まだ見ぬみんなへ 

November 27 [Sat], 2004, 0:46
今晩はPrayerです。
今日は友達の舞台を観に行って来ました。
彼女はとても努力家で素敵なひとです。
彼女が以前話してくれたのだけど、
女優さんって普通、役柄を選べないそうですね。
超大物女優さんは別でしょうけど・・・。

必ずしも自分の好きな役柄や、せりふじゃなくても、
与えられた環境の中で精一杯輝いている
彼女は本当に素敵でした。

私も、思うように生きられたらと思ってきたけど
彼女のように、与えられた環境の中で、
精一杯がんばってみようと思いました!

みんなもいろんな環境の中で
がんばっていることと思います。

みんなの心に
私達の歌が一日でも早く届くように
がんばるから待っててね!

曲創り 

November 26 [Fri], 2004, 16:27
たくさんのみんなに
来年のコンサートで会えるのを楽しみに、
もっか曲創りに奮闘中です!

昨晩は一曲3時間もかかってしまいました・・・
でもいっぱい曲がたまったら、
みんなに聴いてもらいたいと思ってますので、
応援よろしくお願いします!

はじめまして!Prayerです! 

November 24 [Wed], 2004, 21:02
みなさん今日は「Prayer」です!
これからみなさんとお友達になれるのを
楽しみにしています

昨日仙台ゴスペルフェスティバルに参加しました!
寒い中応援して下さったみなさん
ありがとうございました!
みなさんを愛と癒しの音楽で幸せするのが
私達の夢です
応援よろしくお願いします

■プロフィール■
■Prayerとは「祈り」という意味です■
■夢は音楽でみんなを幸せにすることです!■
■宝物は愛するみんなと仲間達です■
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prayer777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる