【お知らせ】千里金蘭大学の『公式ブログ』『公式ツイッター』がオープン! 

February 29 [Wed], 2012, 9:30
 
大学公式のブログとツイッターができました(^^)


新ブログは学生主体で記事を書いてもらうことになっており、
学内で有志を募ったところ、
「書いてもいいよ!」と言ってくれる学生さんも
たくさん集まってくれましたので、より多くの、
金蘭生の「いつも」をお届けできるようになると思います

また、ツイッターでは、職員から新鮮な金蘭情報を
発信していきたいと思います。

私もこちらの(仮)通信より、せっかくですので
今後は公式ブログ・ツイッターの方への
書き込みをしていこうと思います。
(とはいえ、もともとこちらはあまり書いてませんが…

この「(仮)金蘭通信」も残しておきますが、
これからはぜひ公式「受験生応援ブログ」と「金蘭ツイッター」を
チェックしてみてくださいね!!


 千里金蘭大学公式『受験生応援ブログ』
  【 http://www.kinran.ac.jp/cheer/blog/

 千里金蘭大学《公式》 ツイッター
  【 http://twitter.com/SenriKinranUniv 】 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NKI@KinranP.R.
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
千里金蘭大学のとある職員による
“非公式”ブログ

ふと思ったことなどを
気まぐれで発信します

大学HP
【 http://www.kinran.ac.jp/ 】
携帯
【http://www.kinran.ac.jp/mb/】

大学公式「受験生応援ブログ」
【 http://www.kinran.ac.jp/cheer/blog/ 】
大学公式ツイッター
【 http://twitter.com/#!/SenriKinranUniv 】
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる