ゥチの気持ちゃン 

August 04 [Fri], 2006, 14:43
あの日のことが
なかったら
今日はは違っていたのかナ??
でも、ぁの日は
あたしにとっては
大切な日。
あの日があるから
今のぁたしでいれるのかナ??

ぃつのひか
また誰かが
ぁたしを求めてくれる日が
くるのかな???
そのころには
ぁたし大人になっているかな??
そのときぁたしは
何を考えて
誰の手を求めてるのかな??

ぁの数日間あたしは
本当に幸せでした。
あいつは楽しかったンかな??
ゥンって
ゆうてくれたらぃぃナ。
大人になって
あたしらが同窓会とかで
会うときに聞いてみよかな??
そんときアンタもあたしも
幸せゃったらぃぃネ。

ホンマに好き。
夏休み。
こんな長い休みなんて
いらン
だって
アイツに会いたいから・・・
会って喋りたい。
ぁの日ゎ
何故か不思議な気持ちで
心が満たされてた。
幸せでいっぱいゃった。
ァンタがあたしに
気づいてくれたらぃぃのにな・・・

グータラァァ 

August 04 [Fri], 2006, 14:15
なつきっちゃぁ今日も暇人
ゃおーーー
グータララァ
毎日寝る
食っちゃ寝ですネ
宿題わ???
まったくやってなぃヨ???
なにか??
受験生ですけどグータララァしてますヨ??
ゃらなぃンじゃなぃょ???
わからなぃの
こんなアホが高校いけるの??
ぅぅンいけなぃの。


阿呆・・・・


だから


ゴメンね??




ママン




阿呆で??  
  




(b°v`*)




いざとなったら

あいちゃぁ見習って

ママンから

逃げる

カラ

ネ??

なんしびっくらポンポン 

August 02 [Wed], 2006, 22:39
やっぱり今日もヒマップーゃネ??わらうわらう・・・・
なンゃ辛いね??ワラ
暇すぎるのも・・・
今日ゎ一日漫画読んでゴロ02・・・
ゃばぃねぇ・・・
ぶーゃンバンザイワラワラ
ブク02太るワラワラ
でもちょと運動しなゃばいナ・・・
ってことで家で運動する・・・
続くかナ(*´∀`*)???
まぁ頑張るゃン♪
何キロおちるかな(´-ω-`)??
体重落ちんでも
細く見えたらそれでよし・・・(b°v`*)
 
アクアタイムズの決意の朝 ←あってる??ワラ
っていいうたゃネワラワラ(≧m≦*)
サビとか共感しちゃうーーゆうねン( ´∀`)bワラワラ
なんしハマるょ◆'ε`人)+♪。

あいのりゃっぱハマるネ(●´∇`)
でも最近どろ02ゃん
びっくらぽン!!
こわぁぃワラワラ
ひさょンがむばれ
ちゃきの気持ちゎ
まったくわからンねん
だってひさょン悪くないし・・・
ゥチゃったら田上くんに対して怒るゎぁ
ンでひさょンに感謝する・・・
まぁ、人間も色々ゃからな。
考え方もぁるゃろし。
なんしゥチゎひさょン
応援するょって
つぎたのしみゃネ

今日も無気力 

July 31 [Mon], 2006, 17:57
今日も無気力
今日もヒマップー
ってかこんなんばっかゆーてて
これから生きていけるんかナ??ワラ
まぁ、どうにかなるょナ??
まぁいっかワラ
今が楽しければそれでよし!!ワラ
ってゆうことにしょ・・・ワラ
現実逃避・・・
自己嫌悪・・・

なんし、がンばろぉ↑↑
クラブっち疲れたぁぁ・・・
ぁりぇへん・・・
めっちゃ久しぶりに行ったカラ
本気でしんどいワラ
ゃるきなぃもンワラ
今から塾・・・
頑張れ自分。

てかてか・・
一期一会ていい言葉ゃンなぁ

ひまっぷー 

July 30 [Sun], 2006, 21:11
今日もなンもせんと一日終わったワラ・・・
ぃぃょうな悪いょうな・・・
ヒマップー・・・
外禁・・・
泣きそぉなっちゃぅワラ
なンだかンだで約2ヶ月ですか・・??
遊べなぃ・・・
誘いも断る悲しい人生ワラ
中3の夏休みこんなおもんなくて
ょろしぃんですか??ワラ
はじけたぃ・・・ワラ
クラブなンて行く気しなぃョ??ワラ
だってゥザぃんゃもンっっワラ
早く学校行きたいナ・・・
夏休みもぉ終わってくれてよろしい
ですよ??ワラ
こんなつもりじゃなかったのにぃぃーーワラ
毎日こんなんゃったらまたぶーちゃン
なっちゃぅょ???ワラ
ママン許しませンワラワラ

無気力ばンザぃ・・・・ 

July 28 [Fri], 2006, 18:02
きょうゎャバぅぃぃくらい無気力ゃぁぁ・・・
久しぶりゃねこんなン・・・
まぁ、人生色々ゃし。
こんな1日ぁってもぃぃょなぁ・・
最近ムカツクことばっかゃな。
クラブやばいやろ・・
ァィッはやく辞めてほしぃナ・・
すべてわお前のせいなンですけどぉ・・
みんなに問題あるんじゃなくて
ァンタにぁるねんで??
気づいてた???
大人やからゆーて調子のンなョ???
正味、ゥチらが教育委員会とかに
ゆえばァンタ即効クビちゃう?ワラ
ァンタにゆわれたことで
みんなどれだけィヤな思いしてるか
知ってるン??
いい大人ゃねんカラゆーてぃぃこと
悪いことの区別わつくやろ???
頭悪いやつって本間キライ・・・
どっかとぉぉぉく逝ってワラ
本間お前きらい・・・
シバきたぃ・・
グチりマックスゃあンワラ
まぁいいけどぉ・・・

おひさゃもン 

July 27 [Thu], 2006, 15:31
ばっちx2久しぶりに更新するよって
パソコンママンに禁止にされとたねン(・`ε・´)
パソコンもひさしぶりにさわちょお(*´Д`*)
どれくらい放置プレイしてたンかなぁ(´〜`)
夏休みにもなってるし・・・(*´・д・)ワラワラ
まぁ、いっかぁワラ
でも夏休みとかヒマップ―(´-ω-`)ワラワラ
なんし明日カラ更新頑張ってするもンね(*′ω`)b゛
ダイエットも頑張りたぃケド
今のブーム・・・  
ティラミス
はまっちゃぁーーうぅワラ
Iファミマ

帰ってきたぁ☆★ 

May 24 [Wed], 2006, 20:54
ゃっと帰ってきましたぁ
修学旅行・・・本間いい思い出できたぁ☆★
海綺麗やし!!
ぁんな所で本間に戦争トカ
起こったん??
ってめっちゃおもったし!!
また行きたいなぁ…
でも、この時期よりもぉちょっと
早めに行きたい(笑)
めっちゃ暑かったモン(笑)


なんでそんな普通なん??
なんで隣座って普通に
喋ってくれるん??
なんで??
なんでって思ったネンけど
ァンタの喋り方は
少し冷たかった。
もっと優しく
ぁの頃みたいに
喋って欲しかった。
矛盾ばっかり。
何故か目追いしてしまう。
忘れたはずゃろ??
もぉ好きじゃないんやろ??
自分に言い聞かせてる。
矛盾ばっかりしてる。
ぁたしゃっぱり
ぁの日から前に一歩も
進めてません。

ァンタの勇気凄いわ。
めっちゃ感心するゎ。
ァンタの勇気ぁたしにもわけて欲しかった。
それゃったら、
今こんな後悔なんてしてなぃんかなぁ??

欲しいものが手にはいらんネン。
綺麗なモノ、手に入れたいねんけど
ァタシが触ったら汚れてしまう。
そんな気する。
だからこれ以上ぁたしとァンタ関わったら
ァカンんネン。
ァタシこれ以上迷惑掛けたくなぃ。
これ以上関わったら
ァタシがァンタ不幸にしてしまぅ・・・

糞眠い 

May 19 [Fri], 2006, 20:14
バリ糞眠いぃぃ(´-ω-`)
今週ゎめちあ長かったような短かったよぉな・・・
ダルイゎぁ・・・・
ズボンのボタン取れたし・・・
ショック――Σ(´・д・`|||)
ぁっ腹のボタンちゃうでっっ
ポケットについてるボタンゃで!!(笑)
ママンと買い物いったぁ
カバン買って貰った
店員サンとママンに勧められて買った(笑)
あと鏡とカメラ39枚のん2コ購入
明日も最終の買いもん行く――
ママンぁりがとぉっっヽ(´∀`*)ノ
んま・・・今日病むよ・・(笑)
病んでますよ(笑)
だって、ァィッ「えっとぉ・・・」とか授業中当てられたとき
言い出すねんモン
振られるとき最初その言葉カラ始めだしたから
めちあ覚えてるし・・・
聴いた瞬間泣きそうなったし。
また、思い出すやん・・・
本間やめてゃ・・・
ぁの日のコト本気で忘れたいし。
てか、今日友達とケンカした(笑)
先生&友達止められたし(笑)
真剣殴りたかったよ??(笑)
しかもその子にお前とかゆーちゃったし(笑)
口最近悪なってきてるから
直さなぁ(笑)簡単に直るモンちゃうけどなぁ(笑)
まぁ、いっかぁ(笑)
でも、ぁのこ今度会ったときなんかゆーてきたら
殴りまーす
土下座させまーす
先生とか知らんしやぁ
お前らに関係ないし。
親でも友達でもなぃ奴に言われる筋合いなし!!
ポップスター本気で良すぎやって!!
今になってハマるとか遅れてるカモゃけど
ゃばぃ!!!良すぎ!!
平井堅最高!!天才!!
歌詞良すぎ!!
1日10回わ聞いてるし(笑)

ばりいそがしいゆーネン!! 

May 18 [Thu], 2006, 19:11
ばぁり久ぶりゃぁ・・(笑
最近放置気味ゃったしなぁ(笑)
ばり最近忙しすぎゃろぉっっ
なんゃねん(笑)
修学旅行たのしみゃぁ
IN沖縄ゃもぉん
ぃぃゃろぉx2(笑)
ゃっぱ、彼氏欲しい・・・
もぉ時間なぃゆーねん・・・
もぉ――だれか相手してゃぁ・・(笑)
ぁっ、普通にぁたしとか無理ゃぁ言うねんなぁ
ゴメンx2(笑)
本間過去戻りたい。
だって、ぁいつあたしの友達と
ぁんトキの顔で笑うネンもん。
ぁんときゃっぱり浮かれてた。
ぁの笑顔ゎ特別なんかじゃなかって
いろんな人に見せれてて・・・。
しかも、友達も友達ゃゎぁ・・・
なんで自分から喋りかけてんって感じゃゎ。
喋り声聞こえてくるし。聞きたくない。
喋り声聞こえたら絶対見てまうし。
気になってx2・・
ゃっぱ、完璧に忘れてないんかなぁ??
自分でもよく分からん・・・
しんどぃゎぁ・・・
でも今日ァの日から初めて向こうから喋りかけてくれた・・・・
バリ嬉しかったけど
ゃっぱ避けられてるゎ
早くァィツ卒業したいぃぃ
いつまでもx2想っときたくないネン。
もう二度と戻ることナィゃん。
だから、早くァィッ卒業したい・・・

もう2度と戻らん日。
返ってこうへん時間。
思い出。
思い出ってしんどいゎ。
だから、
もう一回1からスタートしたぃ。
最初っカラ全部今日までのコト
塗り返して、ァンタ、ぁたしのこと
好きにさせてみせる。
だから、過去なんて忘れて
もう一回やり直しませんか??

一人ゃったら叶ゎん夢多すぎて。
一人ゃったらなんにもできんくて。
一人ゎゃっぱりつらすぎて・・・
一人ゎゃっぱりしんどいゎ。
だから、ぁんたに支えて欲しい。
ゃけど、ぁんたゎ
あたしの目の前にゎもぉいてなくて・・・
なぁ、戻りたいゎ。
あの頃の
あたしとぁんたに。
未来のコトなんかまったく考えんと
幸せばっかかみしめてた
ぁの頃に。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ゥチの気持ちゃン (2006年08月06日)
アイコン画像
» なんしびっくらポンポン (2006年08月03日)
アイコン画像
» ひまっぷー (2006年07月31日)
アイコン画像ai
» おひさゃもン (2006年07月27日)
アイコン画像ai
» 帰ってきたぁ☆★ (2006年05月27日)
アイコン画像ai
» 糞眠い (2006年05月20日)
アイコン画像ai
» ばりいそがしいゆーネン!! (2006年05月18日)
アイコン画像ai
» ぁりがとぉ (2006年05月15日)
アイコン画像ai
» 久しぶりゃぁん (2006年05月09日)
アイコン画像ai
» また暇児 (2006年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:praiseinyouth
読者になる
Yapme!一覧
読者になる