うう 

January 29 [Sat], 2011, 15:34
HPレンタルサービスが終わって早3ヶ月。
遅々として、ていうか、全くの手付かず。
忍者でブログ形式をレンタルしたものの、時間が、そしてその気が無い、湧かない。
取り敢えず、アクセスログを久々に見たら本館が終了してからもブログにアクセスが思いの外いただいてたものだから。
ありがとう。
ありがとう。
こんな私で申し訳ない。


明日って 

October 28 [Thu], 2010, 23:14
若しかしなくても、アスランのお誕生日でしょうか
わー。おめでとう、アスラン。
彼らは一体いくつになるんでしょう?
カガリたちナチュラルも、きっともう成人してるよね。
計算できないというか、なんと云うか。
ふぅぅぅ。

秋です 

October 11 [Mon], 2010, 19:44
生きてますよ・・・シフトの多さにアラサーちょっと着いてけてませんが。
さて秋です。
取り外し可能なファー付のショートブーツ買いました。
ただ単に積雪あり、だったら冬も使えるけど、道が凍ったら履けない雪国不向きな9cmヒール。
秋からは、今の小汚い格好から32女らしい綺麗な格好をしたいと思います。

WJ。
土曜日から悶々としているブリーチ。
先週号と今週号の間に実は買い忘れていた号があるんじゃないかと思ってるよ。
1ヶ月経過してるらしいし?

やっばやっば 

September 14 [Tue], 2010, 9:51
「Wenn Du gehst, dann gehe ich auch.」、全然更新できてないっ。
仕事が忙しいのよ、人員不足だし、何故か客が多いし。
そして帰宅すると力尽きて起きてらんない。
年寄りだから。
で。
更新できてないくせに番外編ネタが湧いてしまった・・・本編終わるまでネタが悪くならないといいなぁ。

やっばーい 

August 23 [Mon], 2010, 18:51
WJ。
ギンが乱菊中心にドッカリ据えて生きてたよ!
乱菊泣き顔すら美しい!
ぎゃー

ギン乱 

August 22 [Sun], 2010, 1:54
アリキタリー。
7月からWJで始まったギン乱祭に浮かされて打ち込んだ話。
8月からのギン乱祭第2弾は反映されていず。
月曜のWJに間に合わないので取敢えずはブログで。

あーあ 

August 20 [Fri], 2010, 13:40
何か疲れたなぁ。
何もかもどーでもいいや。
お見合い相手しつこいくせに自分じゃ何もできないし・・・気に入ったってんなら自分で動けよ
めんどい
絶対昨夜のキモイワルイ軽自動車、ヤツだ
話をしても面白くないし、アッチは萌アニメ好きで話合わないんだよね
めんどい

屍鬼 

August 14 [Sat], 2010, 4:02
敬愛してやまない、小野不由美女史原作の“屍鬼”がアニメ化していて。
こっちでは入らないので、すっごく待ってました。
BSフジ!!
今日からだよ!
ぎゃー。
小野女史のとあちこち違うけど、この漫画のも好きです。
この間、久方ぶりに原作の原作を読んでみたけど、やっぱり泣いた。
漫画のも人間vs屍鬼になってきて、結構ヤバイよね。
あー、DVD欲しいなぁ。
何巻まで出す気だろう。

Gacktも正志郎で出てるらしい。
正志郎ってあまり・・・・・・・・・。

そしてとっても眠いので、早く仮眠時間にならないかしら。
疲れたー。


ん? 

August 14 [Sat], 2010, 3:26
来週のWJはお休みなわけで。
そして、ブリーチがギン乱フラグおったててるくせに、何だか変な感じ。
うれしいのに、望む方向じゃないみたい。
え。
もう、クボせんせ的にはお話作ってるだろうし、そして、ひょっとすればもう、ね。
何なんだろう、仔ギンが見ている乱菊は、あの出会った日の乱菊?
ていうか、あんなにかわいい両目開眼は無いだろう。
今迄で一番ギンにときめいた。
ここで、仮説をイロイロ。
乱菊が襲われたから、藍染を殺したいわけじゃないとは、イヤだけど思う。
一瞬、フィルター幾重にもかけて、ガッツポーズしたけどそれだと薄いよね。
だから、乱菊が襲われる以前に、何かギンは藍染に何かされたんだろう。
何を?
乱菊じゃない“カゾク”をやはり同じように霊力みたいなのを奪われて、そして殺された?
それだと、乱菊の扱いがあんまりでしょう。
何だか、その奪われたものを取り戻すための手段を模索するための“被検体”ということ?
冬の日に出て行ったのは、もう“モルモット”に用は無い=藍染に対抗する術に気づいた?
えー。
なので。
乱菊王家説にひどく願います。
加えて、ネリエルと同じってのはどうでしょう!?
最初、大人だった(今の外見くらい)乱菊が、強さを“見込まれ”、霊力を奪われ、霊力が生命力と等しいと仮定して、崩玉に喰われ、大抵の者は死ぬはずが、何らかの作用が働き、ちび乱菊になった。
で、ギンは従官(あれ、ドンドッチャカ?じゃ無いほう・・・・・・最近見ないからワスレ。)みたいな位置とか。
もしくは、王家の姫に救われたとかの市井の子。
藍染の取り巻きに騙されて、市井を自分の目で見に行って、それで・・・・・・?
だと楽しい。
そうなると、谷間を飾るラリエットはその王家独特の霊力を封じておくためのアミュレットとかー。
だといいなー。
無理やりギン乱展開へ。
あと、8/23のWJではギンと藍染の間に乱菊がいるような気がしてならない。



ベタベタでも 

August 04 [Wed], 2010, 6:19
ブリーチ。
分かったさ、この展開☆
でも、やっぱガッツポーズです。
センターカラーでギン。

キミは此岸(そっち)、ボクは彼岸(こっち)
ーーーほんなら、よろしく頼むわ
って乱菊!?
ギンは人間観察が趣味と云うので、結局人間が好きなんじゃないかなと思います。
優しくて嘘つきで。
少年漫画的には、やはり一護が藍染を倒さなきゃないのだと思うので、乱菊が号泣して、そしてギンは精神的にも肉体的にも酷く傷付く気がします。

僕は蛇や
肌は冷やい
情(こころ)は無い
舌先で 獲物捜して 這い回って 気に入った奴を まる呑みにする
そういう生きものや

だから心を許してしまったら、トコトン甘く広くなるんじゃ?
特に乱菊さんに対しては家族で友達で、他とは超越した何か。
そいや、灰猫と神槍、どっちも一瞬塵になるのね。
さ、今日はブリーチ46!
46巻目にして乱菊さん表紙!
20巻と並べたい!

2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:蓮花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-WJ(復活、死神、忍者、灰男、魔人、孫)
    ・マンガ-LALA(草川為、にざかな)
    ・UVERworld-Colors of the Heart、endscape、D-tecnoLife、哀しみはきっと 、浮世CROSSING
読者になる
Yapme!一覧
読者になる