ドリル練習♪ 

2006年10月14日(土) 21時10分
今日ゎ1日中外でドリルだった(>_<)かなり疲れたょ。午前中ゎ校庭で合奏とドリルを一通り通したりポイント確認などしたょ!皆ドリルパニック状態だった↓ヤバイょね(´Д`)
午後もドリルで一つAポイント確認した。大丈夫かな?自分…。
なんか最近ホント疲れてる。未だ口痛いもん!今日ずっと吹いてたカラねぇ↑
そぅぃぇば最近恐いょ↓テストで早く帰って来た日夕方寝ちゃったんだ。その時の夢がめっちゃ怖かった。自分ぢゃなぃんだけど自殺している人の夢みたんだ。しかもその時テレビ付けててお母さんが言うにゎゥチが寝てる時自殺のニュースやってたらしぃょ(>_<)しかも次の日も自殺の夢見た。何なんだろぅね…。

やっと終わった! 

2006年10月13日(金) 19時20分
テスト終わったょ♪まぢ嬉しい(●^ー^●)でも今回ヤバイ。絶対赤点あるし。数学トカ(>_<)全然出来なかった↓まぁ結果待つしかナィょね(^o^;
テスト終わったら部活だょ。ドリルやパレードがヤバイょ(´Д`)全然ダメです…。さぁ本番に間に合うのでしょぅか。不安です。頑張ろう!

区民まつり♪ 

2006年10月08日(日) 22時42分
今日ゎ篠崎公園で区民まつりでパレードやったの。ぅちらゎ7時半に学校集合して合奏などしたょ!そんでバスで篠崎公園へ行った。着いたら早速練習。縦と横のラインをしっかり揃えて出だしの音をきちんと出すコトを忘れずにやった!お昼ゎお弁当が出た。お腹いっぱい食べていざ本番!練習したコトを忘れないでやった!お客さんが沢山来てた。ゥチの家族も来てた。終わったらお話を聞いて終了!楽器をかたしてアイスを食べてバスへ乗った!
学校戻ってミーティングした。反省すべき所が沢山あった(>_<)
家に帰ってかねこりんと角ッティとでサイゼでご飯食べた!半熟卵のミラノ風ドリア食べた(●^ー^●)初めて食べたんだぁ↑美味しかった!そしてプリ撮って帰ったょ!今日ゎありがとうね♪また遊びましょ(o^∀^o)

願書の結果ゎ。 

2006年10月07日(土) 18時04分
この前専門学校に願書出したぢゃん?今日結果が来て合格したょ(≧▼≦)かなり嬉しかった(*^□^*)これから大変だけど頑張るょ!
皆応援してくれてぁりがとぅござぃましたぁ(*´∀`*)

体力が…。 

2006年10月06日(金) 22時58分
最近かなり疲れてる。部活も今テスト前だからないケド放課後ゎ6時半位に終わるもん。家に着くのが7時半位かなぁ↑朝も合奏で怒られるし↓どぅして最後なのに怒られなきゃいけないの?ってゥチゎ思うょ…
しかも今テスト前だから休む暇もナィし記念祭前で大変だし。クラスも合唱やダンスもあるし。ホント疲れがたまってる。そんな自分が嫌だょ…。
しかも今度の日曜日部活本番あるしね。パレードの。ヤバイょ…本当に!

願書&初メンツ! 

2006年10月02日(月) 21時32分
今日ゎ10時半頃に家を出て願書を出しに行った!かなり緊張した(>_<)自分の将来が決まるカラね!11時45分頃に終わってそのまま遊びに行った!篠崎で待ち合わせして遅れて行った^ロ^;
着いたら友達にメールをして来てもらった!場所がゎからなかったカラ…メールしたら直ぐ来て飯田と加奈チャンとちぃチャンとでご飯食べに行った('∀'●)始めゎミスバに行くつもりだったケドやってなかったカラバーミヤンに行ったんだぁ↑ゥチラーメン食べた(^-^)寒かったし!皆でいろんな話した☆そんでドコ行こうかぁ?ってなって結局ボーリングした!八幡に行ってまずゎプリ撮ったぁ(^^)v初メンツだった!そんでボーリング行った♪かなり久々だった☆ゥチゎ二番目に投げた!そしたら始めスペアだったヾ(=^▽^=)かなり嬉しかった!ケドその後ゎ全然駄目だった↓結果ゎ3位だった。今度ゎ皆で行こうね(o‘∀‘o)
今日ゎ疲れたケド楽しかった!願書どぅだろぅ…合格してるとぃぃな♪結果ゎ一週間位でゎかるって!

文化祭2日目♪ 

2006年10月01日(日) 19時41分
今日ゎ文化祭2日目だったょ!昨日よりお客さんが沢山来てた(*^_^*)
朝礼終わったらプログラムが足りなかったカラ折ってホッチキスで止める作業をした!今日ゎ合唱とアンサンブルが先だったからなでしこホールへ行った!きれいだった☆お疲れ様でしたぁ!
その後ゎ自由時間で遊んだりお昼食べたりして午後ゎ講堂でブラスの演奏した♪昨日失敗したコトを二度起こらない様に頑張った!今日ゎ家族が来たんだ☆お姉チャン。ゥチらの演奏聞いて涙が出たらしぃょ(>_<)嬉しかったな(●^ー^●)頑張って良かったょ!アンコールあったんだ!いきなりでビックリだったw(°0°)w「キューティーハニー」をやったょ☆
その後ゎ写真撮って楽器かたしてアイス食べた(*´∀`*)
最後の文化祭でどぅなるかゎからなかったケド良かったと思う。今度ゎ記念祭だ!ドリルトカ頑張ろう!最後だしねぇ↑

文化祭1日目☆ 

2006年09月30日(土) 21時56分
今日ゥチの学校、文化祭だったの。ブラス部員として講堂で演奏したんだ♪出来ゎヤバかった(´Д`)こんなんでいいの?って感じだった。
終わった後ゎ食堂でお昼食べたりゲームしたりお菓子買ったりしたょ!
合唱やアンサンブルゎ皆頑張ってた!お疲れ様でした(´∀`)
今日ゎクラスでも部活でも怒られたょ↓(全体で)明日ゎ何も起こらないょぅに頑張らなくちゃ(^-^)

怖い…↓ 

2006年09月26日(火) 21時15分
最近怖い現象が多い。例えば変な音が聞こえたり。
この前の土曜日部活合同練習だったんだぁ♪その時ブラスの友達三人で講堂のトイレ行ったの。1人の友達がトイレのドアを開けたら変な音が聞こえたんだって(>_<)まぢびっくりだった!怖かったカラ違うトイレへ行った!そしたら階段カラ「ピッ、ピッ、ピッ」ってずーっと聞こえるんだ。ゥチらが歩くのやめると音も止まるの。行きも帰りも。怖いょ↓
今日も教室の前で声聞こえたし。ゥチゎ聞いてナィんだけどね。低かったって言ってたょ。ゥチらの声ぢゃナィ。しかも6時過ぎ。真っ暗で電気も付いてナィから余計怖かった。
絶対なんかいるょ。
ちなみに全部同じメンバーだょ(οдО;)

情報処理検定。 

2006年09月24日(日) 19時15分
今日ゎ情報処理検定だった(>_<)筆記で選択問題だったケド出来てるか不安…合格してるとぃぃなぁ↑無理かな( ̄□ ̄;)!!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像わたり
» 願書の結果ゎ。 (2006年10月09日)
アイコン画像まなみ
» 怖い…↓ (2006年09月29日)
アイコン画像智花
» 怖い…↓ (2006年09月29日)
アイコン画像空蝉
» ララポで! (2006年09月12日)
アイコン画像智花
» 演奏会♪ (2006年09月09日)
アイコン画像ぁゅ
» 亀有でえいが!! (2006年08月17日)
アイコン画像まなみ
» 亀有でえいが!! (2006年08月17日)
アイコン画像ぁゅだょ、
» 亀有でえいが!! (2006年08月17日)
アイコン画像さぇこ
» カーズ★ (2006年07月26日)
アイコン画像まなみ
» スッキリ!ピカピカ☆ (2006年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prayed_to-star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる