さよならヤプログ 

March 31 [Fri], 2006, 2:50
引越します。ヤプログさん10ヶ月間あり510!
新しいブログです。よろしければ起こしください〜
http://prairie6.jugem.jp/

私信→アリエルさん
先日はコメントありがとうございます!
アリエルさんのブログへ遊びに行かせて頂こうと何度か試みたんですけど、
何故かフリーズしてしまって今だ行けてませんゴメンナサーイ!
なのでここで引越しすることをお伝えさせていただきます。
もしよろしければ新しい方をリンク貼っていただければ幸いです。
よろしくお願いします^^

ニッキ 

March 27 [Mon], 2006, 12:47
やはり一般では勝てなかった...

本当、去年は運が良すぎました。
Re:Re:ツアーも、ナノフェスも、酔杯も先行でとれてしまったなんて...
今考えれば奇跡...!今年はそんなうまくいかないよ↓
あ、でもMVA行けたしな...少しは期待していいのかな?
あと心優しき方のはからいで、ビークルライブに行ける事になりました!
ありがとうございます!!


・イタリアンおいしかったです!また是非お願いします☆
・ミスドでの、のんびりとした語らいも楽しかったよ
・日曜はカラオケで吹っ飛んできました
・不安80:春の陽気20


横浜、横浜...あれからもう1週間以上も経ってしまったんだな
過去を振り返って浸ってしまうのが悪い癖
目指すべきものは未来なのに
うちの羅針盤はどこを向いているのか
別にアジカンに浸っているんではなく..
なんというか..よくわからないです;
早くエンジンかかればいいのに
それ以前の問題
連絡ください

本気と書いてマジ 

March 25 [Sat], 2006, 15:14
・明日はアジカン一般です!!
・オラ、負けねーぞっ!!
・e+でアジカンのコメント動画見れるの今更知りました..
・喜多さんの「e+」の言い方...あってるのかしら?笑
・今日は専門のお友達方とイタリアンですたいv
・とにかく!明日は全力で挑みます...!!

さみー 

March 24 [Fri], 2006, 20:29



・昨日近くのスーパーでビークルが流れててビックリ
・今年もCD買い過ぎ注意報が発令されるかも
・今日もジャスコ(市野)で友達に会った
・フレスポのゲーセンで『天下一武道会』が開かれるらしい(本当!
・車内改造中?
・うどん屋さんで半熟玉子をおまけしてもらった!
・明日のイタリアン楽しみですたい♪

東京、行ってやろーじゃん!ツアー レポ4 

March 24 [Fri], 2006, 9:28
MVA続き...

ASIAN KUNG-FU GENERATION!!!

はい!ついに喜多ーーー!!アジカン!!
うちはこの日アジT(ソルファの)で参戦しました。
アジカンがノミネートされていたGROUP VIDEO の最優秀作品が発表されるとき、神にもすがる想いで、手合わせて祈ってました(笑)
そしてアジカンが授賞!!そして出てきましたーーー!!
一気にテンション500上がる↑
実は、アジカン出る前のSOULHEADと倖田來未のコメントの時から、
ステージ上の3本のマイクスタンドやステージ構成が気になってしょうがなくて
前者のコメント、見事に耳スルーでした;;
てか!今年はもうライブ行けないんじゃないかと思ってましたから、
かなり嬉しかったです!本気で泣きそうでした!!うちら、すぐ席立ちました!!笑

まず去年のツアーで恒例のセッションから始まり
(これが『センスレス』になった)、最初は『ワールドアパート』!
酔杯の時は初めて聴いたからよく把握してなかったけど、
こうしてちゃんと歌詞とか分かった上で生で聴いたら、
やっぱこの曲すごく好き!!
次に『ブルートレイン』!この曲のMVが授賞しました。
とだけあって、このMVかわいくて、爽やかで好きです!
最後に!なんと『君という花』!!
うちらは既にキヨちゃんのドラム音で反応します!!笑
きっと誰よりも早かったよね?!この時点でテンション振り切れる寸前です!!
終始笑顔(というかニヤけてた)!!そしてすごいテンション高いノリ!!
自分ながら笑えた!でもやっぱ楽しい!
そして「らっせー」コールは腕の振り付きで周りが引くくらい?!
なんか明日の『君花ツアー』にさい先良いよね?!って2人で話してました。
アジカン、やっぱ大好きです!!!


アジカンのライブ終了後、うちらが灰になったことは言うまでもない...

東京、行ってやろーじゃん!ツアー レポ3 

March 24 [Fri], 2006, 9:21
MVA開演!
ここでは、テンション上がった出演アーティストをご紹介します。

テリヤキボーイズ
うちら2人ともリップ好きなんで、しょっぱなから
テンション10くらい上がりました!
イルさんにリョージ君...☆ラップ歌ってる姿、かっこよかです!
でも正直、テリヤキボーイズの曲はあんま知らない(笑)

POLYSICS
ポリはUSAでのツアーの為、コメント映像での出演でした。
が、盛り上がりました!
まず、ハヤシックスの「トイス!」という挨拶に、すかさずトイス!返し(笑
その後はカヨ様の大物っぷりに釘付け!さすがカヨ様☆

レミオロメン
レミはライブはやらなかったです。でも登場するたび(2回登場しました)
黄色い歓声があがりました。
うちは「おぉ〜レミだ」と人ごとのように見てたけど、
やっぱちょっとミーハー心が芽生えた瞬間でした(笑
どーでもいい補足ですが、うちは『粉雪』からのレミ好きではないです(笑
全く熱狂的ファンではないですけど...

クレバ
キック再開しないのかなぁ..『愛☆自分博』盛り上がりました。
ふ..二言ーー!

YUKI
YUKIちゃーーん!!かわいすぎ!!スクリーンに笑顔が映し出される度、
胸キュンしっぱなしでした!ダンスもかわいいし^^
『JOY』ってやっぱ良い曲ですね。さすがBEST VIDEO OF THE YEAR!

そそそそして...

ASIAN KUNG-FU GENERATION !!

といいたいところですが、プログに文字制限があるので
また次に続きます...いいかげん、ゴメンナサイ;

東京、行ってやろーじゃん!ツアー レポ2 

March 23 [Thu], 2006, 15:52


喜多ー!!じゃなくて、来たーー!!日本武道館!!
「あ!見えたよ〜(てっぺんの金色の飾り指して)"栗"が」とうち。
すかさず「ちがうよ〜!"大きなたまねぎ"だに!(遠州弁かはさだかではない)」
とテナさんツッコミ。
会場30分くらい前に着き、人もボチボチいました。
テンションレベル5上がる。
で、会場前で京都から遠征してきたお友達と合流。
4人でなんか盛り上がる!(笑)テンションレベル10上がる。
そろそろ会場しそうだったんで、それぞれチケット持ってちらばる。
うちとテナさんはアリーナ席でした。
スタッフさんが「アリーナと1階席の方はこちらへ並んでくださーい!」
って言うもんだから、行ったらなんと!入場列前から2番目になってしまい、
写真やらカメラやらバシバシ写ってましたや、写ってたかは知らんけども。
入り口には音楽業界からの沢山の贈花が飾られていて、
ちょっとドキドキしてきました。

そして会場!ドワーッと人が武道館に吸い込まれていきます。
で、さっそくスタッフさんからおみやをいただく。



ビニールバックの中身はMVAのパンフやその他チラシなど。
そして席へ向かうと、うちらの席は右よりの若干後ろでした。
でもステージ余裕で見えました!テンションレベル5上がる。
しばらくすると、スクリーンにMVA受賞者方のコメントが流れ始め、
この時点で客席から歓声が上がる。しょっぱなからエルレ出たもんね。

そしてついに19時!いよいよMVAの開演です!
ここまでのレポ、無駄かもな...と思いつつ、書いてる自分は楽しいです!



スミマセーン!次に続きますノ じらしやがって。

東京、行ってやろーじゃん!ツアー レポ1 

March 22 [Wed], 2006, 21:10
17日。

MVAの為にNテナーさんと東京へ出発!
お昼頃、電車で「ぶらり途中下車(はしない)の旅」開始
電車の旅は長いけど、やっぱ楽しい!けど、やっぱ寝てしまう...
ゴッチの故郷"六合"を無事通り過ぎ、SUさんの故郷"辻堂"も無事通り過ぎ、
東京到着!

まずは地下鉄に乗って噂のホテルへ...
ホテルのある場所は青山一丁目。何か高級なイメージ。
少し歩いたら、ホテル発見!! 「あ...あった!!アジカン!!!



そう、「アジア会館」略してアジ館!!!


このホテル見つけた時、運命だと思いました!!笑
しかもホテルの中のレストランの名前が「レストラン富士」!!
フジファブリーック!どこまでうちらに縁があるんだ(笑
テナさんとウキウキしながらチェックイン!
部屋は新館なんでめちゃキレイ!で、無駄に広い!
そしてミネラルウォーターが無料!(これ予備知識ね)何本でも無料!
で、部屋でナゾの撮影会をして、満足したらいよいよ日本武道館へ...!



というとこで、次に続きます


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あ、今日(22日)は今日で日記あります。
今日は妹と志都呂のジャスコに行きました。うちの運転で。危な〜
そしたら会うは!会うは!お友達に^^
まず、ヴィレッジ〜で立ち読みしている昔からの友達に遭遇!お互いビビった。
次に、HMVで専門の友達おさゆさんに遭遇!これまたビビった。
最後に!さっちん姉妹にぷれ姉妹遭遇!!笑えた!
今日は出会いの日でした☆

WBC! 

March 21 [Tue], 2006, 16:24
日常に日記が追いついてない..

WBC日本優勝ヤッター!!決勝戦、めちゃ手に汗握って観ました。

最近、野球に疎遠になっていたけど、元は野球少年。ではなくソフト少女。

サッカーも好きだけど、野球も好きです!

決勝戦、本当感動した...!代表の皆さん、ありがとう!

京都! 

March 21 [Tue], 2006, 15:37
15日。

起きたら11時遅めの朝食をとり、京都観光へ!
この日も、友達の家から近い清水寺周辺を散策しました。
さっそく、抹茶の甘味で有名の都路里に行き、
うちは『白玉バフェ』、友達は『よくばりパフェ』を頼みました^^
ご覧の通り"ザ・和"という感じでめちゃおいしかったです!
しかし、うちには全部はキツかった..ので、甘味大好きの友達へバトンタッチ!




次にお店を色々回りました。有名なようじやを始め、
八つ橋のお店、京小物屋など沢山回りました!京都のお店はいいわぁ☆



その後は、清水寺に行きまったり過ごしてました。
そしたらでっかい竜が出て来て、何かの行事が始まりました。
丁度その日はそういった行事があったらしく、はちあわせたうちらはラッキー☆
学生、外国人、おじちゃんおばちゃん、といった観光客の皆さんは
すかさずカメラで撮影ラッシュ!うちらもさりげにまざりました。

  

2泊3日の関西の旅、とーっても楽しかったです!
日本の良さも改めて感じ、すごく心癒されました。関西また行くぞー!



3日間お世話してくれたとんちゃん、どうもありがとう!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■わたくし■
■人:ぷれ O型
■好きなもの:サッカー観戦、音楽、映画、緑色、アイス
■素性:いろんなもののコレクター、のんびり屋
■おことば■
アイコン画像ぷれ
» ニッキ (2006年03月30日)
アイコン画像アリエル
» ニッキ (2006年03月29日)
アイコン画像ぷれ
» 本気と書いてマジ (2006年03月26日)
アイコン画像ツン
» 本気と書いてマジ (2006年03月25日)
アイコン画像ぷれ
» さみー (2006年03月24日)
アイコン画像ツン
» さみー (2006年03月24日)
アイコン画像ツン
» 東京、行ってやろーじゃん!ツアー レポ4 (2006年03月24日)
アイコン画像ぷれ
» 東京、行ってやろーじゃん!ツアー レポ2 (2006年03月24日)
アイコン画像ツン
» 東京、行ってやろーじゃん!ツアー レポ2 (2006年03月24日)
アイコン画像ぷれ
» 東京、行ってやろーじゃん!ツアー レポ2 (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prairie6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる