つまんねーな 

2006年01月14日(土) 17時37分
つまんねー1日でした。
ずーとテレビ見ては食べてばっかり・・・orz
すっごい無駄に過ごした。部屋を綺麗にするとか、そういうのは晴れた日に気持ちよくやりたいの!

テンプレートを使おうと思ってるんだが、さっぱりぽんです。


こういうダルイ日にはT.Mのロックに限る。

中川晃教(通称:あっきー 

2006年01月12日(木) 19時04分
あたしがお熱な舞台俳優さんでごわす。
声がいい。声が好き。声が。(んな強調せんでも

SAKURAというタイトルを使って書きたいネタがひっさびさに浮かびました。とりあえずラビュで・・・。もしくはアレ神。

今日は珍しく腹の調子がごっさ悪い。
ぬーーーいたい。。。

うっほほーい 

2006年01月10日(火) 20時13分
なんだかんだで学校は楽しい。

ロト6買いました。うはー。当たる気がしない。
昨日までの強気はどこへ行った自分。て突っ込んでまう。
でも賭け事ってのはこういうドキドキ感がええねん。ははは。
妹に「見た目は女やけど、中身見たらただのおっさんやな」といわれたけどね。うるせーほっとけ!

ローゼンメイデンのレイヤーさんってみんな可愛いな(いきなり
自分もイベで写真撮らせてもらったんだが、も、ほんま、可愛かった。飛びついたよ。多分鼻息荒かった。
特に翠星石と蒼星石の姉妹ね!ていうか双子な!マジ萌えー可愛い。美少女系?にここまで萌えるのは初だぜ。
真紅のSDが出てびっくりした。リ○ちゃん人形は嫌いだが、SDは大好き。欲しい・・・なんであんな高いんや。いつかワタシのお家へ迎え入れるのが夢。カスタマイズとか絶対する。青のカラコン入れて黒のロンゲのヅラをかぶせて・・・あとSDにコップレさせたーーーーーーい。

今日は一段と脈絡ないな。
SD気になった人はボークス社で検索かけてごらん。絶対トキメク。

だーめだこりゃ 

2006年01月09日(月) 19時08分
昨日メモした予定、2つしか達成できてません。
起きてバイト行く。だけ。orz
宿題は後回し!もういいや。(駄目だって

ぬぉ、ご飯だ。また書きにきます。

追加ー 

2006年01月08日(日) 22時01分
Dグレサイトさまを6件追加しました。
全部無断です。なにせ休止中ですからぐへへ。ジャンルが決まらな〜いとかほざいてるわりにDが再熱でごわす。も、オイラ自分がよくわからない!

明日の予定をメモしておこう
・7時半起床
・9時〜2時までバイト
・昼飯食べてそっから宿題する
・ネタ考える
・部屋を片付ける
・無双

あ!劉備がだいぶレベル上がりました。ステージもだいぶクリアしました。月英が使えるようになったことがすごく嬉しいぜ。かっこいいよあんた!

今頃 

2006年01月08日(日) 13時34分
皆さんインテでハァハァしてらっしゃるんだろうなぁ・・・。次こそ行く。うん。絶対。
寂しかったので朝からローゼンメイデントロイメントとエウレカを見てましたよゲフゲフ。ああー翠星石まじ可愛いなぁ。思うんだが、この子ツンデレ系でないか?ツンデレに見えてしゃーない。「〜ですぅ!」とか口が悪いわりに照れ屋で優しい子なんだよね。くー可愛い。まるで石田みたいだ(結局そこか)


もうすぐ休みも終わります。
明日のコスイベには行けません。衣装が全く出来てなーい。
今日は棚卸だ。面倒やなー。

馬鹿です 

2006年01月07日(土) 23時00分
歯ぁ食いしばってへんと涙ボロボロ出てきてまう・・・っ
くそ、くそ!何ヶ月ぶりだ、ラビュで泣いたの。だーやられたー。死にネタ弱いなーオレ!それでも好きなんやけどね!昨日日記で書いてたサイトさまの小説読んで泣いちゃったよもう。
気分を落ち着けるためにここへ来たぜ。ワタシはユウの涙に弱い。そう思う。ユウが泣くと、こっちも泣けてくる。ほんとにユウが好きらしい。あー、もうなんだこの人!ほんとすげーよ!リンク貼っていいかなぁ!?尊敬したよ、マジで・・・

ホカ弁のカレーは意外とうまい 

2006年01月07日(土) 18時41分
いやほんとに。
から揚げ弁当とか食べるくらいならカレーの方がいいと思われます。

昨日BLOODの漫画を何度も読み返していたんだが、お下品なお言葉を述べるお上品なBOYがもしかしたらgirlの間違いなんだろうかと思い始めたぜ。なんか、よく見ると女の子にも見えるんだよなー。まあそれはそれで萌えるんだけど(強気な女の子大好き
中性的な顔ってことでいいか。でも男の子の方がいいな・・・。(どっちや)


今週の日曜日ってインテですよね。今年は行きません。ま、珍しい。ジャンルが定まらない、CPが定まらないまま突っ走ると後々恐ろしい事になるんでね。財布の中とか。
でも多分3月辺り我慢できずにどこかのイベントに走ってると思う・・・。同人って一種の麻薬だ。

久々にキタ 

2006年01月06日(金) 20時56分
妹とカラオケに行ってはしゃいだよ。あースッキリ。

久々にDグレサイト巡ってたら、あたいのハートにズギュンズギュンくるサイト様を発見しました。ていうかこういうラビュが読みたかったんだオデは!真っ暗でも痛いくらい愛し合ってるラビュが読みたかったんだべよ!ああ、切ない。久々にコレコレコレー!!というラビュにめぐり合えてしあわせほくほくでごわす。
そして思う。自分はやはり書き手ではなく読み手だということに。・・・あーどうしよっかなーサイト。違うジャンルで進めていくような気がします。あんまりはっきり言えないけど。夢サイトにしたい気持ちが、ちょこっと、ある・・・。が、ホモが大好きなのでそれも捨てれない。でも両方やるっていうのは性格的に無理だ。致命的だ。どうしたものか・・・。←ここから進まない人

BLOODの漫画を買ったのよさ。なんつーエロ可愛さ。パンチラに濃厚チッスにお下品なお言葉を述べるお上品なBOY。お姉さんがっつり萌えさせていただきました・・・。アニメとは違うので面白い。ひゃーヴァンが受けに見える。(アニメでは攻め

バトン×2 

2006年01月04日(水) 23時40分
よすこからバトンを2つ貰ったぜ。答える。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像佐達
» 嘘つきなオレです (2005年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prayer88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる