(無題) 

January 05 [Sat], 2013, 2:16
知れば知るほど、あいつはモラハラ男だしその家族もモラハラである。私の大事な友人をこれ以上気づけるのはやめて欲しい。これ以上追い詰められる前に別れられれば良いのに!

(無題) 

January 03 [Thu], 2013, 0:11
つぶやく内容もないけどつぃったー始めました
 
そのうちブログ消しまーす!

うわー 

December 12 [Wed], 2012, 23:11
今日のがーごいるさんライブは衝撃的なことばかりでした

(無題) 

December 07 [Fri], 2012, 15:01
仕事のストレスが多くて治るもんも治りません
 
まさまと遊びたい!
ダルマに行ってもいぬに会えない!なぜ!
 
 
なぜうちのあの人はあんなんなんでしょう性格と計画性の無さをなんとかしてほしいね
 
来週のがーごいるまでに良くなると良いなー

(無題) 

December 04 [Tue], 2012, 0:12
ねいさんは大丈夫ですよまさまー
 
しかし長いこと我慢してたから肋間がつらい\(^o^)/
 
休みたいけど息子がマイコ→本人マイコなスタッフがいるから休めない!

(無題) 

December 01 [Sat], 2012, 0:16
たいじょうほうしんつらい\(^o^)/
 
休みたいのに休めないー

じょじょしwww 

October 19 [Fri], 2012, 15:01
じょじょ展楽しかった〜
 
ドキがムネムネ
 
またみんなでお出掛けとかしたいねっ

うわー!! 

October 16 [Tue], 2012, 14:16
ジョジョタイツ作ってもらったッ!!

形兆!

バッドカンパニーまで!!

ありがとうさとみ先生!!

明日はジョジョ展いくぜー(*´ω`*)



(無題) 

October 13 [Sat], 2012, 1:33
式典…なんとかするもんだけど、なんとかなるのかしら。不安だ…時間が足りなさすぎる〓

思う存分寝たい

昨日。 

September 12 [Wed], 2012, 11:32
聖さんと出会って3年が経ちました
いっぱい頑張ってくれてる聖さん…ローン払いきる前に10万?行くと思います大丈夫か
 
 
 
 
さっきいきなり悲しくなってウー再来なんだけど、よく考えてみればしばらくまともな休みがないそして他の職員が子どもの体調不良でよく休む疲れがとれないのは年取ったからかな\(^o^)/
とりあえず週末の函館旅行を楽しみに踏ん張ります
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いぬ
» (無題) (2012年10月14日)
アイコン画像(まωる)
» (無題) (2011年02月02日)
アイコン画像iz-zi
» うふ。 (2011年02月02日)
アイコン画像
» 常に満腹。 (2010年09月03日)
アイコン画像
» 夏を堪能しました。 (2010年07月24日)
アイコン画像
» 六日目。 (2010年06月16日)
アイコン画像
» 日曜日が終わるぅぅぅ! (2010年03月15日)
アイコン画像
» ぐぁぁ。 (2009年10月20日)
アイコン画像
» にゃんこぱらだいす。 (2009年07月12日)
アイコン画像ゆ。
» あ。 (2009年07月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
Yapme!一覧
読者になる