人気の商品再入荷!

June 24 [Sat], 2017, 14:59
こんにちはー!

せっかくの週末なのに、生憎の雨ですねー(泣)


そんな中、今日は朝から、次男かぶとの授業参観に行ってきました。



まず小学校に入ると、一年生お決まりの朝顔登場!!

今は植木鉢も進化しているんですよー。



ペットボトルの水差しがあって、毎日水やりしなくていいんです!(笑)

ツルを巻き付ける棒も、伸縮性のある折り畳み式のやつになってます!


教室に行って、クラスのスローガンに、みんな似顔絵を書いているけど、かぶとは何故かサイヤ人風に青い髪。

しかも怒りマークが2つも出ていて、おまけに歯は牙になっている(笑)

そして、ピアスまで付けてます!!!



ちょっと将来に不安を覚えましたが(笑)、授業では、ちょっとクネクネしたり手まぜが多かったけど、計算も早く正確に出来ていたので、とりあえずは一安心でした(笑)


さて雨にも負けず、九周年フェア開催中のぺちゃ店ですが、ブログ登場以来大人気で、在庫もなくなっていた盛り袖ブラウスが、シンショクも登場して再入荷いたしましたー!!



¥3900

新色
・チェック 黒


・チェック 青


・ストライプ 黒


そして再入荷した

・無地 ネイビー


・無地 白


・ストライプ ブルー


2枚買いの方も続出してます!

今回が最期の追加と思いますので、気になる方はお早めに!!


そして、これからの時期の必須アイテム!

タンクトップ!



前回はボーダータイプで、入荷後即完売した背中レースタンクから、無地タイプが登場!



今年は、背中が開いたタイプのブラウスが多くて、生肌見せたくない!インナーに困った方が多いのですが、そんな時にはこのタンクを着たら、レースが見えて二度美味しい!(笑)


もう一タイプは、肩のところがレースになっていて、下着をきっちり隠してくれます。


これもいいですね!

この他にも、八分丈ガウチョなども入荷しているので、ぜひ、遊びにおいでくださーい!!


¥9800


お待ちしてますねー!!
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prattle
読者になる