オトフレーム♪ 

September 17 [Sun], 2006, 23:59
またまたさぼーり癖が付きましてwwwwwwwww(爆)


さてさて、久々の更新になりますが・・・
今日はちょこっとブログスペースを変えてみましたww
今まで、スキンの変更しかした事なかったですが、
今日は、「オトフレーム」なるものを加えてみました!!

好きな曲のワンフレーズ?を乗せられるのです!(説明簡単すぎる?)
今の気分は「ゴスペラーズ」の「東京スヰート」です♪

この曲は悲しいけど、すっごい大好きです!!
彼氏さんに会いたくなります♪



それでは、また近いうちに近況報告いたします!

今また、うちらは大変なことになっております・゚・(つД`)・゚・

ちょっと・・・さみしい・・・ 

July 24 [Mon], 2006, 23:00
先週の木曜日から彼氏さんに会ってませーん!!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

毎日電話はしてるけど、顔見て話す事が無くて結構さみしい感じです。。。(´・ω・`)

まずは、木・金曜は出張で・・・
土・日はプチ旅行へ(元大学のメンバーと)
今日は体調不良で会社オヤスミ・・・orz(これは不可抗力・・・か・・・)

まぁ、仕方無いっちゃぁ仕方無いんだけどさ・・・・゚・(つД`)・゚・
我慢出来ない時もあったりするのにさ・・・
こんなに逢えないなんて・・・といっても一週間もないんだけどさ・・・
今だって電話してるし・・・いいのかもしれないけどさ・・・

それでも寂しいと感じるのは、私の我侭なのかなぁ・゚・(つД`)・゚・

しかも・・・明日は私が一日出張で会社ですら逢えないのよぉ・゚・(つД`)・゚・

もう・・・結構限界です・・・(´;ω;`)ウッ…

早く会いたいよぉー!!!!!!!!!!!!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!




明後日こそ会えますよーに!!(切実(古っ

まったり中〜♪ 

July 15 [Sat], 2006, 19:47
ただいま、スタバで彼氏さんとまったり中♪

今日はカラオケ行って、ゲーセン行って、本屋行ってっといつものコースですたw(´∀`*)


これから、夕飯を食べようと思ってます!車じゃないからお酒飲んじゃおうっと〜♪

お久しぶりですヾ(;´▽`A``アセアセ 

July 13 [Thu], 2006, 22:20
ど、どうも・・・お久しぶりです・・・約8ヶ月ぶりくらいに登場ですヽ(;´Д`)ノ
放置してましたorzめんどくさかったんです(;´Д`)
しかも、このブログ書かない間に、mixiなんてものを始めちゃってます。
そして、そっちも一ヶ月ほど放置ぎみ!(爆
もう自分ダメダメでっすね…_| ̄|○…(ぇ

って事で、2つも書くには何か意味を持たせないとまずい!って事で(ぇ
こっちは、今までも書いていた通りに恋愛ブログ的な物に!
mixiでは・・・まぁその他色々wって事にしようかなぁなんて思ったのです!(ぉ

間違って通り過ぎた方も、そうでない方も(居るのかな?!ヽ(;´Д`)ノ
これからも(?w)宜しく御願いしまーす!
----------------------------------------------------------------
と、いう事で(?)早速近況報告しま〜す。

ここのブログでは未だに遠距離恋愛中ですね(笑)
実は彼氏さんが今年の2月末に帰ってきました!ヽ(・∀・*)ノ キャッ キャッ
もう、帰ってきて4、5ヶ月程経ってますね(´▽`;)アハハハ

やっぱり遠距離してる時もそれなりに楽しみがあったけど、
会える距離に居るっていう安心感が嬉しいなぁと感じる今日この頃なのです(´∀`*)
戻ってきてからは、相変わらず平日は会社で顔を合わせ(部が違うので会話はほとん
どありませんが(´・ω・`)
土日はどちらか遊ぶ!もしくは両方遊ぶ!って感じです(ぉ
たまに土日両方共会えない事はあるんですが、そんなのは前からあったし慣れてましたが、
帰ってきたばっかりの時は近くに居るのに会えないことが寂しかったです(;つД`)

結局、いつでも側に居て欲しいだけなんですw

まとまりないですが、とりあえず相変わらず、仲良く過ごしています♪
以上!w
これから、恋愛ブログ頑張ります!(ぉ
mixiで見かけたら(というかリンク貼ってある(笑)
コメントなど残してくれると嬉しいですw

最近 

November 24 [Thu], 2005, 22:21

朝になるとお腹痛くて会社に行くのもしんどい(;´Д`)
なんでだろ・・・
朝ごはん食べてるから?(爆
(;-人-)うーん・・・ただ単に調子が悪いだけかなぁ。。。

でも毎日会社に行くか、トイレに行くか迷うのがイヤ!ヽ(;´Д`)ノ
明日はきっと大丈夫だよね・・・!!
・・・うん( ´・∀・`)(ぇ


話は変わりますがw
昨日の夜いつもの様にセンパイと電話してたんですよ。
それが。。。途中でなんかイヤ〜Σ(´〜`;)な雰囲気になってしもて(´・ω・`)
たまにあるんだけど、そうなると中々切りずらくなっちゃうんですよねぇ(;´Д`)
話してるならまだいいけど、なーんも話さない時間になってしまうから、余計に嫌です。

その後なんとか納得して寝るんですけどね。
そこにたどり着くまでが長い。゚(゚´Д`゚)゚。
だからとてつもなく寂しい気持ちになるんですよね。゚(゚´Д`゚)゚。


それでも、嫌いになるとかじゃなくて、ただ単にその時の気分の問題だと思うんですよ。

それが分かったからって何かが解決するわけでもないけど、
とりあえず落ち込んでもすぐに元に戻れるようになろうと心がけようかと思ったわけです。

様するに心がけが大事だ。と気づいたわけです。

何書いてるのかわかんなくなってきたので、今日はこの辺で・・・(´ー`)/~~


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜追記〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日は何やらセンパイの帰りが遅いぞ・・・(・・;)
忙しい時期だとは言ってたもんな。仕方無いよね。うん。(ぇ

ちなみに、明日からセンパイに会いに行くのですw
そして明日出発する準備は出来ております!

とりあえず、早く帰ってきてー!!(切実


お風呂でも入ってこよっかな・・・(´・ω・`)

↓の追加 

November 23 [Wed], 2005, 22:51
【↓の日記の追加】

月曜日と火曜日は特に何も無いんですよ〜
仕事な日だったので!(爆
何かあったといえば、仕事が増えるかも
的な話があったぐらいですかねぇ(ぇ

( ´ー`)フゥー...まぁいいんですけどね・・・
休みずらくなるじゃないですか(´・ω・`)

だから今のうちに休んでしまえぇぇwww
なんて考えている今日この頃なのです(爆

本日は、オヤスミでしたので友達と映画見てきましたw
「痴漢男」
それについては・・・まぁノーコメントって事で(爆)
※痴漢男って何?!って方はぐぐって見てくださいw(マテ

しかも今週の金曜日は!
またセンパイに会いに行くんですw
しかも友達と友達彼氏も一緒ですw
ぁ、泊まりは別ですよw
二人はどこかホテルで私はセンパイのお家に泊めていただきますw


って事であと二日がんばります♪
    

 

November 23 [Wed], 2005, 22:47
うはwwwさぼりすぎwww
最初の宣言はどこにいったのかwwww(マテ
すみません・・・
誰も見てないだろうけど、すみません(ぇ

書かなかった間は特に何も無かった感じですねぇ
普段通り平日は仕事でしたw

ぁ。この間の土曜日友達と日帰りバスツアーに行ったんですよw
山梨の日川渓谷行って、名物のほうとう食べてw
これがはじめて食べたんですけどすっごーーーーく美味しかったんですよw
また食べたいなぁw
そこからぶどう狩り&フルーツ食べ放題をしてw
美味しかったwwwwww
その後は河口湖に行って、もみじ回路のライトアップというのを見ましたwwww
紅葉がものすごぉーーーーーーく綺麗で写真撮りまくってました(笑)
着いたら「しし汁」というのがあったので食べてみたら
すっごい美味しくてwwww
今日はもうヒットの連続でしたwww
「おかき」ってのも食べたんですけど
私には合わなかったとですorz
だって野沢菜なんだもん・・・(ぇ

そうそう!なんでか元XJAPAのtoshiが来てて
ライブしてたんすよぉー!!!!(爆笑(←ファンの方ごめんなさい。
でも聞かなかったですw(爆

河口湖では富士山がとても綺麗に見れて
またまた感動して写真撮りまくりでしたwwwwww

そこで一日の日程は終了でしたのでバスの乗って帰宅〜w
ゆっくり寝るつもりが、つい気になって流れてたビデオ見ちゃいましたよ(爆
それに渋滞してたから、思った以上に時間がかかって疲れちゃいましたw(爆

その疲れの為か日曜日はお昼過ぎまでぐーすかw(爆
寝すぎで頭が痛くなるというオチでした(ぇ

【つづくw】

昨日と今日の事 

November 08 [Tue], 2005, 22:09
昨日は書いたのにうっかりブラウザを閉じてしまったから
消えてしまった・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

それでもう書く気がしなくなって書きませんでしたw(爆(マテ

ほいでは昨日の話♪

昨日は、今週仕事の都合で帰ってきていたセンパイが大阪へと戻るという事で
午前中はお見送りに行ってまいりました〜♪(ぇ
(※午前中会社を休んだことは見逃して(*_ _)人オネガイ)

もうこれで見送りは・・・3回目?ですので慣れたもんですよwwww
泣いたりなんてしませんよwwwwww☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

・・・なんていうのは嘘です・・・強がってますよ・・・(´・ω・)ゴメンナサイ・・・
やっぱりツライんですよぉー・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

けど、今日は頑張ったんだよぉ!!!!(ぇ
最後にギューってされて「頑張ろうね」って言われたら
涙腺が緩んでしまいまっただけさね(´;ω;`)ウッ…

やっぱり何度やっても(´・д・`) ヤダワァ

っとまぁそんな感じで(どんなよ)見送りしてきました(* ^ー゚)ノバイバイ

そんな涙の別れをしたのですがw
今週末は私が会いに行っちゃうのですよ(笑
という訳で微妙にテンションも高めなのですw

そんな月曜日でしたw

まとまり無くてごめんなさい・・・つД`)

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
さて、本日の事ですが・・・

特に何も無かったですねぇ・・・(;´Д`)
朝起きて電話して
仕事して
お昼食べて
メールして
仕事して
休憩して(ぇ
寝て(マテマテ
仕事して

とまぁ簡単にいうとそういう感じです(爆

ホント離れてからは、帰りにイベントが発生するという事がなくなってしまったので
いつも同じですw(爆

仕事で面白いことも特にありませんでした(ぇ

ぁ一つだけw
木曜日に免許取得の為にお休みを頂いたのです!(えぇ
試験は午後からなんですけどね(爆(午前中は?とか聞かないで(*ノωノ)(マテ


そんな感じですw(だからどんなよ(爆

久しぶりに・・ヾ(;´▽`A`` 

November 06 [Sun], 2005, 22:38
お久しぶりに書きます・・・
ってこんなところ誰か見ているのだろうか?(;・Д・)

とりあえず・・・サボリぐせがつきまくっていましたが・・・
今日からまた日々の事書いていこうかななんて思っておりますので
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク


さて、最近の近況ですが・・・

・・・・・・・実はプチ遠距離恋愛中なのです。(ノ∇≦*)(ぇ

プチというのも、センパイが期間限定(?)(笑)で大阪への出張へ行っております!
今のところ予定では来年の2月まで!(^o^;)
ちなみに10月の初旬から行ってます(´・ω・`)

約一ヶ月ほど経つのですが、なんとか生きてますw(ノ∀`) ンププ

離れてると行っても今のところ月に二度ほど会っていますw
帰ってきたり、私が行ったりw

離れてる事にはもうダイブ慣れました。
仕方の無い事だと思うし、時々だけど会えているからw

ウィルコムも買って毎日電話とメールし放題w

そんな毎日ですw(どんなよ(ぇ)


とりあえず、今はそんな所です♪

というわけで、日々の事を(恋愛意外もね)綴っていきたいと思っておりますので、
ヨロシクオネガイシマ(シ`o´)シュ!!(ぇ

何の涙・・・? 

June 26 [Sun], 2005, 2:28
今日、お昼からセンパイと水族館へ♪

しながわ水族館に行ったのですが、イルカショーが・・・
場所狭すぎぃ!!!!!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ほとんど見えないっつーの!!!!・゚・(つД`)・゚・バカァ!!!!!
でも、他の魚はいっぱい見れて、面白かったので、まぁ良しとします(ぇ


----------------------今日はここまで。続きはまたー(ぇ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 浮き沈み激しい (2005年05月20日)
アイコン画像やよい
» 社内恋愛事情 (2005年03月14日)
アイコン画像千鶴
» 幸せ・・・?w (2005年03月12日)
アイコン画像やよい
» 幸せ・・・?w (2005年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prayar-destiny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる