8・18について。 

2013年08月17日(土) 16時18分
ご無沙汰しておりました。
明日は大阪ですね。ギリギリの更新ですみません( ;´Д`)
と言うかこんな過疎地、見てる人おるんかアレですが…。

スペースは6号館A・メー61bです。
5月に発行予定だった私的ツートップ本第4弾を頒布します。
本自体は5月の時点ですでに完成してましたが…ようやく日の目を見ることになりました。

あと本人はこの日早めに撤収してしまうかもです…。1330〜1400くらいには退場してしまいますので、ご了承ください。

では当日よろしくお願い致します!( ´ ▽ ` )ノ

無題 

2013年05月07日(火) 14時50分
こんにちは、管理人です。


去る5月1日に私の母が急逝しました。享年64歳でした。

明るくて面白くて話すことが大好きな、私とは全く真逆な人でした。そんな母親が羨ましく本当に大好きでした。
失った今、母の存在がとんでもなく大きかったことを痛感してます。思いは尽きないですが、長くなると皆様にご迷惑をおかけしますのでここまでにします。


そして4日のイベントをお休みしたことを心からお詫び申し上げます。
今後は今までの生活が変わることもあって活動自体できるかは不明ですが、もし戻ってこれたらその時はまたよろしくお願い致します。

今回は本当に申し訳ありませんでした。

お詫び。 

2013年05月02日(木) 8時30分
おはようございます。管理人です。

皆様にご報告があります。
4日にシティ参加する予定でしたが、事情により参加は見送りとさせて頂きます。

急な話で本当に申し訳ありません。
私自身、予想もつかない出来事が起きてしまったため、今も心の整理がついておりません。

落ち着いたらまたご報告させて頂きます。
今回は誠に申し訳ありませんでした。

5/4イベント詳細 

2013年04月29日(月) 22時27分
どうも自分です。連休いかがお過ごしでしょうか。
4日のイベントが近くなってきたのでお知らせを一発。

当日のスペースは東1・ク-21aです。まさかの誕生日席という嫌がらせ()
新作はいつものツートップ本の第4弾です。懲りずにすみません(^^;;
今回の内容はまぁいわゆる仲良し度がアレでコレでソレ(謎説明)後輩二人が苦労してる感じってことで。

あと毎回そうですが開場直後はスペースを留守にしますのでご了承下さい。
時間は30〜40分くらいを予定してますが、なるべく早く戻るように心掛けます。
ぼっち参加故にご迷惑をおかけします…。

当日はどうぞよろしくお願い致します!m(_ _)m

やっぱ1900円は高い。 

2013年01月07日(月) 18時59分
どうも自分です。

例のバス、行きの時だけ乗ってみました。
新大阪から約30分で会場に到着。速さ&快適さ込みでこの乗車賃てことなんかな…。
今後もあるなら究極に疲れてて究極にめんどくさい時にでも乗ろうかと思います。
大体1900円で本何冊買えると思ってんだ。100円コピー本だったら19冊いけるよ(何基準)


昨日参加された皆様、お疲れ様でした。
そしてスペースまでお越し下さった方、本当にありがとうございました!
今考えたら大阪参加は一年ぶりでした。そ、そんなに経ってたっけ…?(ーー;)

大阪初頒布の本ですが、早々に無くなってしまったのはビックリです。
もう少し持ってくるべきでした( ;´Д`) でもありがたいです!在庫はまだあるので、また持ってきます。

しかしちょっとブランク空くと知らないジャンル多くなったなぁ…。
今流行ってんのはバスケだということぐらいしか知らん。ってかそのバスケも今大変なことになってるけど…。


次に参加するのは5月を予定してます。
何を出すかはまだ決まってませんが、新作なしは避けたい…マジで(ーー;)
興味がありましたらどうぞよろしくお願いします。

ではまた、次の更新は5月頃で(うわぁ)

1/6詳細 

2013年01月04日(金) 20時50分
明けましておめでとうございます。
そして、こちらではお久しぶりです…(←もはや常套句)

6日のインテシティ参加します。スペースは6号館D・も75aです。
久々のイベントですが、新作はありません…。申し訳ないです…orz
去年5月に出した本はインテでは初頒布ですので、関西方面の方はもしよろしければこちらをm(_ _)m
スケブはお受けしますので、スペースにいる本人にどうぞ声をかけて下さい。キョドりながら受け付けます(やめ)

ところで新大阪駅から会場直行バスが今回から出るみたいですが…ようやく感が半端ない。
しかし片道1900円って高くないですか?それとも妥当?バスの相場は分からん。

色々一段落。 

2012年05月12日(土) 23時06分
お疲れ様です。GWが終わってすっかり抜け殻ってます。まぁむしろ万年抜け殻ですけど!(何)


遅くなりましたが、3日のイベントでスペースまでお越し下さった皆様、ありがとうございました!
「支部見てます」など、お声をかけて下さった方もいらして嬉しかったです(^ ^)


次回の参加は未定ですが、9月のオソリーが気になったりならなかったり。
サイトを覗いて見たんですが、申込書がダウンロード形式なんですね…。
あ、あいほんしかないアナログ野郎は参加すんなってことなのか…orz

あと一つお知らせ。本やペーパーに記載してあるメアドは使えなくなりましたのでご注意ください。
理由はログイン出来なくなったからです。パスワード忘れてしまったので…ばかぁ…( ;´Д`)

5/3は海辺へ。 

2012年04月30日(月) 18時34分
くっそお久しぶりです…ハハハハハハ(笑うしかない)
誰も見てないだろうなと思ってましたが、チェックして下さる方がいらっしゃるみたいで…。
更に申し訳ない気持ちです。ハイ( ̄◇ ̄;)


ってことで5/3のお知らせをば。

スペースは、東1ホール・シー21bです。
新作は例の4人さんギャグ第3弾です。前回落とした内容プラスαな感じ。
表紙込み40Pで頒布価格は400円です。

去年の8月以来の新作ですよ…(遠い目)更に東京参加は1年ぶりという(ますます遠い目)
ご都合がよろしければ是非スペースまで遊びに来て下さい。
もれなくコミュ能力0の私がおどおどしながらお出迎えします(嫌すぎる)

ただのひとりごと 

2012年01月09日(月) 22時39分
以前にも言ってたお蔵入り原稿を先ほどまた見返してみる。
「どうしてこうなった」とはまさにこのことという荒ぶりよう…(笑)。

内容マニアックだけど気に入ってんだよなー実は。まだ未練タラタラに取っといてんですよこの優柔不断が。
アレか?昔の恋人の持ち物をいまだに残してるってこんな気持ちなのか?(違うと思う)

自分が思うに一番いかんと思ってんのは、然るべきとこ(笑)の描写がメンズ向けっぽいとこなんですよね…ウィメンズ向けなのに。
そこだけ修正、若しくはまるっとイチから描き直せはなんとかなる…かなぁ。




ってか誰が読みてぇんだという話。

大阪ありがとうございました。 

2012年01月09日(月) 22時26分
身体ミッシミシなう。お疲れ様です、本人です。
明日はもっとこれ酷くなってんだろうなーハハーン(^q^)


昨日は大阪シティでした。
スペースまで来て下さった方、本当にありがとうございました!
そして新刊なくてすみませんでした…。新刊なしでの参加がこんなにも心苦しいとは(--;)
近所のサークルさんから「今日の新刊は2冊です」と聞こえた時は吐血するかと思ったわ。
今回の反省を踏まえて次回はちゃんと出せるように………出来たらいいな(すでに弱気)。


ところで私、会場直行バスに初めて乗りましたけど、あれ駅からバス停留所まで600mあるんですね。
電車にしろバスにしろ長めの距離歩かされるのな…。次行く時どっちのルートにしようかなぁ…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pranksterjam
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨースケ
» 8/21・ありがとうございました! (2011年09月09日)
アイコン画像ですメタル
» 8/21・ありがとうございました! (2011年09月03日)
アイコン画像ヨースケ
» あと一ヶ月…だと。 (2011年07月16日)
アイコン画像結城
» あと一ヶ月…だと。 (2011年07月16日)
アイコン画像ヨースケ
» 世界最大のげっ歯類 (2011年06月15日)
アイコン画像壱号
» 世界最大のげっ歯類 (2011年06月14日)
アイコン画像ヨースケ
» 夏に向かってペンを持て (2011年06月07日)
アイコン画像壱号
» 夏に向かってペンを持て (2011年06月06日)
アイコン画像ヨースケ
» 夏に向かってペンを持て (2011年06月06日)
アイコン画像結城
» 夏に向かってペンを持て (2011年06月05日)
Yapme!一覧