ミリオンバンブー君 

2006年05月18日(木) 23時53分
連休6日目。
本日は運転免許証の更新にいってきやした。
いやー 私は優良ドライバーですよっ
おっと間違った!超優良ドライバーです。
なんてったって 無事故・無違反・無乗車ですから〜〜
教習車以外運転したことないんだな これがまた

免許持ってる意味がないって?
いまんとこ 高価な身分証明書 にしか過ぎない。
でも まー いつかは乗るでしょう たぶん


んで、更新のときにビデオみるでしょ。講習のビデオ。
あれ 今回はちゃんと見ました!
実は5年前は見てないんですよ。
講師の人が一通り説明をして、「あとこのビデオ見といてくださいね〜」
とデッキのスタートボタンを押して出て行ったのですが
いつまで経ってもビデオがはじまらない・・・永遠と砂嵐でやんの。。w

講習生は自分を含めて3人だったかな
誰も微動だにしなかった。
そして、15分ぐらい経ってから、講師の人が戻ってきて・・
「はぃ 終わりましたね〜」



「・・・。」
そんなこんなの 免許更新 だったのでした。
(俺、わるくないもーん 笑)


話、変わりますが。免許更新を終えたあとホームセンターへ寄り道っとね。
苗木のコーナーを物色。。 お目当てのブツは 「ミリオンバンブー」
あの久保亜沙香様が自室で育ててるということで、真似をしたいわけです。
んで 無事に発見したのですが・・・多すぎる。。
複数を組み合わせて飾り付けてるのしかないのねん
単品で2,3本でよかったのになー  でもまー、せっかくの出会いなので買いました。

さて これから 優しく育てるぞ〜♪
41のミリオンバンブー君 よろぴっく

おぃ 鬼太郎! 

2006年05月17日(水) 20時59分
こちらは深大寺の正門を入ってすぐ左にある鬼太郎茶屋。
こりゃー インパクトのあるお店ですなー
鬼太郎にちなんだメニューやお土産品がいっぱいありました。



本日、深大寺に行った主の目的がこのお店の前にあったりします。
向かいのお店の心太(ところてん)。
いや、とくに有名なわけではないのだけど・・
久保亜沙香様が美味しそうに食べてたもんだから。。笑


↓これがお目当ての心太
  夏季限定メニューなんですね。いやー危なかった、もうちょっと早い時期に行っていたら食べれなかったかもだね。

ちゅるっちゅる しながら食べると美味しいね♪ 

深大寺では他にもお蕎麦、味噌田楽、葛餅、草餅を食べたよん
『和』ですなー  『和』ですよ

それにしても まわりはジジババばっかり。。ハハハ

深大寺でお散歩 

2006年05月17日(水) 18時39分
なんだか梅雨っぽい天気が続きますねぇ。
連休5日目、本日は 深大寺&味の素スタジアム で楽しんできました。 

深大寺ではちょうどバラフェスタをやっていましたよ。
ここのバラ園はでかいですねー。
写真撮りながらひと回りしたのですが、結局全部は見れなかったっす。
(時間の割り当て設定をミスったー)

んでもって、バラってのはいっぱい種類がありますねぇ
一つ一つの木に名前が書いてあるんだけど、とてもとても憶えられませんな

↓キミはなんて名前だぃ?


↓頭からお花が咲いちゃったキミも名前あるのかぃ?
   
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pray2002
読者になる
Yapme!一覧
読者になる