最近 

2017年10月15日(日) 23時54分
最近、と言ってもここ一月くらいの風景。




9月末の札幌から。朝晩はかなり涼しくてすっかり秋、秋らしい花が咲いている横にまだヒマワリが咲いていたりしながらホテルロビーにはハロウィン仕様の熊がいたり。


完全休みはあんまり無い中で久しぶりの休みに早朝4:30に家を出て釣りに連れてってもらいました。ボウズでも平日朝から良い大人がボーと出来るのは気持ちは良い






あとは出先での安い肴で晩酌が最近のルーティンです。



富山 

2017年09月22日(金) 23時10分
しばらく前に富山行きました。初北陸。


?

富山城。




神通川。




ちょと古めかしい街並みの一角があったり。




初めて見る日本海で太平洋では見ることの出来ないであろう海に沈み夕日を見たり。




醤油がガツンと効いたしょっぱい富山ブラックとかゆーラーメンも食べたり。




スエズ運河みたいなものがあったりと中々素敵な街でした。

 

2017年07月03日(月) 20時41分

最近北に行きました。


まずは弘前から。




なかなか味のある城やなぜか五重の塔など街中にあったり。







津軽為信??だったかな。






田舎は好きですが冬は寒そう。


続いて札幌。






たぶん人生で最高値の寿司食いました。贅沢してるわ〜

初夏 

2017年06月15日(木) 22時18分
5月6月らしい各地の風景。


千葉幕張








秋田








名古屋







(無題) 

2017年04月30日(日) 19時43分

だいぶ空いてしまいました!
撮り貯めていた各地の春を一挙にご紹介します。

????????
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:プレーリードッグ
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・野球-生涯現役、目指せ再び80マイル(無理でしょうけど気持ちだけ)
    ・球技全般-順番⇒ゴルフ、バスケ、サッカー
    ・引き篭り
読者になる
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像プレーリードッグ
» 刺身 (2014年04月04日)
アイコン画像uyumominauri
» 刺身 (2014年04月01日)
アイコン画像プレーリードッグ
» 刺身 (2014年04月01日)
アイコン画像uyumominauri
» 刺身 (2014年04月01日)
アイコン画像タコス
» 新年会 (2012年01月09日)
アイコン画像みつ
» 新年会 (2012年01月07日)
アイコン画像p-dog
» 食生活 (2011年11月05日)
アイコン画像skpanic
» 食生活 (2011年11月05日)
アイコン画像みつ
» カリブ海でサーフィン (2011年11月02日)
アイコン画像みつ
» 食生活 (2011年11月01日)
Yapme!一覧
読者になる