗字だけなら居ますけど、フルでいるみたいです
まぁこれくらいですね・・・・すみません

相互及びサーチサイトさまには先程全て報告に参らせて頂きました
何か不備が御座いましたら、遠慮なくご報告くださいませ

>12月29日「髪長くて扉に挟むのですかァ…〜」
そうなのです、髪を外に出す前に扉が閉まっちゃうのです
・・・このネタ、小説化しちゃおうかな・・・ニシシ

>1月2日 来栖さま
こちらこそ、明けましておめでとう御座います
昨年はいろいろお世話になりました
本年もどうぞよろしくお願いします

明けましておめでとう御座います 

January 02 [Mon], 2006, 13:10
2006 今年は戌 良いことがありますように

こんにちは、みなさま

明けましておめでとう御座います

1年も早いものですね、もう2006年

今年は良いことがあるといいなぁ・・・・

昨年は・・・まぁ色々ありましたよね、ハイ

しかも12月の目標一つも達成してないッ?!

あちゃまー、こりゃ駄目だ

よって1月まで継続したいと思いますッ!!(ェ)

2月28日にはサイト一周年ですからね

今年は大変だ

最後になりましたが

今年もPrayer Snow、管理人藤岡沙代を

どうぞ宜しくお願い致します

クリスマスイヴ 

December 24 [Sat], 2005, 12:11
どうせ1人よ アンタは行ってしまうんでしょ?

はい、どうせイヴは1人ですよーな藤岡です
友達は彼氏欲しいほか言ってますけど、藤岡はぶっちゃけ・・・要りません
だって面倒臭いじゃないですか
一々神経張って、気を使って・・・・・ぜってぇいらねぇ
それなら友達と過ごしている方がなお楽

学園祭の王子様(で合ってる?)の前にキングダムハーツUを購入
だってガクプリよりハーツの方が欲しかったんですもん
で、さっそくPS2にディスクを入れましたところー・・・・・
映らねぇ!!!機械の分際で藤岡に逆らうとは何事か!!
まぁ今は諦めてこうしてPCしてますけどね


■「こころ」再執筆の内容について
再執筆なので、執筆前の作品とは多少変わることがあるかもしれません
それによって話数にも変化があるかと思われますが
ストーリー自体はなんら変わりありません(親友が死ぬとか青学に復讐に行くとかなど)

>22日 21時 「Fairy of Despairのヒロインに〜」
マジですか、惚れちゃいましたか
兎に角格好良いヒロイン目指してますので、惚れてやってください、喜びます
「私に惚れたら火傷するぞ・・・それでも良いのか?」・・・なんちゃって(笑)

バトン×4 

December 21 [Wed], 2005, 20:33
こうして前置きを書いている時間も惜しいので、着々と答えていきます

ファッションバトン
Q1.最近お気に入りのコーディネイトをどうぞ
A1.ベルト付ジーパンに黒の服、ファーのある上着、マフラー、あとはアクセ

Q2.好きなブランドを3つ厳選して答えて下さい
A2.1.DAISY LOVERS 2.PLAYBOY 3.Pom Ponette

Q3.よく読むファッション雑誌は何ですか?
A3.よく「JJ」を読みますね

Q4.買い物は、どこの町に行くことが多いですか?
A4.梅田のロフトファイヴが一番多いです

Q5.買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
A5.友達と一緒に

Q6.今まで買った中で一番高価なお洋服(または小物)は?
A6.約4000円の、ズボンです

Q7.最近買ったお気に入りのアイテムを紹介して下さい
A7.アクセでも?それじゃ、ネックレスで(笑)

Q8.好きな色の組み合わせは?
A8.黒と白、または黒と紺

Q9.お洒落に目覚めたのは、何歳の時?
A9.・・・さぁ?気が付いたらこだわってました、色々

Q10.振り返りたくない過去の自分の服装を告白して下さい
A10.・・・ジャージで外を歩き回ったこと

Q11.お金がない時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか
A11.無い場合は取り合えず溜めます、使いません

Q12.好きな異性のファッションは
A12.シンプルに決めて頂きたい!派手なのはお断り

Q13.お疲れ様でした。5人のおしゃれさんにバトンを回そう!
A13.どなたでもどうぞ

危ねぇッ…! 

December 20 [Tue], 2005, 23:46
必ず見つけるよ そして初めてキミを迎えに行くんだ

危ねぇ危ねぇ・・・もう少しでUPし忘れるところだった
いや、ね!折角「こころ−Victim01」書けたのに、今の今まで放置してました
気付いて良かったァ・・・

学校では、今日から体育の種目が持久走になりました
今日はまず10分間完走、5分間完走をワンセットずつ
ふぅ・・・駄目だ、久々に走るとキツイ
明日もあります、持久走
明日は確かー・・・1000mタイムでしたかね
頑張ってきます、結果は必ずや報告致します!

>20日 21時  「「殺爆生鬼自由論」今一度最初から読ませて〜」
「殺爆生鬼自由論」、最初から読んで頂いて有難う御座いました
―――自分と比較できることは、素晴らしいことだと思います
そういうことってあまり出来ませんからね
やっぱり自分の信念を最後まで貫き通すことは難しいこと
勇気を得るのはとても難しいことですが、思ったよりも身近にあるものなんです
熱く語ってくださって有難う御座いました
こういう考え方もあるんだなって、勉強になりました
本当に、有難う御座いました!
そしてこれからも「殺爆生鬼自由論」を宜しくお願いします

そして、明暗静音さまより「貴女を知る20のバトン」が周ってきました
さっそくお答えしたいと思います
以下よりどうぞ

みかんでも如何? 

December 18 [Sun], 2005, 18:39
甘い蜜柑 冬に欠かせぬ炬燵

最近我が家では蜜柑が繁殖してます
なんでも藤岡の母が何処からか頂いてくるみたいですね
最近ゴミ袋一杯に入った蜜柑が無くなったばかりなんですけど…
今日、朝起きるとリビングのテーブルにゴミ袋一杯の蜜柑が置いてありました
なんですか、これってもしかして一足早いクリスマスプレゼントですか
まぁ…美味しいから良いですけどね

>15日 Fairy of Despairが大好きです!〜
Fairyの感想有難う御座います!とても嬉しいです!
この連載の更新は早い方ですので、期待して待っていてくださいね
目指せ50話超え!!(笑)

>16日 蝶々の舞う日ステキです。〜
いやぁ……スミマセン(汗)
全然まったく更新していなくて
早く10話超えたいです…(ちまい目標だ

>17日 「こころ」と「殺爆生鬼自由論」が好きです。〜
有難う御座います〜♪
「こころ」更新停止にしちゃってゴメンナサイ(涙)
でも再執筆してますので!!
もう暫らくお待ち下さい…
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prayersnow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる