この間。

March 23 [Tue], 2010, 23:37
ある学校で講演をさせて貰った。
若いって素晴らしいね(´ω`)

桜もうすぐ満開だなー

友達

March 20 [Sat], 2010, 1:44
友達が独立して1年くらいになる。

忙しくしてるようで仕事も順調みたい(´ω`)

ひょんなことで仕事の話を持ってきた。

友達とビジネスが出来るというのも良い

なんだか嬉しいね

確定申告

March 17 [Wed], 2010, 0:01
初めて確定申告をしてきました。

最終日だったので税務署はごった返し

でも頑張ったかいあって、支払った税金が還付される

ワーイ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)ノ・゜゚・*:.。..。.:*

国税庁のHPから手引きを読みながら作成してみたけど、

確定申告って思ったいたより面倒・・・(-ω-;)

分かれば簡単なんだけど、言葉がわかりづらいね。。。

来年はちゃんと事前に準備しておこう。

春ですなー(´ω`)

March 06 [Sat], 2010, 22:37
サクラがもう咲いてる(´ω`)
やっぱりサクラが好きです。

和の心を忘れちゃいけないね。。。。

またまた

March 04 [Thu], 2010, 23:46
ブログ復活させるかな・・・(´ω`)
今日は久々に行きつけのお店へ行ってきましたよ。

やっぱり美味しい(・ω・)b
牛のたたきとタイの塩寿司、ジャコのサラダ。
新じゃがのつくねまんじゅうを食べて来ました。

美味しいものを食べるとやっぱり幸せです(´ω`)

おめでとう〜

March 03 [Wed], 2010, 21:38
久しぶりの更新(´ω`)

先日大親友の結婚式がありました。
気がつけば30年近い付き合いになる、もっとも古い親友。

本当に素晴らしい式だった。
みんな幸せそうだった、本当に良かった

大変だったところを間近で見て来たから
俺も嬉しかった。
いつ以来か覚えていないけど、嬉し涙が出て来た(´;ω;‘)

本当におめでとう

(′ω`)

November 14 [Sat], 2009, 16:14
この間モロに転んだ。。。

何年ぶりだろう。。。。

アバラの2本にヒビが入りました(´;ω;`)

海も行けないし。

なんかツイテないなぁ(´Д`)ハァ…

あぁ(′ω`)

November 07 [Sat], 2009, 0:27
風邪ひいたっぽい・・・・・

昨日の夜からくしゃみと咳が出てて、

今日になって発熱_| ̄|○ il||li

こりゃまさかのインフルか。。。。

明後日海に行くつもりだったのに・・・(´;ω;`)

つまんないなー

ゴルフコンペ

November 04 [Wed], 2009, 19:11
コンペで箱根の湯の花ゴルフ場へ行ってきました。

想像以上に寒かった〜(((゜Д゜)))

すっかり秋ですね。紅葉もとても綺麗で、

相模湾が綺麗に見えました(´ω`)

でも結果は6位・・・・・

スコアは4位とタイでした。

あんだけ調子の良かったドライバーが絶不調_| ̄|○ il||li

優勝間違いなしと思っていたのに(´;ω;`)

でも打ち上げも楽しかったし、良かったとするか。。。

満喫(´ω`)

November 02 [Mon], 2009, 1:49
昨日は朝から来週のゴルフコンペの賞品買い出し。
併せて5Wを買いました。
良い買い物しちゃったなー(´ω`)
その後ゴルフ練習へ。。。

夜7時から湘南に住んでいる人の家へ泊まりに行きました。
海が見える部屋に住めるなんて羨ましい〜。
しかも高級マンションでボード置き場も外にシャワーもある。。。
セレブリティーです(´ω`)
ご飯も美味しかったです。

今朝は久しぶりにサーフィンへ行きました。
始めて鵠沼デビュー
風が強くてあまり良い波は無かったけど楽しかった
ただやっぱり人が多い
気を付けないと・・・・。

上がってから茅ケ崎のお店に行きました。

いやー久々に休日を満喫しました
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:プラ
  • アイコン画像 誕生日:1977年9月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
出身地
横浜

好きな食べもの
ラーメン、カレー、ハンバーグ

職業
フリーランス

役職
お菓子取締役
ラーメン部 部長
マージャン部 部長

趣味
車   (ランクルプラド90
サーフィン(9’1 ロングボード)
スノボー(burton custom)
釣り  (ルアーフィッシング)
カメラ(nikon D300)
ゴルフ(dance with dragon)
マージャン (リーピンタンドライチ)
音楽鑑賞 宇多田ヒカル
〜洋楽を含むR&B全般
映画鑑賞 アクション
Yapme!一覧
読者になる
yaplog!PR
最新コメント
アイコン画像むー
» この間。 (2010年03月24日)
アイコン画像プラ
» 友達 (2010年03月23日)
アイコン画像むー
» 友達 (2010年03月20日)
アイコン画像プラ
» 確定申告 (2010年03月19日)
アイコン画像poka
» 確定申告 (2010年03月17日)
アイコン画像むー
» 確定申告 (2010年03月17日)
アイコン画像むー
» 春ですなー(´ω`) (2010年03月07日)
アイコン画像プラ
» またまた (2010年03月06日)
アイコン画像むー
» またまた (2010年03月05日)
アイコン画像プラ
» おめでとう〜 (2010年03月04日)
http://yaplog.jp/prado999/index1_0.rdf