てすてす 

February 26 [Sun], 2012, 12:14
むー

記事が上がるかテスト(・ω・)


スマートポンになってから記事を一回も更新してなくて(^ω^;)



そろそろザオリクかけようかと思いまするがががが


とりまテスト(二回目

例大祭8-1 

May 08 [Sun], 2011, 9:38
さて例大祭ですね(^ω^)
地震の影響で延期したのでネオ例大祭とも言われていますが


まあ例大祭なんで8時くらいから並び始めて駐車場待機…あついおー(・ω・;)(;・ω・)


あと1時間くらい!うっうー☆

ハピバ 

May 05 [Thu], 2011, 23:59
しょこたん誕生日おめでとうデイもあとわずか…

3年連続誕生日公演はずれてるとかもう絶望だお(^ω^;)w


昨日のライブ疲れで全身がいたたたす(・ω・;)(;・ω・)
けど最高のセトリだった(゜∀゜)
みつばちのささやきフルとか神(゜∀゜)


5月5日が終わってしまうので更新!
誕生日おめでとうございますお(^ω^)

今こそ団結、笑顔の輪@JCB初日-2 

May 04 [Wed], 2011, 17:55
入場(゜∀゜)


はじまるるるるぅ〜(゜∀゜)(゜∀゜)

今こそ団結、笑顔の輪@JCB初日-1 

May 04 [Wed], 2011, 16:57
JCBホールついたー(゜∀゜)━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━


既に貪欲すぎてカオスwwwww


TDCホールになったんだっけ?(゜ω゜)




高まってきた(゜∀゜)(゜∀゜)

コンテスト 

May 03 [Tue], 2011, 23:57
さて明日はライブだ(゜∀゜)
wktk(゜∀゜)(゜∀゜)


DIVAのコンテスト、無事1日にクリアしまんた(^ω^)

そのあとSBR氏(カプリス)と何回かやっててついにフキゲンGreat(゜∀゜)!

…と思いきや閉店orz

ワロス(^ω^;)wwwww

DT12 

April 30 [Sat], 2011, 23:58
お久しぶり状態になってしまった(^ω^;)
いつも電車の中でブログ書いてたけど、社会人になってから電車のる時間が大幅短縮なうえに同期いるなかでケータイぽちぽちするのは無理なんで(^ω^;)更新が難しく…

とりま4月1回は更新しなきゃというわけでDT12の回した状況(゜∀゜)
86クレで写真のような状態(・ω・)
ガストクラーケが30クレしないで2枚きてから調子乗ったorz

イグニス2にファルコン1は残念すぎるおー(´;ω;`)

せめてメロガが欲しかった…




しょこたんライブは4日と7日参加予定だったけど延期…ということで
参加出来る日に延期してほしすなぁ(^ω^;)

あと4日(゜∀゜)
wktk(゜∀゜)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:祈(いのる)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
・ギザぴんく!である(・ω・)
(しょこたんFC)
・東方ネタも多いです、むしろ準メイン


・東方キャラソートの結果はこちら
キャラも増えたし近々キャラソートやり直す予定

遊戯王もやってまう
使ってるデッキとか
押してもレシピが出たりするわけではないので注意
・植物魔轟神
・真六武衆
・ガスタ墓地BF
・ガスタ(カームぐるぐる1ショット)
・リチュア(ディーヴァ型)
−−−なんとか戦える壁−−−
・極神(オーディン)
・フロフレスカーレッド
−−−戦えない壁−−−
・(究極龍騎士デッキ)
・ジュラックガーデン
・ヴェノム(スワンプ)


作成予定
・カーム特化型ガスタ
・Xセイバー
・スキドレバルバ
・ジェネクス
・インヴェルズ
・スクラップ

11/2/10更新
・デッキ調整&追加


コメントに関しては気軽にしていただいて構いませんお(^ω^)
すぐにお返事させていただきます



2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像祈@管理人
» てすてす (2012年02月29日)
アイコン画像SBR
» てすてす (2012年02月28日)
アイコン画像祈@管理人
» 例大祭8-1 (2012年01月16日)
アイコン画像志望動機の書き方
» 例大祭8-1 (2012年01月16日)
アイコン画像祈@管理人
»  (2010年11月16日)



そしてこの幻影の月は、月の記憶
古臭く見えるのはその為よ
by 八意永琳