使用一回目 

2011年07月27日(水) 6時28分
母の滴はマイナーな化粧品ですが、あの国生さゆりさんがテレビで愛用して話していたのが印象的で気になっていました。母の滴公式サイトを覗いてみるとスキンケア5点セットがお試し価格で注文できると知り、さっそく購入!

母の滴のトライアルセットにはクレンジング、洗顔フォーム、化粧水、美容液、美容クリームが入っていて美容液に一番期待していました。

クレンジングは今使っているのに満足しているので、化粧水と美容液と美容クリームだけのレビューになってしまいます。

まず、母の滴の化粧水は独特の匂いがあるものの、使った感じはなじみもよく、美白効果があるようで肌が輝いていました。特に刺激が強いとかはないように思います。

期待の星でもあった美容液はよく潤って保湿が持続するようでした。ただ、ちょっとつけた感じが重たい気がして、もう少しあっさりしてもいいのかなという乾燥です。

最後に母の滴の美容クリームは見るからに油分が多そうだったので、朝の使用は避け夜寝る前に塗ってみました。案の定、保湿力がすごくて、ヴァージンオイルよりうるおう感じでした。翌朝の肌質がちょうどいいぐらいでしたので、やはり母の滴の美容クリームは夜だけの使用です。

実際、プラセンタ化粧品を使うのは初めてだったので、他のプラセンタ化粧品と比べようがないのですすが、保湿、はり、くすみ効果は今までの化粧品とは格段に違う効果を感じました。

ただ、母の滴の使用感は多少くせがあるので、慣れるまでは大変そうです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひとみ
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる