日曜日 

September 05 [Wed], 2007, 22:57
またまた野外してきます★
予定は虹っ子(?)と笹川兄妹です★楽しみ〜
ちゃんと体調を戻さないと頑張る負けない(笑)仕事がなんだっ

行ってきました。 

August 06 [Mon], 2007, 15:08
リボーン&銀魂オンリーに行ってきました。
とっても楽しかったですーー

予定 

August 01 [Wed], 2007, 0:41
来週のリボーン&銀魂オンリーin久留米に参加してきます。
予定コス↓
・ツナ
・アルコバレーノの赤ちゃん(内緒)
・時間があれば大人牛(なさそう/笑)
こんな感じです。
先週は病のため急遽不参加になりましたが、今度は大丈夫…です
いろんなリボコス様と一緒に写真撮りたいです〜〜
あぁ楽しみ

初リボコス 

August 01 [Wed], 2007, 0:34

ちゅんにもろたー
ツナ写メール。
とりあえず、病み上がりな勢いで2人でコスしてきたもんね。
初ツナーinカラオケ(笑)
リボのOPかEDを歌ってるとこだったはず。すごい顔で申し訳ないです
よーし、この調子で来週もモリモリ楽しまなくてはー♪
ついにきた。来週は…愛しい愛しい…彼だよ

コス予定 

June 11 [Mon], 2007, 21:47
7/29の有田ポーセリングパーク
予定コスは↓
・D灰(アレン) 神田とラビと合わせ予定
・ポタンコ(リーマス) シリウスと合わせ予定…だよね?(笑)
・ハヤテのごとく!(ハヤテ) ナギと合わせ予定

となってます。見かけたら遊んでやって下さい〜

あと、未定として時間があれば…
・リボン(ツナ)

新しい合わせ 

June 07 [Thu], 2007, 1:41
リボーン!
ツナコスやりたい!
ディーノさんと合わせヽ(´∇`)ノやった★
獄寺くんもやりたい…
日程は未定。

イベント 

June 07 [Thu], 2007, 1:13
予定↓
2007/07/08 場所は鳥栖
 ・すもも… いろはちゃん
 ・D灰 アレン
2007/06/24 肥前夢○道
 ・ブリーチ 日番谷くん
 ・D灰 アレン(クラウンクラウンvr)←未定。
 ・銀魂 沖田

野外撮影
10月か11月 まだまだ模索中
 D灰 (長崎:某観光地)
 決定済みキャラ→アレン(当方)ラビ・神田・ミランダ・リナリー 被りナシ予定。そのうち募集するかと。まだ日程が決まらないので募集はしません…

ワンピ合わせ 

June 07 [Thu], 2007, 1:03
何やら勢いで乗ってます。
ワンピ合わせ。かれこれ3〜4年前から言ってたワンピ合わせ。
ぜひぜひやりたい…季節的にすごくいいと思うの
ルフィやりたい。
お願い中↓
・サンジくん(櫻ン)
・ウソップ(ちゅんぴ)
・ロビンちゃん(なちこ。強制的に)
・ナミさん(えまこたん。これから頭下げてきます)

あのぅ…ゾロ募集

復活!ヤプログ 

June 07 [Thu], 2007, 0:41
わーい。久しぶりにヤプログ
これで、携帯から更新できるね
コスページ専用の日記にしたいと思ってます。
合わせ募集とか…イベント情報とかー
よろしくです〜〜
カテゴリからどうぞ〜
P R
カテゴリアーカイブ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とんすけ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
コップレ大好き
合わせはお気軽にどうぞ時間とお金があればどこへでも…
最新コメント
アイコン画像トンスケ
» 予定 (2007年09月05日)
アイコン画像獄 輪廻
» 予定 (2007年09月04日)
Yapme!一覧
読者になる