12/10/27〜10/25まとめ

November 05 [Mon], 2012, 23:28
少しずつ寒くなってきましたが、まだ辛うじて夏の装いでも何とかと思ってたら、やっぱり朝だけはヤバいと後悔することが幾度も。
そろそろヒートテックタイツ動員でしょうかね。
あれ穿くと、確かに保温性は抜群ですが行動制約が大きくてね。
特にDDRはできなくなります。
まじで。
なんか仕事ばっかりな感じです。
で、仕事を終えて帰ってきたら他に何もする気が起きない。
仕事以外にも、学校関係を中心にやるべきことはいくらでもあるんです。
絶対的に緊急な案件でもない限りはどんどん先送り先送り。
そしてさらに山積みの作業は高くなっていく。
困ったもんです。
遊んでる場合じゃないですね。
でも気晴らししないと心身とも持ちませんよ。
ではtwilogです。
2012年10月27日土5tweets一見辛そうな色ですが、これトマト鍋です。
こんな時間ですがちゃんと晩飯。
付き合わされるヨメは健康的に悪影響受けてそうだなぁ。
meshiat225328※普通の身体のひとがこんな遅くに食べてたら、そりゃ太りやすくもなりますわな。
レコチョク、ニンテンドー3DS向け音楽配信を12月開始、イレクトでやってたのはこれか。
他のレコチョク対応ハードと楽曲共有だっけだったら誰も損はしないしガンガンやっちゃってほしいところ。
postedat155412ローソンの焼パスタラザーニャボロネーゼ、即席みそ汁。
さすがに土曜は楽ですわたまにこんな日ないと潰れますって。
名ばかり遅番だから拘束時間は長いけど。
meshiat152651※土曜の遅番は、平日同様繰り上げ出勤ではあるものの、午前配達を希望する企業がことごとく休みでもゼロにはならないので繰り上げ出勤しないわけにはいかない。
負担は相当軽減されます。
前言撤回。
休日の大和路快速、天王寺西九条間は絶望しかない。
そういやそうだったな、忘れてたpostedat083118※大和路快速はなぜか未だに6両編成の場合があります。
奈良以東がガラガラだからだとは思うんですが、環状線内の殺人的混雑を考慮していただきたいところ。
土曜なので8時台でも電車に乗れます。
無用に早く出る必要がなく、少しゆっくり出発。
朝NYもできました。
ではおはようございます。
ohayopostedat080652※確かに、阪和線はそんなに混まないんですよ。
2012年10月26日金7tweets日本マイクロソフト、Windows8Proへのアップグレードを3300円でウンロード提供おおっと、やっぱり罠があったか。
32bit64bitはこの額だけではできないようだ。
まーXPをこれ以上使い続けるよりはマシだろうし。
postedat215555※結局DVDメディアが必要になるそうです。
もちろん有償。
今後も32bit版を使い続けるってのも若干アレだし、やっぱりちゃんと販売店で購入したほうがよさそう。
ジョー家もとい、あべのキューズ4階の美山にて、国産黒豚バラすき焼きコース。
前から来ようと思ってたのです。
ふたり暮らしですき焼きは家でできんし。
meshiat195714※この手の肉系料理は、自分で買っても余計高くなったりしますから。
iPadminiとMEDIASTABULが示す軽さは正義今年は7型端末が一気に普及。
その利便性を訴え続けて2年、やっと時代が追いついた何様。
通話対応7型、もっといろんなの出ないかな。
postedat190822※わかってると思いますが、iPadminiが通話対応と言ってるわけじゃないですよ。
Windows8発売、7VistaXPからのアップグレードが期間限定で3300円からやすいしかし必要かっていうと、ちと微妙。
1つぐらいは押さえておいてもいいかなぁpostedat185712※今メインPCで使ってるWin764bitをアップグレードするためにはよい選択肢。
押さえておくべきではありますが。
30分の研修を受けて、ようやく昼飯。
アズナスのグリルドサンドチキンカツ、それと濃厚ポタージュスープ。
ええ加減早よ帰りたいんですがねぇ。
meshiat142234※年末繁忙対策会議みたいなもんです。
激務の影響で今月来月の給与が大変素晴らしいことになってるなりそうだが、身を削ってるようなもんで、そのうえさすがにそろそろ大人の事情でもやばいらしい。
postedat075422※36協定における短期2ヶ月単位の限度はまだ余裕ありますが、年間限度のほうが怪しくなってきたようで。
12月にどうなるかわかりませんからね。
朝の冷え込みが相当なものになってきました。
そろそろふとん変更ですかね。
今日も秋晴れのようです。
おはようございます。
ohayopostedat0633442012年10月25日木9tweetsもうちょっと起きていようとも思ったけど、やっぱ体調完全回復してないんだから無理せず寝ましょう。
おやすみなさいませ。
早くに目が覚めたらそれは別の韓国人 メル友募集サイト KOREAFriend話ってことで。
oyasumipostedat235606※結局6時間寝たようですが、やっぱり熟睡感はいまいち。
巨人1位菅野報われたドラフト日刊スポーツYニュース顧客この場合はファン視唐ナ見たとき、擁護すべき要素がなにひとつ見当たらない。
一体誰が喜ぶというのか。
こんなやり方がまかり通るという悪しき前例という印象しか持てない。
postedat234803ヨメがnintendodirect見終わってからさーっと作った和風パスタ、それとポテトサラ。
meshiat215109djTEALが倒れていたら10人全員棺桶に入れて火葬場直行愛されてるなぁpostedat205931※診断メーカーの結果なのですが、どういうわけかURLが欠落してます。
久間元死刑囚と不一致か犯人DNA型ネガ鑑定弁護団が発表、飯塚事件福岡時事通信これだから死刑という刑罰はすっきりと受け入れられない。
最終手段としての存置はやむなしと考えているが、少なくとも濫用は絶対に許してはならない。
postedat201618※執行後なんですよね。
これでもし本当に冤罪だったら、初の死刑誤執行だそうで。
死刑の最大の問題刀u不可逆性が強く問い直される事態となりそうです。
電話機とタブレットの一本化を許すと2台持ちしてくれなくなるという理由かと思ったこともあるが、だとしたらごく一部存在する通話対応7インチモデルは一体何だ。
またテザリング対応スマホの台頭も、2回線持つ人が減る唐ゥら、理解を難しくする要素となっている。
postedat200957注目集まる7インチタブレット、主な仕様を徹底比較かねてよりの疑問。
なぜ7インチに限らずタブレットは通話機能をわざわざ封じるのだろうこの疑問に対する明快な回答を見た事が無い。
通話さえ対応していれば別に電話機が不要になるというのに。
postedat200211端末不具合で業務中断、早めの昼休みとなりました。
午後から知らんぞ。
ローソンの魚介トマトクリームパスタと即席みそ汁。
meshiat131019※単なる接触不良による充電不全なんですがね。
5時半起きでNY、ヨメも起きたので朝飯。
毎朝こんな感じだともうちょっと健康的に過ごせるんじゃねーかと思うんですがね。
今日も秋晴れのようです。
おはようございます。
ohayopostedat065301
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pr498viv5t
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pr498viv5t/index1_0.rdf