飴玉の唄 

2008年02月06日(水) 18時41分
今日はお母さんからスーツケースが届いて、なかにあたしとしゅうちゃんのマグカップが入ってた★゜

誕生月が入っててすごーくかわいい!

ひとりで開けるのが惜しくてしゅうちゃん呼び出し(笑)

一週間ぶりだったからにこにことまらない!

逢えてよかった^^*


あと届いたオーストラリア用の水着‥着てみたけどやっぱりお腹気になる!

腹筋始めようかな〜

バイト初めて新しい業務電話とったから疲れた〜でも頑張る♪

かわいいタメの子と仲良くなれたし´`*゜

今朝ようこと電話して、なんか懐かしくて嬉しくて緊張がうつって涙出た(笑)

あたしも頑張る!

まだまだこれから★::::

トマトマ 

2008年02月05日(火) 16時40分
やっと今日でヘルプ業務の研修終了!

眠かったぁ〜

でも明日から電話とらなきゃだ‥がんばろっ!

ベビー服とかの通販だから電話ごしに赤ちゃんの声が聞こえる^^*

これから久しぶりにイルミ三班で集まって

そのあとは刈屋さんと逢って昨日出れなかったMTGのフォローアップ!

頑張れあたし☆

復活 

2008年02月04日(月) 15時35分
すごく久々にカキカキします

うーん時間が足りない

そしていまは余裕がない

今日締め切りのレポートのやる気がでない

きっと結局深夜に提出かー

先生ごめんなさい!!

肩が凝る毎日

でも幸せです

忙しいことが幸せです

これを乗り越えたら少しは変われる気がするから
今日みたいに一休みすることあっても
絶対乗り越えて笑ってやる

花の名 

2007年11月06日(火) 1時46分
なかなか計画どおりいかないな
でも今日みたいな日も必要
口にださなきゃ伝わらない
伝えるためにことばがあるんだもん


春の短期留学すごく行きたい
あたしにとって英語わ学問対象じゃなくてツールだ
英語力がほしい

はだしでつまづいて 

2007年11月04日(日) 23時13分
初ブログ!
これから放置気味のホムペをここで挽回してきたいな^^*

昨日今日と学園祭で楽しかった♪゜

田中美保、忍成修吾、綾香とたくさん芸能人に会えたし
なにより高校友達の桃子と久々に語れたのが大きかった!
たまにわ吐き出さなきゃね
人間ためっぱなしだとおかしくなっちゃうから
友達の存在がなによりあたしを作ってくれてる
こころから感謝です*゜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prank1090
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる