7/22.23はハンドメイドインジャパンフェス?

July 19 [Wed], 2017, 13:49
こんにちは〜


毎日暑くてサボり気味な毎日を送ってしまいました。気がつけばイベントが迫ってきました〜!
6月はたくさんのイベントがありましたありがとうございました!
バタバタしていたあの頃が懐かしくなる位夏はゆったりまったり。


イベントでちゃんとお話出来るかわからない位で、でも頑張ります


HandMade In Japan Fes 2017


2017.7/22→23 ?
11時〜19時
東京ビッグサイト西1.3.4ホール


アクセス
りんかい線 国際展示場駅より徒歩約7分
ゆりかもめ 国際展示場駅より徒歩約3分


入場料 ?
1日券 ?前売り1200円 ?当日券 ?1500円
両日券 ?前売り2000円 ?当日券 ?2500円


praline creamは
4階のAエリア ?565ブースでお待ちしております


4階初です。楽しみ。


そしてもう一つ
7/26(水)〜8/1(火)伊勢丹立川店3階ファーレ側モールにて
12名の作家と作るARTな大人の夏休み展に参加させて頂きます。


私もお店番で店頭になるべく立つようにしますので是非遊びに来て下さいね


(イベントにより価格が異なる場合がありますがご了承くださいませ。)






殆どの作家さんがはじめましてなので作品を見るのがとても楽しみです。


また、8月は、5日6日真夏のデザフェスと11日〜15日東急ハンズららぽーと豊洲の出展があります。室内開催なので是非遊びに来て下さいね!


最後まで読んでいただきありがとうございました



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:praline cream
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像praline cream
» 7/22.23はハンドメイドインジャパンフェス? (2017年08月08日)
アイコン画像praline cream
» 3/18明日から東急ハンズ豊洲に出展します? (2017年03月25日)
アイコン画像とりぴぴ
» 3/18明日から東急ハンズ豊洲に出展します? (2017年03月23日)
アイコン画像YUKA
» デザフェス&相模大野出展します! (2016年11月23日)
アイコン画像うえむ
» デザフェス&相模大野出展します! (2016年11月20日)
アイコン画像うえむ
» smile dayありがとうございました! (2016年09月02日)
アイコン画像YUKA
» smile dayありがとうございました! (2016年08月31日)
アイコン画像うえむ
» 手作り市ありがとうございました! (2016年08月16日)
ヤプミー!一覧
読者になる