ふう。 

August 30 [Wed], 2006, 21:58
どうも今晩和。楠杜です。
最近こっち書いてなかった・・!

近頃絵かきまくりですが、某企画のキャラ絵なのでサイト用ではなく・・
自ら描き直しをお願いしたので。前から絵柄変わりすぎて・・orz
近々企画用の部屋とか作ろうかな。


きゃー(・∀・) 

August 27 [Sun], 2006, 15:10
PDの副読本きたあああああ!!!

母曰く

「昨日あたりからあったよ」



(゚Д゚)
もっと早く言ってよ!!! 


もうこれ最高(ノ∀`*)
ブロッコリーも最高です ぁ



**

掲示板のアイコン追加しましたー
V系もどんどん増やそうと思います^^
リアル絵は何度描いても難しい・・

MYV☆ 

August 26 [Sat], 2006, 21:04
MYV☆POPS聴きまくってますv

最近ヴィジュアルCDにお金が飛んでいきます・・orz

ナイトメアとか 買いすぎた!笑

お金ためるぞーっ 

August 21 [Mon], 2006, 23:03
どうも今晩和v

いろいろやりたいことがあるので貯金しようと決意っ。



そんな時いいサイト発見しました。有難う神様・・! 待


高報酬モバイル向けアフィリエイトASP
『アフィーモ!』誕生


これいいですね(*´∀`*)


凄かったなー 

August 20 [Sun], 2006, 18:07
甲子園凄かった!15回延長で1-1引き分けなんて・・。
しかも両方8回で得点だったし。

あの投手は凄かったな。個人的には早実応援してるけど、どっちも頑張って欲しいですね。

明日の再試合見たいけど、出かけるからなぁ。

結果楽しみだv



夏休みもあと数日・・
課題が終わらないorz

おなかすいたー 

August 16 [Wed], 2006, 1:02
今晩和。楠杜です。
昨日・・いや、一昨日ですか。14日に千葉からきてる叔父と従兄弟と遊びにいきました☆
県内めぐりしたんですよ。
自分住んでる市からさっぱり出ないので新鮮でした☆

牧場のソフトクリームおいしかったなー 
フランクフルトおいしかったなー
カキ氷おいしかったなー(待

温泉初めていきました☆わーい




曇ってて写りわるいな・・
山です!鳥海山☆




こっちは滝です。 知らない人の頭が(滝汗
ここに来るまでと戻るまでが疲れました 死ぬかとおもった


なんで食べ物写真とらなかったんだろうIl||li_| ̄|○ il||li

ちなみにこれの前日は親戚であつまりトンカツ屋に行ったんですが

一人で3100円分食べました(ひどい

海老ヒレカツ定食
コーラ
2色アイス×2
あんみつ
山かけ
って感じに


山かけ美味かったー!マグロ大好き(*´∀`*)   


おなかすいたなー・・

泣ける( p_q) 

August 13 [Sun], 2006, 15:59
携帯からてす


ほたるの墓何回見ても泣ける…
実写だとさらに泣ける

せいたの演技力すごい。見習いたいわ。っていうか見てて泣ける演技だよ。
てか元と似てるよなぁ。さらにすごい。
せつこもすごい。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

あー最初から見たかったな。
でもやっぱ後半部分が最高だー!
なにこの最後の演出!ほたる!

うわーん。゚(ノд`゚)。゚


確か見たの二回目だけど泣ける

でも最後なんで現代にうつるんだ

せいた死ぬ以外実話なんだよな。だから泣けるんだよな。

フィクションじゃないだろ!ノンフィクションを元に制作だろ!


うわーん ちくしょー





暑い!

壁|ノз・*) 

August 12 [Sat], 2006, 21:01
今晩和★楠杜です。

まずは昨日のお昼をUP



また回転を忘れた。

醤油ラーメンですv麺大好き。

ちなみにこれ270円。安い!安いし美味い(*´∀`*)


昨日はまた佐原んの絵茶にお邪魔しましたー。ログUPしなきゃな。



郵便局言って振り込みしなきゃ。副読本が!!

まあまだ余裕あるし大丈夫だな(´∀`)

暑いーっ 

August 10 [Thu], 2006, 19:16
今日は美術の講習へいきました・・暑かった!

お昼食堂で食べたんだけど、あそこの食堂安いし美味いで最高でしたv





今日お昼食べた冷やし中華(ノ∀`*)
回転させるなんて気遣いしません(酷

380円ですよ★驚きー。

でも少なかったかな。 笑

佐原んから回ってきたバトンをば★
長いので続きにも。

●第1章『出発の時』
1.あなたの名前と職業は?
楠杜です★職業・・・ 普通に戦士で★(剣が好きなだけ

2.何時ごろ出発しますか?
うーん 100年後★

3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
質問しといてこれからか。
えっと剣とハリセンとお菓子とご飯と飲み物・・

●第2章『山道で・・・・』
1.山道で、魔物と遭遇しました。
切る

2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?
甘いな

●第3章『砂漠で・・・・』
1.・・・・道に迷いました。どうしますか?
方向音痴ですから・・とりあえず進む

2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
とりあえず進む

3.・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、 あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
ネ申!!!

●第4章『悪魔の城へと続く道』
1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。
そこであなたはこう考えました。 「そろそろ新技が必要だな・・・・」 その新技を習得するための修行はどんな修行?
切りまくる(え

2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
すぐ★

3.新技の名前は?
つきにかわってきりまくr(蹴

4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
空気

5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。
空気が敵なのか・・
とりあえず二刀流で月にかわtt

6.・・・・あっけなく倒せました。
Yeah

●第5章『悪魔城:1階』
1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなりました。その原因は?
く、食いすぎたaaa

2.その状態のまま最上階を目指していきます。
2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
お、お茶でもいかがですか?


あったま痛ー・・・ 

August 09 [Wed], 2006, 2:19
今晩和ー。

更新しましたー。

また絵茶ログ・・(笑

最近やたら絵茶してますね。

お誘い大歓迎ですy(む



TOP絵は某企画様用に描いたものをちょっと加工

夏っぽくて涼しい色合にしてみました。気分だけでも(笑





椅子のオブジェ!いかすよ! 笑
先日の泊りのアレでの出来事でした。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像楠杜
» 暑いーっ (2006年08月12日)
アイコン画像佐原さん
» 暑いーっ (2006年08月10日)
アイコン画像楠杜
» 長ッ (2006年08月07日)
アイコン画像風介
» 長ッ (2006年08月06日)
アイコン画像楠杜
» 忘れてたー (2006年07月29日)
アイコン画像秋華
» 忘れてたー (2006年07月29日)
アイコン画像楠杜
» 忘れてたー (2006年07月28日)
アイコン画像コズエ
» 忘れてたー (2006年07月28日)
アイコン画像楠杜
» 忘れてたー (2006年07月28日)
アイコン画像コズエ
» 忘れてたー (2006年07月28日)
http://yaplog.jp/pratonic/index1_0.rdf
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pratonic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる