あーやばぃ 

2005年07月05日(火) 22時16分

なんだこれお腹は痛いし、吐き気はするし…
なんだかとっても具合が悪いみたいなんです、私
足もパンパンに腫れて、歩くのもままならないって感じ

今日もいつも通り、5時まで1人補習をしてました
その後、英語の先生に英文の打ち方を特別講習してもらったよ
教えてもらったことをまとめますと…

・段落の始めは「Tabキー」を押す
・コンマ(,)の後はスペースキー1回
・ピリオド(.)の後はスペースキー2回


これね、教えてもらって本当によかった
聞いてなかったら、ミスとして1つにつき20点引かれるから
ホント(人-)謝謝(-人)謝謝してますよぉ

てか、弟どうした…こっちも言いすぎたかなって思ってたら
ならいいよ。悪かったな。」…えなんか変な物でも食べた
いつもはそんなこと言ったことなかったのに
あれ、なんか私が悪いって思ってきちゃったじゃん
いかんいかんいきなりそんなこと言われて許してたら
また弟に甘くなっちゃう気がする…でもなぁ…あ〜微妙っ

チャチャッチャチャラッチャ♪ 

2005年07月04日(月) 21時55分

ちょっとー見たぁ
マリオのダンレボのCMバリカッコよかったぁ
んもぅ、仁亀ステキすぎて何回も見ました(笑)
これはもぅ完全保存版だね
もーあのゲーム欲しぃーマジで

今日は雨だったから、朝は急いで用意してバスで行った
でもほとんど降らなかったのねなのに今はバリ降ってる
放課後は検定補習を1人でやってたのね
ワープロスピード検定ってやつなんだけど、英文なの
マジ読めませんから〜つづりわかんないからムズぃ
これからも検定に向けて、毎日放課後補習頑張ります

てか明後日またテスト行事つめすぎだよ…
もうちょっと生徒のことも考えてくれぇ〜うちの学校

クールバスクリン 

2005年07月03日(日) 14時47分

いやぁ〜あまりの暑さにお風呂入ってきた
今回のバスクリンはクールバスクリンですっ
スキンケアタイプらしく、お肌がサラサラになります
でも、私はミントオレンジのほうが好きかなぁ
オレンジなら何でも好きなんだけどね(笑)
やっぱりバスクリン入れたほうがいいわぁ
がついてるほうが好きだなぁ
特にこの季節は断然ブルーがいい爽やかじゃん
とにかくサッパリしていい気分てか今日日曜日だったの

スキンライフちゃん♪ 

2005年07月03日(日) 10時35分

私の愛用している洗顔フォームをご紹介
その名も…スキンライフ
これを使い始めてから、ニキビがキレィさっぱり
なくなったんですバリすごっ
値段も¥300以内というお買い得価格(笑)
これからもずぅ〜っと愛用し続けるからね〜
スキンライフちゃん、覚悟しとけよっ(笑)

激安サイフ 

2005年07月03日(日) 9時56分

今まで使ってた¥300サイフはなんと3年間も使用していた
ということで、4月から新しいサイフを購入しました
今度の値段は…¥500やっすぅ〜(笑笑)
この写真はWebカメラで撮ったやつなんで
写りがちょっとよくないね…まぁ気にせずに
なんかね、ちょっとキズが入ってたみたいなんで
値下げしてあったっぽいけど全然わからんやろ
ちょっと大人っぽい感じじゃないお気に入り

ハヤシライス 

2005年07月02日(土) 19時40分

今日のディナーはハヤシライスでした
実は、毎日私が夕食作ってるんです
自分で作るとおいしく感じるんだよね
「マジ天才じゃなぃバリうまいやろぉっ
これが口癖になって、ウザィと思われてるかも(笑)
でも、やっぱり言いたくなっちゃうんだよね〜

私のガッコ 

2005年07月02日(土) 17時45分

私のガッコは、はっきり言ってガッコっぽくない
でも、先生は優しいし、大好きなとこです
やっと先週で地獄のテストも終わったし
…と思ったら、来週は別のテストがあったんだ…
私のガッコは、Wスクールらしく、入学すると同時に
2つの高校に入学することになってるんです
だから2つの高校のテストがあって…あ〜やだ
しかも今月は2つの検定を受けるんだった…
急がしすぎるッッ夏休みはもうすぐ頑張るぜぃ

セザウル! 

2005年07月02日(土) 12時21分

私が今1番愛用してるファンデはこれ
その名もセザンヌ ウルトラUVファンデーション
もう、名前からすげぇって感じじゃない
¥630という、私にはとっても嬉しい安心価格(笑)
友達からの評判もだし、オススメだよっ
でも、水ありじゃないとダメかもそれと、厚塗りに
見えちゃう…って人もいるけど、私は肌がキレィに見えて
好きなんだけどなもしよかったら使ってみてねぇ

初ブログよん☆ 

2005年07月02日(土) 11時28分

やったぁ〜ついに初のブログですよぉ
ヤプログはスキンも多いし、可愛いよね
これから暇さえあればちょくちょく更新しようと思います
はぁ〜ブログ作ると、デジカメが欲しくなる
やっすいデジカメ売ってないかな〜
マジでボンビーなんでね…バイトもしてないし
というわけで、これからヤプログ生活STARTするぜぃ
P R
About me
瞳 (Hitomi)
1987/06/16  福岡在住
双子座  A型
商業科専修学生  高校3年生
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/prayer-h/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prayer-h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる