ぷれおばさんのつぶやき 

April 04 [Fri], 2014, 0:00
  • 僕の中のオトコの娘 チャンネルNECO おもしろい!!!(*´Д`*) Posted at 03:43 PM
  • 我が家のプレーリードック。君たち何で寝床戻らないかね?消灯しますよー人間先寝るぞ〜(・ω・) http://t.co/77xSSA7d2x Posted at 03:39 AM
  • そして何故今月MXで鋼の錬金術師を再放送なのか?・・・おもしろいよなーやっぱいいわなー鋼の。作り直しのもよかったなー。原作は号泣ですきだわー。初期映画のパラレルな世界観もよかったなー。すきだわー鋼の。(*´ェ`*) Posted at 03:25 AM
  • じゃらんのヌコのミニトランクいいよなー・・・どうやって作るんだろうな・・・ぐぐってもさっぱりわからんうんちくばっかりなのばっかで実際の流れの・・・革で恐竜つくる手順でつくれんじゃね?って思ったわけだが・・・鋼の23のミニトランクつくりたい Posted at 03:18 AM
  • スペシャワ アニソン日本 岡本信彦さん「グットラック」PV キラフェスできいたーーーーーー(≧∇≦*) Posted at 02:10 AM
  • 羽多野さんの「君はぼくが帰る場所」PVみたー/// スペシャワ アニソン日本 http://t.co/JsKCMMS5XP Posted at 02:07 AM
  • http://twitter.com/loveprairiedog

ぷれおばさんのつぶやき 

April 03 [Thu], 2014, 0:00
  • CDウオークマン復活してください切実(ノД`)CDかったらいちいちPCにとりこんでいちいちMPプレーヤーに変換していちいち移動していちいちやらないと聞けないとかもうめんどくさいんだけど!!めんどくせぇえええええええええええええええええええ Posted at 05:40 PM
  • 実写映画『アオハライド』キャスト発表!吉岡双葉:本田翼さん、馬渕洸:東出昌大さんなど - にじめん 女子アニメ情報サイト http://t.co/0What2se1Qなにこの中年の学生服コスプレwなんで一般からイメージ投票しないかなぁ Posted at 05:36 PM
  • タワーレコードで購入のOLDCODEXのイベント応募詳細の紙に書いてあるアドレスが存在しないって出る・・・何度もURL入れ直すけどダメだ・・・検索も応募先出てこないしでもう1時間・・・あきらめようかな・・・はぁ・・・(´・ω・`) Posted at 05:21 PM
  • 暴れん坊将軍 第一話みた!!八代将軍になった言葉が「やってみるか〜」って軽っ!!って思った(゚∀゚)アヒャ爺に説得された前説あってのセリフだったけど、面白かった。そしてめ組の大将とは喧嘩友だったのか。ふむふむ Posted at 04:02 AM
  • http://twitter.com/loveprairiedog

ぷれおばさんのつぶやき 

April 02 [Wed], 2014, 0:00
  • ああ、課金な。 Posted at 11:52 PM
  • あれだよね、ちょっとでも自分が応援してる人が反応してくれてお返事とか反応してくれたらガッツリその人の課税するのに、最近は身内以外はスルーだけど課税してねwが多くて応援やめたくなるね。なのでスッパっとその人の課税やめる。д゚) Posted at 11:51 PM
  • ソウルイーター 新作はなんでOPは西川の兄貴じゃないの?(´・ω・`) Posted at 03:06 AM
  • 吉宗評判記 暴れん坊将軍|365日時代劇だけを放送する唯一のチャンネル時代劇専門チャンネル http://t.co/4tbrd7SoEY 自由な表現の時代のを見たかったの!絶対見る上様!! Posted at 02:30 AM
  • http://twitter.com/loveprairiedog
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷれどっく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-プレーリードック
    ・マンガ-SEED・エウレカセブン・鋼の錬金術師・天体戦士サンレッド
    ・ゲーム-コンチェルトゲートフォルテ
読者になる
CURURUブログから引っ越してきました。
今年で7匹のプレ達を育ててきました。
このブログでは現在居る3匹の成長期です♪
最新コメント
アイコン画像伊沢朋子
» ぷれおばさんのつぶやき (2013年05月06日)
アイコン画像poin
» ぷれおばさんのつぶやき (2012年06月06日)
アイコン画像ブログ主
» プレじゃらし! (2010年07月07日)
アイコン画像ちびぽちの母
» プレじゃらし! (2010年06月07日)
アイコン画像ゆう
» よしむね君 (2009年05月19日)
Yapme!一覧
読者になる