置き日記的な  

2007年06月26日(火) 17時59分
うへへぇ〜今日からテスト1週間前に入っちまったよ
なので来週いっぱいまで梅心はまたしばらく消息を絶ちます故

の日記にコメントくださったペロキャンさん!ありがとうございます><
敵討ち是非宜しくお願いします 笑 奴はボリュームがある上に、食べにくいっすよ><
ペロキャンさんの掲示板はおいしそうな食べ物が満載でお腹空いた時やダイエット中には堪らない誘惑の場です^^;ペロキャンさんとこはいつも温かい感じで好きですまた遊びに行かせて貰いますね〜^^ (いやいやうちの母は自分中心で対応できんのですよ;)


カウント1000超えるのもう直ぐだなぁ^^テスト終わったらトップ絵変えます

食べ物ばっかり 

2007年06月24日(日) 23時52分
昨日専門学校見学行った帰り、昼食抜きなモンだったので、あのメガテリヤキをオーダーしてしまった。
何か・・・無駄にでけくね?
あれは満腹なんてモンじゃない。腹部破裂する5秒前という様な状況に追い込まれた。
恐るべしM!間違ってもギガマックとか出すんじゃねぇぞ、ロナルド・マクドナルドォォ!!!


そして今日だが、母が5・6年ぶりといっても過言では無いほど久しぶりに珍しく朝食を作ってくれた。
しかもベーグルサンド!!やっっほい!ノ@▽@ノ
そしてヨーグルトにバナナとキウイとブルーベリーを添えて(放り込んで)、何かフルーツトマト的な甘さのトマトに、アメリカンコーヒー!!このようなBreakFirstにお目にかかれるとは・・・涙出ました。
母に「いつもとは言わんから、週に2回はやってくれ!」と申し出てみれば、
「めったにやらないから感謝できるんでしょうが」と丁寧に返された。

言ってる事に一理はあれど、・・・なんか、根本的に間違ってると思うんですけど・・・。

そしてオチと言っては何ですが、口内炎で痛すぎて、メガマックもベーグルサンドも味がほとんどわからなかったのであった。

祝い!カウント900越え! 

2007年06月16日(土) 22時19分
今日、本当は専門学校の見学に行く筈だったのですが、急遽行けなくなっちゃいました
んで、な〜んもやることがない(わけではない)から美容院行って髪を整えてもらいました
梅心はとっても剛毛のクセっ毛なので、縮毛矯正もといストレートパーマを掛けて貰いました

私は最初、小坂りゆみたいなイメージで、わくわくしながら切りに行きました。
ところがどっこい。ドラゴンボールの18号みたいな感じになってしまいました。ま、18号好きだし可愛いから結構気に入りましたけどね・・・








イメージ図
(ちょいとV系な感じ)






2日くらい頭洗っちゃ駄目なんですって。その分、今日何回洗って貰ったか・・・
真っ直ぐ帰るのも何なので、本屋行って純愛特攻隊長と傀儡子リン買って、ジャンプとマガジンとフレンド立ち読みしてから帰りました。
こんな感じで梅心の土曜日が過ぎていくのであります。
残り半分動画サイトでスクールランブルみてました。笑

ほとんど昨日の日記 

2007年06月10日(日) 20時51分
日曜はビックリするくらい何も無いので、昨日の内容をば・・・
つか、昨日付けたかったんですけど寝ちまいました orz

我が校の多き行事の一つ、合唱コンクールに向けて休みの日に練習しに行きました
つか、お腹から声を出す(腹式呼吸)、ほんとに寝てる時にやってんの自分!?!?
何か超痛いんすけど!!まじで!

んで、その後まるで自分に追い討ちを掛けるかのようにカラオケでフィーバーしてきました(オイ
歌い終わった後の画面に出る広告にやたらと映画『憑神』が流れてました。見に行きたいなぁ〜

と、と、と、その前に!お昼にマクドM(学校から徒歩2,3分)へと行ったのですが、そこに私の好きな人も運命の如く偶然来ていて(学校から徒歩2,3分)同じ列にならんでしまった!ウホッ
んで目線が合ってしまい天に召されそうでした

明日もまた会えると思うと、スキップ登校してしまいそうですよ・・・体力が続けば

777−スリーセブンキリ 

2007年06月04日(月) 20時42分
カウントがラッキーを表すかのような定番のスリーセブンになっていた
皆様早速見に来て下さったり、バナーを張り替えて下さったりと本当に感謝の限りです!
本当の本当の本当にありがとうございます

後、拍手のコメントを下さる方に、毎回お返事が出来なくてもどかしい思いをしていましたので、近い内にお返事コーナーでも設置しようと思いますですので今しばらくお待ち下さい

そしてA本題に入りますが!今日は朝から超ツイてました
好きな人の下の名前が分かったり、超接近したりと本当幸せでした
明日はもっと良い事があるかもしれない!!と、胸に最近学校に行くのがいつにも増して楽しいです
まぁ、今はまだたいしたことは無いけど充分幸せですし、これからもっと発展したことを書いていきたいです

改装終了 

2007年06月03日(日) 22時00分
わァ〜・・・1ヶ月ぶりだぁ。
日記残していった意味ねぇ〜

さてさて、やっとの思いで改装終了!
いや本当、言い訳をしますとですね、5月っつーもんは私にとって波乱万丈でしたよ。
毎日家に帰ったらバタンキューでしたもん
プライベートに関われなかった

でもしかし、素敵な月でもあったなぁ〜。
恋の芽生え的な・・・っていうかそのもの。(照)
詳細は次回にでも綴ってみようかな・・

GW満喫 

2007年05月04日(金) 21時59分
またまたお久しぶりの日記です(いい加減にせぇや)
え〜3日から和歌山県で1泊2日の旅行を楽しんできました
その間コメントを下さったジョーさんありがとうございますそれと、前にコメント下さったペロキャンさんと、ぼん姉さん、今日ただ今気付きました。ごめんなさい><
遅ればせながらもお返事を書かせて頂きます。

ペロキャンさん
こんばんは〜書き込み大歓迎!ありがとうございます><
わああ、そう言って貰えると自分の思い切りも捨てたモンじゃないと思えてきます
そして、そうです!もう参考書最高!!楽しすぎですまさに吉日でした!
ペロキャンさんの画力は侮れないから、もしそういうのを参考に描いたら・・・と思うと「見た〜ぃい!」という願望と「自分も頑張る」という意欲が湧いてきます^^
と、いうわけで一度買ってみてはいかがでしょうか!?すんごいですよ〜(洗脳)笑

ぼん姉さん
こんばんは〜.よっしゃ、やったァァァ!!ファッションセンス抜群の姉さんからお褒めの言葉を頂いてしまった><何かより一層大事にしなきゃって思えてきます
そーなんです!新しくて可愛くて、なお気に入ってたらどんなものでも身に着けて気取って街に出たくなるんですも、もしかして姉さんと以心伝心・・・(ドキドキ
サンダルの時期は直ぐそこです!夏を先取りしちゃって下さい姉さん

ジョーさん
こんばんは〜^^おぉ!?ジョ、ジョーさんとも気が合っちゃったのか私!う、嬉しい
えへへー実はちょっと前に仰るとおり、下に膝丈の黒いレギンスを合わせてショッピングモールに出掛けました本当に着やすかったです(そしてイロイロと誤魔化せました 笑)
私はお腹がおでぶちゃんになった時は痩せるまでゆったりした服着て腹筋しまくってます(実話)
本当、なんで太るんだろう・・・間食取ってるだけなのに!!

旅行先(熊野手神社・那智の滝etc)

愛の3連休 

2007年04月28日(土) 22時01分
を〜ほっほっほっほ。この日を待っていたわ。ゆっくり休息が出来ちゃう日を!!
もー我が傷みし翼を伸ばし癒すぞぉ
っとぉ、思ったら大間違い!!!!!
あたしゃ仮にも(?)受験生だ。戦士の休息なんぞ存在しないのさァ!!専門学校希望ですがね、良い成績のまま出たいってのもありますし、受験あるところと迷ってる感じなんですよね〜ふう


な〜んて言いましたが、今日買っちゃったボーダパーカー付ワンピ
これお尻ちっちゃく見えるんです!梅心のどっしりしたお尻がちっちゃく・・・(ヤメイ
下にキャミを合わせてどこかに出掛けたいです

更新停滞の日々・・・ 

2007年04月22日(日) 17時49分
最近、ほんっと更新してませんね〜・・・
どうした、梅心。もうつまづいたのか?ギブなのか?早すぎやしないか?な〜んて言われても仕方ないですねぇ日記だけでもまめに付けんと。。もうココ終わりだよ。

話は変わって私は基本的に動きのある絵が大好きでしてね。『コマ送り 動くポーズ集』なるものの『武器偏』を2300yenで購入しましてね。楽しいですよ〜。早くこれを使ってたくさんの動きをマスターしたいです。次は『基本の動き偏』的なものを購入する予定・・・・・・・・・・・・・・・

おい、順番間違ってねぇか?

クラスで遠足♪ 

2007年04月14日(土) 1時33分

今日遠足で「こんぺいとうミュージアム」という工場に行って、金平糖を作る体験をさせてもらいました
黄色いのが作った金平糖でパイナッポーの味がたあっぷり染み込んでます 笑
期待通り、金平糖が食べ放題太るぅ!!
その後クラスの皆でちょいとお花見でもしながらお弁当を食べて、仲良くお菓子を分け合って、絆を深めるためにカバディをやりました。(なんでやねん)
とても高校生とは思えない行動の連続でしたよ。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あさこ
» 置き日記的な  (2007年06月28日)
アイコン画像ペロキャン
» 食べ物ばっかり (2007年06月25日)
アイコン画像ロンリージョー
» 愛の3連休 (2007年05月04日)
アイコン画像ぼん
» 愛の3連休 (2007年04月29日)
アイコン画像ペロキャン
» 更新停滞の日々・・・ (2007年04月26日)
アイコン画像ぶー先生
» 一難去って・・・ (2007年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる