気がつけば。 

2010年01月08日(金) 13時12分
かわいいかわいいケミ子さん。
けれど、やっぱりクリエがかわいい。
クリエのかわいさはROのキャラの中で一番だと思うん!
てことは戦闘ケミでさくっと転生した後にじっくりクリエするか。
ぁー・・・クリエにしたら製薬できるようになりたいな。
INT欲しい。DEX欲しい。LUK欲しい。
ただ製薬に行き着く前に容姿堪能して満足しそう。

そんな妄想をしながらも、以前は70でケミ断念したという事実。
しかしながら今回は違う!
ADSという製薬も戦闘もできる方法を聞いてしまったのです。
しかも強いとのうわさ。
さらにさらに。
いつの間にやらホムンクルス実装?
空白の5年とは恐ろしいながらも楽しいものです。
てことで、プリが転生できたことがかなりプラスになり、今回はケミの転生にチャレンジです。



思い立ったのは8月上旬。
ところがAGIケミなのにLv62の時点でSTR73、AGI39。
これだから壁で育った子は怖いんですよね。
気づいてみたら自分だけじゃどこにも行けない。
ケミになって露店出せるようになって満足、放置の図が完成しきっていました。

これではだめだ!
ということで、まずは戦闘仲間の作成です。

ほむんくるす(*'□'*)

エンブリオが作れず、100kほどかかって3つ完成。
最初は万能なかわいいゼリーがよかったんですよ。

きもゼリー・トリ・羊

自分で作るのは効率悪いと思い、露店見るも置いてナシ。
買いチャで募集してなんとか5つ購入。

トリ・トリ・女の子・トリ・きもゼリー

orz
本命以外の全部出し切って、さらに被ってもまだ出ず。
仕方なく100k払って知り合いの知り合いにエンブリオを10個ほどつくっていただきました。
すると1発目で待望のゼリー誕生。
(´-`)
・・・エンブリオ残り9個は倉庫で今も眠っています。

G in。 

2009年08月05日(水) 15時13分
人見知りが激しくて、狩り場で少し話すだけでもビクビクの今日この頃。
タイピングもミスが多いし、それだけ遅くなってるし。
何より文字だけってのが怖い(´・ω・`)

リアルだけじゃなくってオンラインでも怖くて話せないってどこまで落ちるのwww

というわけで。
最悪ダメだったら切れるオンラインからリハビリすたーと。
Gに入ろうと思い立って探してみるも、絶対数が少ない上にGv 〇なとこが多くて断念。
×ってなってても、日曜にたくさんログに残るような名前のGがちらほらちらり。
あとはG規約がやたらイロイロ細かいところとか、ちょっと遠慮。
毎週狩りが絶対みたいなところとか。
2週間繋がなかったら脱退させますとか。
ごめんそこまでオンライン生活できないwww
狩りがイヤとかじゃなくて、そこまで縛られるのがイヤなのです。

そうやってワガママばかりいってるとないんだよね。
なので、たまたま募集があった、何度か狩り場でみかけた某Gに入れてもらうことにしました。
80〜90の方がほとんどで、さらに転生キャラお持ちな、ちょっと話はムズカシイG。
武器とか狩り場とか効率とかそういうのサッパリなので、ついついだんまりになっちゃうのですけども。。。
でも、マスターと副マスターがとてもいいヒトで。
全体的に仲良しGなんだろうなっていうのが3時間いただけで伝わりました。

ココに入っていくのはまたいろいろな意味でつらそうですが。。。

生まれ変わっても。 

2009年08月05日(水) 11時33分


相方さんが光ったのが7/26。
長かったような短かったような?
どっちにしてもしばらくアヌビス行きたくない!ってくらい籠りました。
ソロなんて1時間もたないのに、休憩いれながらも半日近くやっていたような?
後半夢にまで出てきたょ…。

それでも4年前とかに比べれば全然楽なんだろうなぁ。
ソロで3.5M/hくらいでるのだから。
昔の人、そう考えるとキモチワルイくらいすごい(´□`)



一回ジェムだけ持ってたの忘れて戻されて。
2度目の対面でやっとこさ転生にこぎつけました。



さぁ、これからまたがんばるぞー!!



ぞー・・・

ゆぅい。 

2009年07月24日(金) 17時35分
ゆぅい。/Priest

自称支援プリ。他称誤爆支援もどきプリ。

2009/08/04現在
INT、DEX、VIT、どれ特化にしようか未だ悩み中。


Base/Job:73/40

Job:High-Priest
HP:4988
SP:1335

STR:1
AGI:1
VIT:64
INT:80
DEX:30
LUK:1                       
――――――――――――――――――――

名前の由来は某方+私。
スキルもどうとっていこうか、どの型がイチバン狩り場に適してるか模索中。
容姿も未だなれません。。。
Gに早くなじめたらなーと思っている今日この頃。

深風 

2009年07月24日(金) 17時22分
深風/Hunter

2009/07/24現在
ソロでお金稼げるように奮闘中の量産型



Base/Job:85/50

Job:Hunter
HP:3603
SP:381


STR:1
AGI:90
VIT:1
INT:9
DEX:80
LUK:1                        
――――――――――――――――――――

中型も持たずハンタボウでまったり85。
そろそろちゃんと今のROにあった武器が欲しいなぁと思いつつ、
たぶんケミ優先にされるかわいそうなコ。
やっぱりというかなんというか、
ステは元のキャラと同じような感じになってしまいました。

ちぃ。 

2009年07月24日(金) 16時46分
ちぃ。/Alchemist

2010/01/08現在
クリエ目指して奮闘中。
ホムンクルス:VANILMIRTH



Base/Job:/


Job:
HP:
SP:

STR:
AGI:
VIT:
INT:
DEX:
LUK: 
――――――――――――――――――――

前の由来は某方の夢に登場したわんこ。
画像はクリエになったときの妄想状態デス。
黄色いリボンもカワイイよなぁ…。
ADSは打ちたいものの、INT以外のステをまだ悩み中。
VITで被弾しながらADS。
DEXでできるだけ早くADS打つ詠唱バカ。
AGIで宝剣メイン稀にADSにするか。
どうするかな。

-深雪- 

2005年01月20日(木) 15時28分
-深雪-
   2005/09/22現在
AGI目指し途中の半端ケミ。

*名前の由来
 前の深雪をそのままもってきました。
 ただ、「++深雪++」はあまりにも+が多いと思ったので次は-に。
 私のキャラクターの中でただ一人仲間はずれの子ですね。カワイソウニ。
 深雪という名前はキャラの雰囲気からとってます。
 白髪っだし横顔はかわいらしいから大好きな雪をつけたくて。
 そこで持ってきたのが親友Hの妹さんの名前。
 勝手にパクってきましたとさ(死
 ごめんね、深雪ちゃん。。。

*その他エピソード
 前の+の深雪ちゃんはAGI型でした。
 私はケミ=VITとか勝手に勘違いをしていて。
 だってモロクのときの廃ケミはVITだったし。
 それでクリエイターが実装され、かわいさのあまりやる気になって。
 AGIじゃやってけーんって前のを消したわけですが。。。
 消したのがメンテ前。
 そのメンテの間イロイロ調べてメンテ終了と同時に作ろうとしました。
 調べてみると。。。
 AGI率高けぇぇぇぇ(゜□゜)
 てことで意味なくなったけどAGIケミ作り直しです。
 でも早速スキフリ間違えてるのはナイショです。

Base/Job:69/40


+祐菜+ 

2005年01月19日(水) 23時39分
+祐菜+:ゆな
今はまだAGI=DEXくらいだけど、最終的には量産。

*名前の由来
 分かる人にだけわかるいわく付き。
 バカなの丸出しダケド本人気にしてません。むしろ気に入ってまs


*その他エピソード
 前のたまり場を去ったときに作り直したハンター。
 前のハンターは鷹だったけど、今度は量産にすることに。
 でもイマサラですが鷹が恋しくなってたり。飛ばないすぎなんじゃぁぁ(゜□゜)

 メインの武器は中型とハンタボウ。
 +10QMCはある方が一時引退っていうので借りてるものです。
 もう完全引退とかいううわさもありますが、私は戻ってくるって信じてますょ!!!!!
 他の弓はカリツc買うためにお金ためてて後回しに。
 その他装備のシューズとかはプリの使いまわしです(゜▽゜)

 マッタリ時はハートヘアピン。
 狩り時は矢りんご装備。
 ヘアピンは思い出の品だから一応あのハンタの生まれ変わりであるコノコへ。


 念願の男プリ様と結婚済み。
 かわいらしい一人娘もおりまする(*'□')

                 Base/Job:74/47
            
            

+いざよい+ 

2004年12月19日(日) 23時46分
+いざよい+:いざよい
INT>VIT>DEX 支援プリ。

*名前の由来
 ROを始めた当時、特別な読み方をする漢字にはまっていて。
 「暁」「東雲」「時雨」に続き「十六夜」となったのでした。
 ところが!!
 漢字はいくら記号をつけてもダメだったのでひらがなで妥協。
 
 最初はみんな呼び方に困ってたのを覚えています。
 前のたまり場ではその前の「響」っていうHNで呼ばれていたから。。。
 今では「いざ」「いざちゃん」「いざどん」「いざさん」イロイロ呼ばれておりますね。 

*その他エピソード
 コノコは3スロ目不動のきゃらくたー。
 1・2スロットは何度も消したりしてるのにコイツだけはずっと生き残ってます。

 最初は調べるとかなくてステ・スキルふりシッパイして。
 装備も何もなくて育てるの時間かかったり。
 でも今ではスキルも大体好きなの取れたし。
 ステータスもミスったところはご愛嬌って思えるようになりました。
 装備も大体揃ってきてなかなかいい感じかな?

 とにかくコノコがイチバン思い出持ってるので愛着があります。
 マッタリ時リボン装備。狩りはエリュダイトビレタ。
 リボンは1ヶ月記念のプレゼントだから大切にしてるつもりです(ぇ
 
 日ごろは93なっても相変わらず誤爆支援ばっかで暴走します(゜▽゜)
 なむらせてばっかりだけども、暖かく見守っててやってください。

 誰かさんと結婚済み。
 みんなにナイショで結婚して、終わった後たまり場戻って驚かせたっけ。
 いろいろあったけど、今では思い出の一部かな?
 あと誰かさんのさげの子供も授かりました(*'□')

                 Base/Job:93/50
               
     

ご挨拶。 

2004年12月10日(金) 15時01分
+ご挨拶+


はじめましてこんにちは。
ココは管理人:ゆぅいが
思ったことをなんでも書き連ねる場所です。
以前まではブログとしていましたが、
更新しなくなって早2年。
2009/07/24に予告通り扱いを「裏」として再出発します。


基本的にはROのコトや日常のコトをつらつらと。
ちなみに鯖は犬鯖。
あとは誰にいえばいいか分からないコトなどを書いていく予定です。
あくまでひっそりと。
「考え方合わないな」
「こんな暴走ついていけないな」
その他イロイロなコトで不快な思いをする方がいるかもしれません。
ソノ場合の責任は負いかねませんので、各々対処していただきたいと思います。

そしてそれらをふまえたうえで、よかったらご覧ください。


+プロフ+
名前:ゆぅい/十六夜/響
誕生日:1986・01・19
血液型:A型
職業:短大生
在住:世界遺産が2つある県の西の方

好きなもの:クローバー・雪・空・星・桜・紅茶
好きな書籍:「いま、会いにゆきます」「破天荒遊戯」「西の魔女が死んだ」
好きな音楽:「Mr.children」「BUMP OF CHICKEN 」「RADWIMPS」


何かありましたら下記までご連絡ください。
prayer_k1341@hotmail.com





またこのブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。