学校 

January 11 [Wed], 2006, 14:55
さぼっちゃいましたーー!!笑。
卒業までもうサボらないって決めたのにぃ


おかげでのんびりできました。

入試用のお金振り込めました。

マンガ読みました。

コンビニで雑誌一時間立ち読みしました。
知り合いに会いました。

さらに一時間立ち話。


明日は学校行くよ〜

今日は 

January 09 [Mon], 2006, 23:58
何もしませんでした。。風邪っぽかったので。

頭がガンガンで,勉強もできなかったので昨日買ったDVD見ました。
 
ハウルの動く城

宮崎アニメって背景とか,細かいところがすごく綺麗なんですよね
同じ映画を何回か見たときに2,3回目は本編よりそっちに気がいってしまいます

あんまり深いことは考えてないんですが,ただ綺麗だなぁって。

はやくジブリ美術館行ってみたいです

いやぁ 

January 09 [Mon], 2006, 3:15
はじめまして カンダ ソウタ です

とうとう作ってしまいましたぁ!
自分のサイト。
自力でやったけど辛かったデス。。
ブログも初体験!!ってことで わかんないことだらけですが

頑張りますッッッッッ!

あぁ〜受験勉強しなきゃ

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像サイドホスト
» いやぁ (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prairie_dog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる