インしたら負けだと思ってる 

2006年11月21日(火) 19時41分
XBOXのFF11買ってきたから久しぶりにインした
やっぱりやること義務感が感じられる
それがめんどくせえからすぐ飽きた

ブルース 

2006年11月12日(日) 4時38分
通称ハゲクエ
PSOのチャレンジモード見たいでナツカシス(・ω・)ギザ熱いス(・ω・)
とりあえずCランクでS取ろうと3人でやってみたス
何回やっても目標タイムに2分くらい足りん
人数増やしてフルメンバてでも簡単にはいけない、ひとつのミスでタイムアウト
何度も作戦ねってやっとSゲット
ねんがんの報酬は…
グラC( Д )°°
所詮こんなもんさ…

ネットバトル屋(笑)現る! 

2006年11月09日(木) 0時19分
DOAを友達とボイチャしながら対戦してたらべべってやつが乱入してきた。
しばらく対戦して全然しゃべらない奴でROMてるのかインカム無いのかと思っていたら、突然なんかモゴモゴしゃべりだした。
ボイチャに参加するのかと思ったら突然しばらくモゴモゴのまま戦闘…しょうじきキモいと感じていたが無視して世間ばなしとかしてたらいきなりどなり声で文句言い始めた。
戦闘中に話してた内容の何かがそいつのお怒りフラグを立てたらしい、だけどボイチャゆえにおれと友達の声がどちらのキャラの物なのか把握できないらしく話がまったく掴めないままベベから謎の罵声が垂れ流されるだけ…
友達もあまりの幼稚さに相手に「ベベさんDQNですか」なんて言うもんだからますますヒートアップ!
友「ベベさんどこの人ですか」
べ「人に聞く前に自分が言えや、おまえ何歳や!」
あんた人に歳きくま(ry
べ「おまえら表出ろや」
ネトゲで表てログアウトすか…?それともわざわざ大阪と北海道まで遊びに出てきてくれるのかな
友達の名前は英語表記で読めないらしくアルファベットで丁寧にシーイーエヌテ…と読み上げてくれるし基地外発言連発で楽しい人でした

XBOX 

2006年11月08日(水) 4時46分
XBOXとDOA4買ってきたよ!XBOXLIVEの性能にはギザ驚いた。説明出来ないけどギザスゴス
んで友達と徹夜ネット対戦、DOAシリーズ初心者だけどボイチャで教えてもらいながら朝までやりこんだ

無駄無駄 

2006年11月03日(金) 5時27分
ジョジョの奇妙な冒険ファントムブラッドを買ってきた
当然ジョジョ好きと言うだけで買ったが期待はしていない、バンダイだからだ
やってみたがやはりバンダイ風のぬるぽな作り、キャラ売り、ボタンぽちぽちクリックするだけガードするだけ必殺技みたけりゃだすだけというアクション風ゲーム
システムが出来悪いから難易度調節なんかは雑魚の沸く数や敵のHP量や敵の回避アルゴリズムだけ
タイマンバトルのシビアな技の駆け引きなど皆無、コンボは当たればある程度の物は最後まではヒット確定、つまり敵の出す攻撃をガードで待ってコンボ終りを確認してからこちらの最多ヒットの技入れるだけの繰り返しで終わる、好きな人はそこに必殺技入れてハァハァ喜ぶのだろう
あんな絵は一回みたら良いだろ!何度も見ると価値ないだろ、むしろスキップさせろ!時間がもったいない、必殺技に連打やスティックぐるぐるも意味不明、疲れるだけ。
買って一日で後悔するなんてアンリミテッドサガ以来か、あれでも2日目までがんばったか
バンダイのゲームはもう買わないわ

ネカマはネカマらしく、アフロはアフロらしく 

2006年11月01日(水) 4時19分
なんとか仕事終わって朝3時にインしたら案の定人好くな杉!
聖地にダッシュして遺跡S行ったが一周解散ムード…
乱入してきたやつでチャットするやつなんて一人しかいないから盛り上がらないし、アフロのフォニュエルのくせに無言プレイすんじゃねえよ!テメェそれでもアフロかよ、周りの奴らがいじってんのに無視するやな!

ほうちプレイ 

2006年10月30日(月) 21時26分
潜ってる最中に眠たくなって放置しといたら乱入して勝手に敵倒しやがったよ
起きたら続き楽しみにしてたのにさ!あほあほ〜!

ぷすにっき 

2006年10月30日(月) 4時03分
12時間もかかったウルアテリ1本目が完成したよ!
これマジマゾすぎス(・д・)
2本目突っ込んだけどしっぱいしたらデラヤバス!・ω・
☆6くらいに生産ライン落とさないとリスクでかいのは分かってるんだけど今更落とせない市場が死んでるアッシュが買えない
ウルアテリ売り抜いたら次のパッチまでは資金温存と素材の備蓄が賢いかな
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる