7月も折り返し・・・ 

2008年07月18日(金) 22時05分
6月の後半から全然日記書いてませんでした。
スイマセン、ワタシ、クズです・・・。

最近暑くなってきてヘバリ気味です。
先週にちょっとぶっ倒れて以来、体調&気持ちが浮上しません。
う〜〜〜。
とりあえず気分転換にゴリゴリとイラストを描きまってみようかな・・・。

明日は雨降らないといいんだけど・・・ 

2008年06月22日(日) 0時25分
マイ・フレンドから素敵デートのお誘いを貰いまして、
明日はちみっとお出かけに行ってきま〜ス
(と言うか今日も出かけてたんですがね・・・)
遅刻しないようにせんとな〜〜。
と思いつつこんな時間・・・。
・・・って言うか今、気がついた。

もう日付変わってるじゃん!!!!!

ヤバース。

気が付けば。 

2008年06月15日(日) 20時48分
前回書いた日記から一週間たっとる
もう。駄目人間だよ、自分
体調悪かった〜〜とか言い訳にもならぬ・・・。
スンマセン。
真面目人間に、なりたい、デス
いや、なりますよ
頑張、る・・・
(言ったからには、遣り遂げたい所存であります)

初ブログ★ 

2008年06月08日(日) 0時23分
ブログ登録して早○ヶ月・・・。
放置プレイもいいところだ
このままではイカンと思い、早速書き込み書き込み・・・
これからのんびりマッタリ更新して行こうと思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なお
  • アイコン画像 誕生日:4月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ゲーム
    ・音楽
読者になる
日々の出来事や漫画、アニメ、ゲームetc・・・
好きな事を綴っているブログです。
同じ趣味の方の人はぜひコメントしてやって下さい!
お友達も絶賛募集中!
+++++++ +++++++
LOVE。
基本何でもOKな雑食。
特に好きなのは
*REBORN
*カミヨミ
*ガンダム00
*戦国BASARA
*黒執事...etc
他にも色々多々。
+++++++ +++++++
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE