地元の花火大会 

2006年08月16日(水) 10時23分
昨日は地元の花火大会にいってきました〜
なんかいつのまにかたくさん集合しててめっちゃ楽しいコトになってたょ〜
中学のトモダチとヒサシブリに再会して愛華はめちゃんこハッピィでした
ってゆぅか「めちゃんこ」って言葉ははやってるのか〜???
あたしは前に彼氏がつかってたのを気に入って使うようになりました
不思議な言葉だなぁ〜って今も思ってるよw
なんか初め聞いたときビックリしたけどめっちゃかわいぃぃって思っちゃったんだァァ

そぉいえばあしたは彼氏とお昼を食べるのだ〜
それだけのために1時間車でいく自分をちょっとだけスキになりそうww

さみしがりやの思い込み 

2006年08月15日(火) 10時42分
「束縛だけはしたくない・・・」
そぉに思っていたはずなのに・・・
彼はスキっていってくれるのにどぉしてあたしは不安になるんだろう?
この言いようのない不安はどこからわいてくるのか?
あたしの知らない彼をしりたい
たくさんの彼をもっとしりたい

今はなにをしてるんだろう?

ほんとはもっとあいたいのに
そんなことはいえなくて・・・

もぉいやだよー
両思いのはずなのになんだかつらい・・・


スキになりすぎちゃったのかな??

初ブログ!!!! 

2006年08月15日(火) 9時32分
はぢめまして♡大学生の愛華デス
これは、初ブログなのでめっちゃ緊張しちゃいます!
みんなよんでくれるのかなぁ???
たくさんコメントもらえたらめっちゃよろこんぢゃうんだろぉなぁって思うよ
それにいろんな人とめっちゃ仲良くなりたい〜から仲良くしてくださいね♡
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» さみしがりやの思い込み (2006年08月22日)
アイコン画像愛華
» さみしがりやの思い込み (2006年08月16日)
アイコン画像美依
» さみしがりやの思い込み (2006年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pray-blue-moon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる