秩父の羊山公園 

May 04 [Thu], 2006, 22:27
母が珍しく自分から「行きたい!!」と言い出したので3姉妹で親孝行ついで行って来ました
んがっ!すぐに後悔全然うごかなーいぃぃぃ
結局片道7時間・・・帰りは姉と義兄だけ車で帰り、私や母は電車で・・・
ごめんなさい、お義兄さん合計11時間も運転させてしまったわ。
まぁ母が喜んでくれた事だけが幸いかな
芝桜・・・きれいだったけど、もっと明るい時間に見たかったなぁ(写真暗いわぁ。)
10時に出て、着いたの4時半だもんなぁ
後日同じ日に電車で行って、3時間もかからずに行けた、という話をしてくれた友人を憎んだのは大人気ないかぴら

ゆず展 

May 03 [Wed], 2006, 21:32
行って来ました。ゆず展。友人と30分以上前に駅に到着してしまい「やだ私達ってば、張り切り過ぎて恥ずかしいわん」なんて言っていたら・・・
全然っすよ!イケてないです私達
既に長蛇の列!!須藤真澄さまを侮っていた・・・
そこからは友人と猛打の攻撃(なんじゃそれ
サインもグッズも手に入れてご満悦でごじゃりまするぅ
でも、でも・・・作家ご本人の疲れきったお姿を見ると、何とか自分の思い通りにしようとムキになっていた自分が急に恥ずかしくなってきた・・・
これに懲りずまた、今度はもっと広い場所でやってくださらないかなぁ・・・なんて
しかし、改めてゆずちゃんの人気にびっくりです。これだけの人を亡くなった今も惹きつけてやまない・・・
すごいです
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prairiedog724
読者になる
Yapme!一覧
読者になる