しあわせ^-^。 

2004年08月16日(月) 1時07分
とうとうw-inds.くんのベストアルバムを購入したの。しあわせ♪
だいぶ前に発売だったから初回限定版は
手に入らないって思ってたけど手に入っちゃったよ〜
DVDもついててゴキゲン(笑)。
欲を言えばピンナップをたくさんいれてほしかったなー。
デビューの時からずっと応援してきたから、
最近の彼らの成長ぶりに親のような気持ちでいるよ(笑)。
歳はそんなに変わらないんだけどね。


w-inds.くんの歌って失恋とか青春のほろ苦さを
歌ってる曲が多い。
私はその時代を通過した人間なので、
あまり共感とかいうのではないけど、
でも何を歌っても可愛いからいいのだ(笑)。
『キレイだ』の曲ってスキマスイッチさんが作ったんだね。
ちょっとスキマスイッチ気になってたからびっくりした。
PVでスーツ着てるw-inds.くんを見て、
もうイヤなこととかどーでもよくなっちゃったもん(笑)。
スーツ着せるなんて反則だよ



そろそろ新作を作っていかないと、
と、ようやく動き始めました。
デッサンは溜めてきたから作って作って
作りまくっていくだけなんだけどね
がんばらなきゃ!

決心。 

2004年08月11日(水) 1時22分
今のバイト、辞めることに決めた。今日上司にも話してきた。
嫌がらせとかイジメとかそういうのが嫌で辞めるのではなくて
いろいろ考えたときに、私、甘えていたんだと思う。
まだまだ自分のフリーのデザイナーの力だけで
やっていくこと本気で死ぬ気になればできると思う。
たしかに貯金まではできないけど、でもだからって
今のバイトはやっぱり違うと感じた。
デザイナーだからってお高くとまってるとか
いうのではなくて、自分の本来の場所ではないと感じて


『それでも頑張ろう。』ってずっと思ってたけど、
やっぱり違うと思った。
もしどこかで今後働くのだとしても、やっぱり
デザイン関係の仕事にしようと思う。
違う業種は違ったインスピレーションが得られて
イイ部分もたくさんあるけど、
でもやっぱり私の居場所ではなかった。
それだけのこと。

これからどうしようか。
やることは山積み。
でも不安よりワクワクするほうが多い。
昔っからこういう性格なんだよね(笑)。


あと、関係ないけど今日だいすきな人から
とっても嬉しいこと言われて、
今日バイト先で嫌なこともあったけど
なんか、はっぴー
心が元気なら大丈夫だもん。

初ブログ。 

2004年08月09日(月) 2時49分
初ブログです。よろしくおねがいします
なんて、見てくれてる人いるのかな。
デザイナーの卵なのでバイトと掛け持ちをしながら作品作りに没頭する日々。
バイト先でいろいろあって最近ちょっとヘコんでます。
バイトの方だけで疲れちゃって、デザインの仕事が進まなくて。

今日はゆったりした時間を久々にとっていろいろ考えごとをした。
今後デザイナーとしてどういう活動をしていくか、
自分のポリシーを再確認したり。
どうしても焦ってる自分がいる。

でもどんなに辛くても、やっぱりデザインをしてるとき楽しいの
そこでかなり救われてる。大切な宝物のひとつ。
自分を信じて進もう
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pray
読者になる
Yapme!一覧
読者になる