重大なお知らせ!! 

August 07 [Sun], 2005, 22:23
この度、ブログ移転することになりました。
URLはコチラ↓↓

http://prayer-you.seesaa.net/

お手数ですが、リンクの変更お願い致します。

(※私の知っている範囲でリンクして下さっているサイト様には、後ほど伺います。)

美咲だよ 

August 06 [Sat], 2005, 18:28
うまく更新できてるよね?

今、俺たち家にいないんだよ。旅行に来てるんだ〜。
部屋がすごくイイ部屋でびっくりだよ!今日はそんな旅行先から旅館レポートをお送りしちゃいますね。

部屋にどどーんとでっかい窓があるの。

以上

Nana>レポートなってないじゃん。。


美咲です 

August 06 [Sat], 2005, 18:17
テス、テス、テス…

『僕、オトナだから。』 

August 05 [Fri], 2005, 15:40
Nana>しっかしねぇ〜、咲がタバコねぇ〜〜〜。見えないよね!!

稀深>ネ☆まず成人してるように見えないしね〜。


なぁんて話していたら!!!



果たしてその会報の中身は… 

August 05 [Fri], 2005, 15:15
稀深>会報の中身、見たい??
Nana>おうおう、稀深も悪よのう。。見せてよ!!写真は見たけど、なんか色々アー写っぽいのもあったじゃんー!
稀深>ここを見てるPCの前のアナタ!!も、見たい??笑
じゃあ見せてやるんだわ〜〜☆

見たい方は続きをクリック!!


見つけちゃったよー!! 

August 03 [Wed], 2005, 11:19
何をかって??美咲の、バンドやってた頃のブツ〜〜!!笑
さすが我らが稀深ちゃんですよ。
ファンの子見つけて、ブツを借りてきてくれちゃったんですよ!!

稀深>私に感謝なさいな☆
Nana>はい、感謝感謝であります〜〜〜。。

で、一体どんなものを見つけてきたんだ??と気になる方は続きへ♪
(また後ほど、この話の続きをアップします〜)

美咲のプロフィール詳細 

August 02 [Tue], 2005, 22:59
えっとですね、嬉しいことに!!
「美咲くんのプロフィールがもっと詳しく知りたいです」と言って下さった方がいらっしゃったんですよー!!
なので調子ぶっこいて更新しちゃいます。
なんだか謎な人物ですが、わかっている限りの情報を公開です!!
美咲にインタビュー形式でお送りします。
見たい方は続きへ♪



『歌』 

August 01 [Mon], 2005, 20:00
きょきょきょ今日は!
本日は、美咲くんに突撃レポートしてみました!!
なにやら本を読んでいた美咲君に事の真相を聞いてみました〜♪
気になる方は続きへどうぞ。




お知らせ 

July 31 [Sun], 2005, 18:42
そんな人いらっしゃるのか解りませんが…

感想・Nanaや美咲へ質問・ただNanaや美咲とお喋りしたいという方いらっしゃいましたら、続きを読んでください。

『手段』 

July 31 [Sun], 2005, 18:16
あーーサボってるぅぅ〜〜〜・・・私。。
いや、稀深ちゃんは遊ぶのに忙しいとか言ってましたけど、それだけじゃないんですよ!笑
とりあえずアップ〜〜vv
これWORKにしようか迷ったんですけど…と言うか、WORKとGALLERYの区別をどうしようか悩んでます(苦笑)

とりあえず!!『手段』見たい方は続きへ〜♪




2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Comment
アイコン画像Nana&美咲
» 『発見!!』 (2005年07月31日)
アイコン画像
» 『発見!!』 (2005年07月29日)
アイコン画像Nana
»  (2005年07月09日)
アイコン画像
»  (2005年07月06日)
アイコン画像Force
»  (2005年07月05日)
アイコン画像美咲
» お洋服 (2005年06月30日)
アイコン画像Force
» お洋服 (2005年06月28日)
アイコン画像Nana&美咲
» 『似たもの同士?』 (2005年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prayer-you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる