生後2日目〜!!!! 

2005年09月02日(金) 18時09分
相変わらずRSSコードがわからずしゃべりもしないし成長もしません(・・・
サポートメールを待つしかないんですけどね・・・
そういえば友達が2人になりました!!
SとGさんありがとうございます〜
あぁブログペットはいきなり叫んだり・・・寝言が面白かったり・・・笑

麦藁 

2005年09月01日(木) 23時12分
こんばんわ。。。
帽子ゲットぉぉーーーしましたよ!!!
ひまわり咲きましたー(*´∀`*)

生後1日〜 

2005年09月01日(木) 14時51分
こんにちはー。今日から学校ですね!
友達に会えたのは嬉しかったんですけどテストがありましたorz
はぁ、明日もあります。がんばります!!!

さて!メロは生まれて一日経ちました。
変化しねぇー!!!!w
いつ変化するのかな?コレ書いたら脚とか生えるのかな〜?笑
今後も見守るしかないですねッ!!!!w

そういえば、ブログペットをつけました!
コイツ・・・面白いこといいやがるな!!!w
まぁこねずみのぷぅ太郎をよろしく〜!ww

ここから追記!
っていうか・・・なんでカニちゃんが成長しないかわかりました・・・笑
あれですよ!RSSのURLが違ったぽいです。関係があるかどうかはわからないけど・・・

別ジャンルのこと 

2005年08月31日(水) 21時39分
1日に3回も記事を書いて少しでもカニちゃんを成長させよと企むうぃすですこんばんわ(最悪
別ジャンルのことも書くと書いてありますが、それは・・・
リヴリーのことです!
一応プラステリンハナアルキを飼ってます〜
コイツ↓

うぃしゅーをよろしく!!!w

生後0日 

2005年08月31日(水) 17時29分
ちっちゃ!(笑
これからどう育っていくのか楽しみで仕方ありません!!!
期待してますよカニちゃん!w

初ブログ 

2005年08月31日(水) 17時12分
はじめまして!
自分のブログはメロメロパークのカニちゃんを観察する日記です。
これから色々よろしくお願いします!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ガニメデ
» 生後2日目〜!!!! (2005年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pray-island
読者になる
Yapme!一覧
読者になる