スプーンひとさじ。 

2011年02月05日(土) 13時05分
おはようございます。

7日実家。その為に6日の夜から私は夜行バスに乗ります。久しぶりの夜行バスに絶望を感じる私ですが彩加も行くから仕方ない。
彩加さえ居なければ新幹線なんですが彩加が居たら予算的に夜行バスしかないと。面倒なんですけどね…夜行バスに乗ると寝れないか寝れるかしかないから眠れなかったら翌日実家で死にます、私。

今日は土曜日。つまりお休みなんですがオール明けで確実に死にます。
変なところで寝て変なところで起きてるからこうなる。いい加減にしやがれ、と。ええ、自分に言い聞かせたいところです。


妹に会ってお祝いでもやろうかと思ったけど多分無理だなあ。日程がきついです。
恵理がママになる…子供が子供を産む…不思議。まあいいや、アイツ人の意見無視するから子供は反面教師でかなりいい子になるか恵理に似てただの我儘になるかでしょう。
でもね、ママが子供だろうがママの愛情には子供だって必ず応えるんだよ。だから大丈夫。頑張ってね、恵理ちゃん。

やばいです。恵理すらもう妹に見えない…私には本当に家族居たの?なんか、一人が長くて自分の記憶が信用出来ない…!
病んでないよ!?あれ!?おかしいなあ…?本当に一人に慣れてしまいまして妹も父母も居て居ないような感覚。
まあ家族なんて一番近くの他人と言いますか、まず妻と夫は確かに他人ですし。いいじゃないんでしょうか。

家族より余程、私には乃愛が愛しいですよ。うん、御免。
それでも私の生き甲斐は乃愛だから乃愛の存在に依存しちゃってる。育ての母でもあるわけだし愛しいのは家族より乃愛。乃愛より大切なものはないくらい。不思議ね。



さて、寝ます。
流石にきつい。




私はね、全ての人間にスプーンひとさじの愛をプレゼントしたいなと常々思っています。

あなたにも届くかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有里
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月2日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・旅行
    ・パソコン関係
読者になる
日々の事、思った事。
ぜーんぶ綴っていきます♪

仲良くしてくれるお友達も募集中w
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE