やったね!!やあ! 

October 26 [Wed], 2005, 19:15

おぞっくのバッグ。


おりーぶのスカート。


いんでぃヴィのブーツ。


金曜日の戦利品。合計○万えん!
どうも新作、人気商品、に弱いです。(あと限定品)
ちょっと足が写ってたり手が写ってたり見苦しくてごめんなさい。.:。+゚(ノÅ`*)ノ
ブーツ編み上げなのによく見えません。家が暗いから・・。
しかもアキラ立ちでありんす。(アキラだちって・・)(でも断つほうだった)
すごいO脚なのでアキラ立ちしないと背が10cmくらい低くなります・・。立ってるだけですごいつらい足。
でもブーツ8cm近いので履くとアキラより大きいです。「でも」とつながってないです。
BIKARAくらいあります。
うそです。
トラさんくらい。ってことはアキラをぷら〜んできる。((*´∀`爻´∀`*))MOE!!!
もう1人いないとできないので一緒にぷら〜んしてくださるかた募集中です☆ヒャホー!
アレッ!最初と日記の内容が変わってるなんてことは内緒です。秘密にしてあげてください。
けつろん:アキラモエ!(台無しだ)

いえ、あの、アキラの声にショックを受けて寝込みそうなので必死にテンションあげてきたいと思います(失敬な)ついでにほたるの声にはちょっと安心しました。
でももえ。も、もえるの・・・私は、萌えている・・・・いるの・・・・おかしいなー・・目から鼻水がでるよ・・おかあさん…。

ワーイ!! 

October 23 [Sun], 2005, 12:58
欲しかったブーツを手に入れますたー☆高かったのでオカンに買ってもらったんですが(笑)
みんなにHGっぽいとか散々に言われています。・・・散々です。
編み上げの黒〜〜もうご機嫌です。
携帯からどうやって送るのかわからず実家のパソコンをつかっています。
なので家にかえったら画像おくりたいとおもいます(いらねぇ)

1月に本気で大坂いきたいのでお金ためています。独りでいく・・・。

ああここ以下一回書いたのに消えちゃった・・

えと。大坂いきたいのはだいすきな(←KIMOI)
某HHさんやYSさん、JH(?)に会いたいからでございます。あわよくば某Aさん、
Y☆Gさんなんかとも!(無理)

一緒に行きませんか?

ジャンドゥーヤ!! 

October 20 [Thu], 2005, 11:07

つまらんので携帯日記?などつけてみようと思います。
ジャンドゥーヤ!こんにちは。フジミネコです。ジャンドゥヤチョコがすきです。このチョコは○リーのチョコ〜〜。メ○ーより○"○"○○"がすき。失敬な!
両方すきです。
鼻毛ってなに!(広告)乙女のブログにんなものかかんといてぇきゃああ!(笑)
記事よりプロフのが長いのが笑える。

ところでHNを変えたいなどと申したらおこられるのでしょうか・・・
と、いいますか…やっぱり藤嶺皐にもどしたいといいますか・・。名前変えても不幸は去っていかなかったノデスヨ〜〜〜*=lニニフ>`з゜)!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ライブラ。
フジミネゴ。
フジミネコの偽者、授業などに変わりにでる。
フィクションである。
好きなものは、ほたアキ、ほたアキ、ほたアジ、ほrたあく(タイプミス)
あとトマさん。
好きな芸人(?)はアンジャッシュと勝俣。下の名前はわからない。
日々萌えっぽいものの生産をしている。自給は¥0
ロマネコンチDRCをロマンチネコだと思っていたりロマネ(以下放送禁止)だと思っていた。


どうでもいいけどFFとSO3・無双・OZ・ときめも系のゲームが好き。
漫画はKYOとDとGH・GHDC、グラビ・リミグラ・メガグラ、基本的にどとうとじとんとしが付く漫画が好き。
燃えアニメはガラスの仮面。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:praseodymium
読者になる
Yapme!一覧
読者になる