更新しました 

2006年02月08日(水) 20時31分
衣装が増えたわけではナイのですが、アイテム士の写真撮りなおししてもらいました(^∀^)
今回はメイク薄めで…
前回は某国の女性応援団体のうちの一人みたいなメイクだったので(-w-)
あと幻水Uの主人公のやつも修から貸してもらって写してもらいました

次回は周瑜!
あぁーシークレットブーツ欲しいー(´д`)ミニモニサイズな瑜は嫌だ

とにかく太らないようにしなくちゃこれ以上はイカンよ。

撮る 

2006年02月07日(火) 12時04分
こんにちはー修です。

今日、相方のすずがアイテム士(FFT)コスの撮り直しします。

ついでということで、幻水Uの主人公コスも一緒に撮ることに
本当はこの衣装、数年前に私が着る予定だったものです。
でも未完のままで投げ出したのでずっと物置の中で眠ってました(すずはちゃんと完成させてました/ジョウイ)

それで今急遽手直し中。朝からやってるけど間に合うかな(笑)

エンパはいいよね 

2006年02月06日(月) 14時36分
どうも、すずです。
周瑜の衣装を最近研究してるんですが、アノ服どうなってんですかね??
私の家にはPS2も攻略本も無いので、昔修が送ってくれた3の画像しかナイのですね(ありがとふ…)。
PS2あればエンパで見れるんですが。エンパはいいですよね。
ゲームとしては飽きやすいですが。4のエンパはどうなってるのかな。
どうやって脱がすんでしょうね(オイ)。ね、孫策(名指しはやめろ)。
買わなきゃ、攻略本。せめて3は欲しいところ。ブックオフで安いし(中古か…)。

くせ? 

2006年01月22日(日) 21時06分

コスに興味を持ち始めてから、

よく100均やらスーパーの衣料館の手芸コーナーに

ふらふらと足が運ぶようになりました。

布屋さんじゃなくても掘り出し物とか

あったりするので結構侮れません(笑)

さ、寒い 

2006年01月06日(金) 23時12分
書き込み→修

今日はやけに冷えますね・・
部屋のなかで白息でるのはどうなんだろう(笑)
無双4猛将伝もやり尽くして、やるゲームがなくて寂しい此の頃。
3月にはFF12がでるのでそれまで待ちます。(ちょっと高めなので他のソフトは買わない方向!)



messaの返信です〜

琴琥様!
す、すみません、お返事遅くなりました!>-<;
わざわざお越しいただきありがとうございます!
こちらこそ、図々しく何枚も写真撮らせてくださって…!
本当にありがとうございました//



---

あけおめでとうございます 

2006年01月03日(火) 17時08分
すずです。いつのまにか年が明けてました。
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

山も谷もない一年でした。ただ久し振りにコスできたのは嬉しい事でした。(^∀^*)
しかもちゃんと時代に乗ったキャラのコスが出来たことが珍しいです。我ながら。
(今まで古いゲームキャラの衣装ばっかり作ってたので(´з`)周りの反応薄い薄いW)

修も云ってましたが今年は本命の周瑜やりたいです。
…できたら3と4両方…
でーきるーかな、でーきるーかな〜(死)
3の方がスキなんですが…(4の攻顔は私好みじゃないのでふ。瑜は受けなのです!)、
今4の時代だし…(時代に乗ろうと必死)
更に無謀な事を云えば、2の大喬もやりたい(多すぎ)

色々と戯言を並べてみましたが、このうちいくつ達成できるやら。

大晦日! 

2005年12月31日(土) 12時45分
気付けば大晦日でした。

後12時間で今年が終わるんだー

みなさん、良いお年をー!

おおぉ 

2005年12月28日(水) 2時42分
書き込み→修

23日のイベントを振り返るんですが・・・
県内サイト様のレポ等を拝見したところ、
セットとかいろいろダメダメだったらしいですね・・・。
そんなことすら気付かず(初参加だったという言い訳で)
当日ハイテンションだった自分が今更ながら恥ずかしくなってきました・・・!

うわぁ自分痛い;
正直ハイな私に引いた方、すみませんでした;(キモカメコ/挙手)
思い過ごしじゃなければいいけど
次からは周りの空気が読めるようにしたいです。

なんか反省文みたいだ、うん。



えーと、気持ちを切り替えて・・・
相方と相談したところ、1月のイベントはコス参加しないことになりました(カメラ持参可能性有)
ふたりとも作製遅めなので;自主イベントには是非1度は行きたいです。
今後のコス予定は、無双ですずが周瑜、修は姜維・・・
ですが「いつか出来たらいいねー」レベルの取り組みなので、来年中にでも(笑)
無双以外にもFFコスもやれるといいなぁ。




美麗写真 

2005年12月26日(月) 20時09分
すずです。今日はイベントで撮った写真をアップしました(〃^з^)
作業中は「かわいーなぁ…」とか「かっこいいなぁ…」とか「beauty…」
とかつぶやきながら作業してました。作業中ずっと癒されてました。(ーωー)
掲載許可くれた方々には感謝です(^∀^)
イベントの後はこういう楽しみがあるのがいいですねvV

コスプレふぁいやー 

2005年12月23日(金) 17時16分
すずです。行ってきました、コスイベ。イベント自体ひさしぶりで、目が回りました。無双コス多くて意外でしたVvそして結構呉多め(うふふ〃`∀´)みなさん可愛い&格好いいくって…萌え萌え言ってました(キモ)。無双に限らず他のジャンルの幅も広くて皆さま素敵でした。はぁ…仲良くなりたひ…(〃´з`〃)↓以下修にバトンたっち。


どうも修です。今回初参加でした!
み、皆さんすごかったですよー!
衣装もメイクも…ポーズもお美しい!(笑)
私はただおろおろしてばかりでしたorz
もう手が震えるわ顔が引きつるわですごくキモかったと思います;
きもい小喬でしたが写真撮って下さった方、本当にありがとうございました!(お目汚しだけど!)

それから、写真撮らせてくださった方々!
図々しく何枚もお願いしちゃってすみませんでした;
もう宝です!ありがとうございましたー!
今から写真編集やります!
鼻血垂らしながら編集させもらいます(笑)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント

master/すず・修

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pra_line
読者になる
Yapme!一覧
読者になる