夏休み真っ只中 

2006年08月15日(火) 13時36分
絶対だれかが止めるよなー交換日記って…ゴメンナサイ

お久しぶりです

そもそもプランゾの皆ともほんとうに全然会ってないねー
夏休みだから

実はもう高2なので、高校最後の遊べる夏休み、という感じなんだけど、
自分は本当にひきこもりな夏休みです
塾の夏期講習も、部活の合宿も大会もないからね…

うちは今まで、
夏休み入ってすぐに、花火大会と友だちの家にお泊りさせていただき、
その後は学校の講習で、そのあとは5泊6日の勉強合宿で、
8月のさいしょの方にディズニーシ−で金がなくなり


明日から京都へ行ってきます
ついでに、われらプランゾも修学旅行でお世話になった「旅館 銀閣」さんにも泊まって来ます。

お土産は多分たべものです
だってお金がないのだもの。


たくさんではないけれど、どーんという行事が多い夏休みになりそうです。

あ、今日は花火大会行ってきます!!

今日は、母の日ー 

2006年05月14日(日) 11時40分
一ヶ月くらいブログとめてました…

ごめんねー

一ヶ月もたってるとは、思ってなかったです 




理科は、化学選択なのでこの頃実験が多い。

はやくレポート書かないと~

来週の授業参観の日も、また じっけん。

きっとレポートに追われる日が来る…

前に、終わらせようっと  書き書き


-----


面白いサイトを、妹に教えてもらいました。

→http://seibun.nosv.org/

いろいろ分析してくれます。笑



ちなみにうちは、

○○○○の70%は宇宙の意思で出来ています
○○○○の12%は毒物で出来ています
○○○○の9%は心の壁で出来ています
○○○○の8%は理論で出来ています
○○○○の1%はマイナスイオンで出来ています

でした。

毒物って何!?

70%は宇宙の意思!!



…なんだか、すごいもので構成されてるなぁ〜



次の方ー・・・・・・はっ!(。∀。;) 

2006年04月15日(土) 22時21分
止めててごめんなさい!

明日ー明日ーって思ってたらいつのまにか・・・←止めすぎ。



いきなりこんな話であれだけど、最近ちょっと体調不良が続いております。

元気だけがとりえのアタイとしては少々悲しいねー・・・(苦笑


なんかねー胃(?と頭が痛すぎるおああ・・・


風邪かな?そういや鼻もぐすぐすいってる気がしないでもないワラ(゜∀゜*)




今日はお家にi-Podがきたよ!

塾で配られたんだけどね、MDも壊れてることだしやっと音楽が聴ける!・・・と思ったら

すでに塾の内容だけで容量いっぱh・・・(;∀;)



まぁ、勉強しろってことだぁね!ワラ



よづば☆今日のひとこと


よつば!!つけぱー!

えっ!よつばの前歯がつけばだってバレちゃったって!?←勝手な設定。ワラ

今日歯医者に行こうとしたら電車のダイヤが乱れていたよー 

2006年04月03日(月) 17時01分
今日は4月3日。
4月3日…あれ、3日??あれれ??
学校はいつから??
え、5日??
5日って明後日だねぇ…
明後日…
明後日!?
うっそーん、気付かなかったぁ。
あらあら、大変。
まだ宿題1つも終わってないわ。
キングタムハーツやってる場合じゃないじゃない。
困った困った…
ってコトで、3月31日に私、マリア様、モギ、ちゃんで行ったディズニーシーの感想を
(だから余裕ないんじゃないのかよ…)

―――――――――――――――――
まずはストームライダーに乗ったねぇ。
キャプテン・デイビスが良かったね♪笑
その後、インディージョーンズ行って1時間くらい並んだ後に乗って。
前にも乗ったことあったんだけど、3年ぶりくらいだったし、意外に早いスピードにちょっとびっくり
写真がキモかったね。
髪の毛がバッてなってた。笑
次に先にとっておいたファストパスで初のセンターオブジアースへ。
最初なんかキラキラしたキノコとかいっぱいあった。笑
動いてたよね、キノコ。笑
落ち始めるかって時に変な怪獣が出てきて、ぶっちゃけ興冷めしました。(ヒドイ客だ)
けど、その後すごいスピードだったんで、ギャーギャー叫んじゃった。
喉が痛くなりました。苦笑
一瞬見えた外の景色は素敵だったよ
その後またストームライダー乗ったんだっけ??(うる覚え)
で、最後にレイジングスピリッツ!!
まず、一言。
超怖い。
みんなけっこうビビってたよね。笑
かなりドキドキ。
上るスピードが速かった!
普通ガッタガッタガッタて上っていくのに妙にスルスルと上っていってアッという間に下降し始めて。
ギャーみたいな。
みんな叫びまくってた。笑
ものすごいスピードでアッという間にグルンと360度回転。
一瞬すぎて覚えてない…
けど乗り終わったら超楽しくてもう1回乗りたかったけど、断念して。
その後は買い物したりご飯食べたりして8時に出ました。
寒かったのもあったけど、私の門限のせいなんだよね〜ごめんね〜
次こそはなっちゃんも行こうね!!

以上、キャンディーからのディズニーシーレポートでしたぁ。
写真は面倒くさくなってしまったので。
期待にそえなくてごめんよ、もぎ

「よっしゃ風邪もポーションで回復だ!」「どこも売り切れです」 

2006年03月30日(木) 17時16分
さっきよつばが一言目で宿題言いやがりました。まだ何もやってないですけど何か
理系で化学選択の人は少し多いんですよね。いけねー忘れてた。
春休みも折り返しですけど、みんな元気かなー。宿題終わってるかなー。英語やってたら写させて下さい(最悪)。
わたしはインドア派のくせに、3日間連続で外出したら喉が痛いです…。明日は久しぶりの面子でディズニーシーなのにね。
ということ明日、わたしは会話ではあいづちだけでいこうと思います。
ボケなら勝手にボケろよー絶対ツッコミなんていれてあげないんだから!!!!
基本ボケは放置プレイってことで。って、これなんの宣言??笑

なんか春なのに最近寒いですよね風びゅうびゅうだし
てか、明日の為の春物の服とバック買うために外出したのに、無駄足だったっていう(´Д`)
無理矢理着ていこうかな…寒いよね。やめよ。
とりあえず明日は楽しんできます。臨海だけど寒くないといいなあ。写真とかUPするのかなキャンディー。

さいごによつばのひとこと。
よつばブラックー!
  呼ばれてるよマリア様。

明日は、借りたオペラ座怪人をみる予定〜☆ 

2006年03月25日(土) 22時29分
記事とめちゃってごめんねー
春休みだし記事にかくネタになるようなことがあったら書こう!!
って思ってたんだけどいったって平凡だったからさぁ… 言い訳


----------

春休みって短いのに宿題の量多いんだよねぇ

5日ぶりにかばん開けてみたら、

宿題がいっぱい出てきた… ウワぁっ

学校のかばんは、パンドラの箱でした。

忘れてたかったけどそれはそれで大変だから、思い出してよかった プラス思考


----------

久しぶりに、よつばのヒトコト

よつば ごめんなさい♪ 
     許さな〜い♪  

よつば  回復かな…? 
     ポーションのおかげだね 笑。

よつば デンデンデデンデンー!!



以上、よつばのヒトコトでした☆


     

テンションがオカシイのはきっと眠いからねー・・・ 

2006年03月14日(火) 23時27分
テストでずいぶん書いてなかったもんだから、1ヶ月も経ってないのにすっごいなつかしい気がしてます、なっちゃんです。ワラ(´∀`*)ゞ


眠いわンコソバ☆さぶっ


昨日、初めてバンドの練習をしてきましたー!(今日は部活と塾だけだったので書くこなッスィン☆笑


ライブ1週間前にして1回も全員で合わせて練習したことがないとか・・・ヤバス!!!


でも合わせてみたら、結構形になってたので先は明るそうです。




そういや最近 Iよつばちゃん(←色々オカシイ。)とも 遊んでいなかったわ!!!アタイとしたことがっ!!!死


ってことでよつば◎今日のひとこと


よつば若気か・・・
     おまいはまだ2ヶ月ちょいなんだからっ!しっかりおしよ、ばあちゃん!!!ワラ   


よつば「あのお菓子 させてあげたい 忙しい」
     「あのお菓子うさ男に食べさせてあげたい忙しいので作れない」ほら、正しい日本語!笑




今日は眠たいのでココまで〜♪σ(^ω^*)

        

ファンタジー並に忙しくなりたい(…) 

2006年03月11日(土) 22時08分
3月入ってからまだ2つ目の記事ですね。止めてたのはわたしですけど
テスト期間中に誰も書かないのを見て、みんなちゃんと勉強してるんだなーって思ってました。
そしたらわたしか、わたしの番だったか……ごめんなさい
こんなんだからよつばに『てめぇか…ZZZ』って言われるのかな…(そもそも、てめぇってなんで覚えてるのかな…)


ということで、今日はキャンディーとマリアさまと『ナルニナ国物語』観てきました
感想は……まあディズニーですから、最後は幸せな気分になりましたね。ファンタジーっていいね。(それよりあれ続くの…??)
お昼にはラーメン食べて(女の子3人がラーメンて)(美味しかったけど笑)
あとはプリでおおはしゃぎして、服を買って、短い時間なのに結構楽しめた1日でした
できればもうちょっと時間が欲しかったけどね…とか言ってみたり。
というか今度はなっちゃんも加えて4人で、もうすぐ春休みだし、遊びたいですね


そんな春休みは部活や旅行に行く予定がある忙しい3人とは違い、とても暇なモギがお送りしました。
誘わないから、みんな暇だったら言ってください

POTION !!! 

2006年03月08日(水) 19時26分
ついにPOTIONをGETしました!!↓

※ポーションとはFFの回復アイテムでサントリーのコラボでできた飲み物です。
  マリア様は知ってるけど、一応モギとなっちゃんの為に・・・
  http://www.suntory.co.jp/softdrink/FF/

私はコレを求めてコンビニを6軒周りました。そしてお母様の協力(4軒周ったらしい)
いやあ、良かったわぁ。本当、うれしいわぁ。
1本600円というプレミア版ですよウフフ
素敵でしょ~
ネットオークションでなかなか良い値段で取引されたりしてる限定品です。
お母さんが2本買ってきて、1本売られそうになったけど、死守!!笑
これを飲めば100HP回復できるんだよ
飲み物自体は青色なの!!綺麗な水色!!
けど、匂いはリステリンっぽくて味は薬っぽかった…
良薬、口に苦しってね。
HPを回復したい人は飲んでみてください
通常版は200円で普通にコンビニで売ってるよ

ってかモギの番飛ばして書いちゃったから、次はモギが書いて、その次はナッちゃんが書いてくださーい


あー、あと4日後くらいにテスト… 

2006年02月26日(日) 14時08分
あー、あと4日後くらいにテスト… だけど
やる気がどっかに飛んでいった!! そして帰ってこない!
というテスト前によく起こる状態に陥ってしまいました… 



---------------------
三回まわって、ワンっ
を、ウチのかわいいワンコに頑張って教えてますー

三回まわるところまではできるようになりました
立ちながら三回転するんだ〜
あとは、ワンっをいわせるだけで完璧
がんばって仕込みます!!

---------------------


こんな感じで どんな?
テストのりきれたらいいなー




2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なっちゃん
» BLEACH武勇伝!カッキーン☆ (2006年02月18日)
アイコン画像なっちゃん
» ※お知らせでーす (2006年02月04日)
アイコン画像モギ
» ※お知らせでーす (2006年02月03日)
アイコン画像キャンディー
» きっと長くなりそう・・・ (2006年02月01日)
アイコン画像
» お名前お名前 (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pranzo_4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる